« 雨にゴールイン | トップページ | ラジオ出演情報! »

2015年7月 3日 (金)

FM Radio!

またまた大阪へ行ってきました。
森田恭子さんがやっておられるFM COCOLOの「おとといラジオ」
という番組に呼んで頂き、たっぷり一時間、マニアックな曲もかけつつ、
スタジオライブなどもやりつつ、(昔自分が番組をやっていた時に愛飲していた
炭酸飲料が同じ販売機で、同じように売っており、)それを飲みながら愉しい時間をすごして参りました。

番組内で、ちょいレギュラー的な新企画もあったりして、とても楽しみです。

放送は7/21だそうです。火曜日夜9時。
また近くになったら正式な情報がでると思います。

あまり詳しくないですが、今は遠くの方もネットや携帯で聴けるようですので、
是非。

ところでわりと毎年、この時期には何かしらのイベントを
やっていたので、楽しみにしておられた方もいるかと思います。
すみません。

それと毎年8月に開催されていました博多大吉さんのふるさと祭りですが、
今年は行われないそうです。
初回から3回に渡って音楽部門として呼んで頂きましたので少し残念ですが。

近頃はPCから離れて(目が痛くない? ・・・痛くない!??)、ノートと
鉛筆と良い関係になりつつあります。

軽いギターケースを新調して旅にでも出たい気もするのですがー。

あ、肇さんにも少し相談して、70数鍵のエレピ買った。

それではお楽しみに!

|

« 雨にゴールイン | トップページ | ラジオ出演情報! »

from cozy」カテゴリの記事