« 今夜21時OAです! | トップページ | NIGHT OASIS #7再放送のお知らせ »

2015年1月22日 (木)

いちにいいちという響き

先週のナイトオアシス、楽しかったです。
ツイッターで参加された方もありがとうござました。
盛りだくさんでしたね。

今日は1月21日、私の最初のシングルが発売された日でありました。
沢山のメッセージありがとうございました。

毎年この日が来るとなんとも言えない(緊張というか、いろいろ混ざった
ほんとになんとも言えない)気持ちになりますが、、それにしても確実に時間が
経っていますね。
経ってえ、いるんですね。

その頃の曲を今でも気持よく演奏できることが嬉しいですし、
時間の流れによるCPUの能力の進歩にも感謝です(笑)
(インストール作業的なことをしてます)

ありがとうございます。

ココアも終わった。
ではそろそろ寝ます。

※あ、OASでもお伝えしましたが、
お正月も過ぎたので、忍者さん動画もそろそろ下げますね。

|

« 今夜21時OAです! | トップページ | NIGHT OASIS #7再放送のお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事