« 今夜9時からNIGHT OASIS #7の再放送をお送り致します! | トップページ | FM Radio! »

2015年4月24日 (金)

雨にゴールイン

1

先日大阪に行ってきました。
旧友に会いに旧友と2人で。

雨の心斎橋付近を男3人濡れながら歩きまわり、
アルコール無しで(私は少し)真夜中まで昔話や、
今のことやこれからの話。

前から少し自覚はありましたが、あの頃のちょっとした出来事を
僕だけ異様に細かいところまで覚えているようです。
みんなの覚えてないっぷりに僕は僕で驚きます。

なんだか安心できるとてもいい旅でしたー。

いい季節になりましたね。
芽吹いてるのとか見ると、あがりますよね〜。

明日の用意は目が冴えてるうちに♪

では、ごきげんよう。

|

« 今夜9時からNIGHT OASIS #7の再放送をお送り致します! | トップページ | FM Radio! »

from cozy」カテゴリの記事