« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 7日 (木)

熊本から戻りまして

古賀祭りのあと、ちょっと熊本まで足を伸ばしてきました。
小雨のちらつく中、ライブ会場の下見をしたわけですが、
明治時代の建物ということで、雰囲気もあり(酒蔵ではなかった)、
音を出した時の空間が想像できて、今から楽しみです。

11月23、24日に、早川倉庫というところでやります。
多分両日アフタヌーン。14時始まりくらいでしょうか。
withかわうちはじめさん。

早川倉庫

まだ少し先ですので、また改めて正式な告知はしますね。

ところで今日は8月7日。
暑中見舞いを出してから5年。
お陰様で元気にやってます。
あっという間だけども、思えばいろいろあったなあ。
いいこともいっぱいあった!
続きますように!

Thanks

1_3
裏庭にはこんな空間があります。

Map_3
交通の便もバッチリ!

|

2014年8月 4日 (月)

夏の古賀市祭り

古賀市リーパスプラザでのイベントでございました。
いま打ち上げを終えてチェックインしたのですが、
大事なことを言いそびれておりました。

11月に熊本の感じの良い酒蔵的なところで、
2days、ライブを行います。
今日と同じく河内さんとの2人編成です。

詳細は近日東京に戻ってからお伝えします。

きょうは良かった。打ち上げもよかった!
写真など撮る暇はまったくなかったけれど。

会場に来られたみなさんもありがとうございました。

おやすみなさい。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »