« まもなく受け付けを開始いたします | トップページ | オリジナルグッズ販売のお知らせ。 »

2014年1月21日 (火)

春の匂いも何もかも

1月21日になると必ず思い出す絵と言えば、20日夜中の11:59分から、
寝床の時計の秒針を追いながら息を呑んだこと、0時を明けた瞬間のことです。

「・・・ふ〜〜っ」

「・・・・そっかあ。・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そんな感じだったと思います。
あれから随分経ちますが、なんとかこうやってロールケーキを食べながら
音楽に関われていることに感謝です。

思うように演奏し、歌うことができる。
それがどれほど素晴らしく貴重なことか、痛感する今日このごろです。

沢山のメッセージもありがとうございます。
(空の写真が多いのはなんででしたっけ?)

思えば、何周年記念みたいなことって一度もやっていないですね。
いつかそういうのも悪くないかもしれません。
まあ僕の場合は例の5年というのもあって、「〜〜記念(-5)」という
アンニュイなコードネームみたいなタイトルになることが予想されますが、
そういうのもいいでしょう。

ところで今年からこのページのコメント欄はクローズにしたいと思います。
あちこちに分かれてもなんですし、ここは一方通行の場でいいかと。

早くライブの日にならないかな!と待ちわびる前向きな私は
もう三年手帳の在り処も完全に見失っています。

ではごきげんよう。

|

« まもなく受け付けを開始いたします | トップページ | オリジナルグッズ販売のお知らせ。 »

from cozy」カテゴリの記事