« 夏のイベント出演のお知らせ | トップページ | 夏の古賀市祭り »

2014年7月 8日 (火)

高円寺終了!

久しぶりのバンドライブが終わりました。
相変わらず、素晴らしい時間だったと思います。
もうみなさんは日常に帰られてるかと思いますが、
こちらはまだ少し暖かく、気持ちが跳ねてる感じがします。
(毎回この感じがどこで終わるのか、今、見張っています・・)

会場に来られたみなさま、ありがとうございました。
夢のようでしたね。
結局ケーキが最後に出て参りましたし、バンドメンバーや
関わられたスタッフの皆様にもいろいろお心遣いを頂き、
感謝致します。

今回都合が合わず、来られなかった方も、
またお会いできることを楽しみにしています。

メールやtwitterなどでお祝いしてくださった皆様も、
ありがとうございました。
よい一年にします。

Gldevng_2

さて、というわけで8月は恒例の福岡県古賀市に参ります。
大吉さん祭り、もう3年目です。

河内さんとアクースティックに楽しめればと思っています。

|

« 夏のイベント出演のお知らせ | トップページ | 夏の古賀市祭り »

from cozy」カテゴリの記事