« 新春!! | トップページ | 秋の東京公演のお知らせ。 »

2017年8月26日 (土)

なつをあきらめて

お元気ですか。
東京は遂にこのまま夏が終わっていくのですかね。
確か一昨年かその前にも(もっと前か)、秋口からずーっと
長雨が続いたことがありましたがあれ以上ですね。
ただ他県の方には今年も普通にあの暑い夏だった、というのが
なんだか面白い。
うらめしげにガラス越しに背中で渚を見ちゃいましたのに、ね〜。

というわけで、そんな曇り空の下、秋の準備をしてまいりました!

11月1日に東京の吉祥寺で歌いたいと思います。
久しぶりの関東公演になります。
今回は晩秋one nightですけども、
月など見上げて待ち合わせできればと思っています。
詳しくは近日おしらせしますね。

|

« 新春!! | トップページ | 秋の東京公演のお知らせ。 »

from cozy」カテゴリの記事