« 夏のライブが決定しました! | トップページ | 本日21時より、受け付けを開始致します! »

2014年5月11日 (日)

高円寺とオアシス

 

というわけで、7月4日にライブをやります。
フルメンバー揃うのは一年半ぶりくらいでしょうか。
どんな感じかなあ。とても楽しみです。
もうすぐリハーサルも始まります。

ちなみに約一年前から企画していたこの日ですが、
まあ、たまたまとは言いませんが、特にそれっぽい催しは
予定していませんから!ケーキバーン!とか無いです。
いや、これフリとかではないですからね。
書くと余計にややこしい。。ああ。

ただそういう日に、たっぷり重厚な音や軽快なリズムを存分に感じ、
歌い、味わい、刻みたい!そしてそういう時間を
みなさんと共有できればなあと思っています。

そして急遽!ナイトオアシスもやることになりました。
けっこう久しぶりになってしまいましたが、こちらも楽しみですね。
また基本はサイコロなトークなどになると思います。
お題ツイートよろしく。
楽器も持っていきます。

ナイトオアシスというのはUstream番組のことです。
映像監督の河谷さんとピアノ弾きの河内肇さんの3人で送りする
生番組です!
もう6回目。

http://www.kampsite.jp/

では木曜日。

|

« 夏のライブが決定しました! | トップページ | 本日21時より、受け付けを開始致します! »

from cozy」カテゴリの記事