« 訂正 | トップページ | おやすみまえに »

2016年2月19日 (金)

愛でた日

20160218_2

大阪から戻りました。

宿題ライブに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

去年の9月から始まった、おとといラジオ内のコーナー、
「宿題ラジオ」のカバー音源を、「みなさんと一緒に聴く」という少し奇妙な会
だったわけですが、とてもよかったです。

とにかくこのカバー音源に関しては、あれもこれもひとりでやっているので
いろいろと時間もかかるのですが、まあ制作工程のすべてが苦楽しく、
その時点で自分の中ではある意味完結していて満足しています。

それでも、カフェ内に響く音源をみなさんと一緒に愛でるように(笑)聴き、
拍手などもらえると、やはり嬉しいですし笑ってしまいます。
今思ったのですが、珈琲飲みながらだとさらに極上だったでしょう。
頼めばよかった。

後半は、少しだけライブもしました。
課題曲カバーも生で演奏したりして、新鮮でした。

次回23日の宿題ラジオは、その時の模様もお送りします。
今回は僕も電話ではなくスタジオにお邪魔します。

それからその日は、先日6年ぶりのアルバムを発売されたKANさんが、
FM COCOLOさんを1Dayジャックされるわけですが、
僕もコメントで少しだけ参加させて貰う予定です。
KANさんへの「素数」クイズとメッセージをお送りします。
僕の出演はお昼ころの予定です。

詳しくはこちら。

http://cocolo.jp/pages/pickup_detail/809

それでは、23日(火)のおとといラジオ(夜9時〜)、
森田さんにも好評でした今回の「ノー・ノー・ボーイ」もお楽しみに!

「おとといラジオ」
FM cocolo
毎週火曜日放送

@会場にてプレゼントをたくさん頂きました。
ありがとうございました。

Img_7317_2

|

« 訂正 | トップページ | おやすみまえに »

from cozy」カテゴリの記事