« オリジナルグッズ販売のお知らせ。 | トップページ | 春の東京公演のお知らせ »

2014年2月17日 (月)

神戸終了!

うい、終わりました。

雪の影響を考えて午前中に家を出たのが良かったのか、
本降りには遭遇することなく神戸に着きました。

今回は仕込みも多く、アカペラ(ひとり多重録音)をはさみつつな
2時間だったのですが、ライブにまたひとつ楽しみが増えた感じです。

家での多重録音は嫌いではないですが(大好物)、打ち込みと違ってやはり
声ですから毎回それなりに体調を整えて、まさに身体を使って音を重ねていく
のでなかなかの作業です。
でも「声だけ」という縛りの中で積んでいくアレンジというのがまた面白いです。

本番で披露するときは、いろんなことが蘇って、どうしてもニヤけてしまい
ました。
またいつかやりたいと思います。

今回はバレンタインのあの曲を飛ばしてしまうというアクシデントもあり、
(袖の柱で走り書きした曲順メモの文字があまりに汚くて読めなかったため。
いつもは頭に覚えこむんですが、、やはり頼ると良くないね。)、アンコールで
あの曲を歌うという事態になりましたが、気付いてよかった。

そんなバタバタもありつつですがライブ自体は本当に楽しく、雪によるトラブル
もなく、それから会場のスタッフの方々もとても親切で気持ちのよい1日と
なりました。

大変なこともありつつもご来場くださったみなさん、ありがとうございました。
天候のことなどで今回は諦めた方も、次回、きっとお会いしましょう。

さて、次は4月26日東京、三鷹市になります。
久しぶりの春蝉、ピアノ河内さんとヴァイオリンの3人でお送りします。
なんとなくクラシカルな雰囲気を想像していますが、まだわかりません。
少なくともドレスコードとか無いですから。

詳細はまたあらためて。

それではー。

|

« オリジナルグッズ販売のお知らせ。 | トップページ | 春の東京公演のお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事