from cozy

2017年1月 7日 (土)

新春!!

|

2017年1月 5日 (木)

新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

風が強いです。
暖かくしてー。

|

2016年9月 1日 (木)

夏のおわりに

16
Sorry, this track or album is not available.

|

2016年8月29日 (月)

時の過ぎゆくままに

0823_2

宿題ライブ後篇が終了しました。
ご来場くださったみなさん、暑い中ありがとうございました。
前回に引き続き、音源をみなさんと一緒に聴き、愛で、
悦に入るという不思議な企画を堪能させていただきました。

そして約一年に渡ってお送りしてきました「宿題ラジオ」が、
明日の放送で終了します。
収録はもう終わっているのですが、わりと「最終回スペシャル」な感じで
お送りしますのでね、お楽しみに。

これから秋に向かうというのに、ひとつのコーナーが終わってしまうのは、
切なさいっぱいではありますが、やりきった爽快感もいっぱいであります。

毎回このコーナーを楽しみに聴いてくださった方、
ありがとうございました。

それでは明日、30日(火)のおとといラジオ(夜9時〜)、
をお楽しみに。最後の宿題曲は沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」
です。

おとといラジオ

FM cocolo
毎週火曜日放送

|

2016年7月20日 (水)

宿題ライブ後篇

昨夜の宿題ラジオ、いかがでしたでしぇいか。

Egg

急遽ですが、宿題ライブの後篇が決定しました。
またまた平日ですが、ぜひいらしてください。

宿題ライブ

番組ブログ

|

2016年7月18日 (月)

あと2回

明日の宿題ラジオは、
中村雅俊さんの「恋人も濡れる街角」です。
ラスト前です、張り切ってまいりましょう〜。

おとといラジオ
FM cocolo
毎週火曜日夜9時放送


|

2016年6月20日 (月)

やさしいキスをして

宿題ラジオは明日ですよ!
今回は9回目、DREAMS COME TRUEさんの
「やさしいキスをして」という曲です。
どうぞよろしくお願い致します。

Tape1

おとといラジオ

FM cocolo
毎週火曜日夜9時放送

|

2016年5月 9日 (月)

「美しすぎて」

ちょっと空いてしまいましたね。
明日10日の宿題ラジオは、ガロさんの
「美しすぎて」です。
今の季節の早朝の、
水な空気にえぐられる曲です。

このコーナーも8回目だそうです。早いですね。
さてどのようなことになりますか。
お楽しみに。

おとといラジオ

FM cocolo
毎週火曜日夜9時放送

 

|

2016年3月21日 (月)

田原俊彦さん

明日22日の宿題ラジオは、田原俊彦さんの
君に薔薇薔薇…という感じ」です。
この曲をカバーする日がくるとは!
どのようなことになりますか。
イヤホンで聴くと、より薔薇薔薇かもしれません。アハッ。

「おとといラジオ」

FM cocolo
毎週火曜日夜9時放送

|

2016年3月20日 (日)

おやすみまえに

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

from cozy | from staff | Release