« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木)

今年の一文字は「野菜」

クリスマスですね。
これを書き終わる頃には終わっていると思いますがー。
毎年こういった行事が自分から遠ざかっていくようにも感じますが、
それはそれで心地よさがあって、名古屋が終わった夜、ホテルまでのタクシー
から見えるイルミネーションが不意に飛び込んできて、思いがけないピークを
味わえました。

名古屋のcozyなナイト、終わりました。
bright感は感じられたでしょうか?
僕は体調を少し崩していたせいか、気負いが全くなく、そう、全くなく、
これってもしかしてcozy・・? いよいよー?という感じでリラックスして演奏していました。

ハピーゴールデンボックスも嬉しくてですね、いろいろ話が溢れてきて
面白かったです。
読まなかった分は部屋でレディーグレーのお供にさせてもらいました。

今年も終わっていきますが、良い一年でした。
いろいろなところへも行きました。
原宿に始まり、福岡古賀市、神戸、大阪、京都、吉祥寺、原宿、熊本、名古屋と。
やはり弾き語りを始めたのが大きいかと思いますが、気分的に大きな変化が
あった一年です。
気付かず身体の中に滞っていたものが、するする〜っと流れだした感じです。
そして栄養になる。

来年もまた変化すると思います。
そんな気がします。
最近思ってるのは、自分の一番やりたいこと以外の部分にけっこう時間とられてるなあということ。
わりと自分主導でひと通りやってきて、そろそろそちら方面を誰かに委ねるのも
いいかなと思っています。まあ出会いだからね。

今年もありがとうございました。
お陰でなかなかの充実な一年でした。
ハッピーボックスでも話したんですが、今ここから見ている景色は、
あくまで今の自分がここで見ている景色であって、その先に立つ自分の目に映るものは(そんときにゃあ自分が変化してるので)そこに行かなければほんとのところはわからない、という当たり前のことを忘れず、いちいち新鮮に受け止めて喜んだり、時には流されてみたり、あてが外れてなんだよー!みたいなこともあったりの楽しい一年にしたいと思います。

あなたもそんな感じで良き年に!

| | コメント (21)

2013年12月 6日 (金)

まもなく受け付けを開始致します!

本日21時から、神戸公演のチケット受け付けを
開始致します。

Miyamoto Kohji チケットストアにて承ります。

|

2013年12月 4日 (水)

2月関西公演のお知らせ

宮本浩次、2014年の歌い初めライブが決定致しました!

皆様のご来場をお待ちしています。

================

Miyamoto Kohji ひとりLive 2014 春「うい」

出演:宮本浩次

2014年2月15日(土)

場所:神戸 cashbox
http://www.cashbox.jp/

神戸市中央区二宮町4-21-9
TEL:078-272-1667
会場へのお問い合せはご遠慮ください。

昼の部、夜の部の入れ替え制2回公演になります。
椅子席のみ(立ち見はありません)

Day:
開場:14:30
開演:15:00

Night:
開場:18:30
開演:19:00

料金¥4500(Tax in)ドリンク別(¥500~)

チケット受付期間:12月6日(金)21:00~12月12日(木)23:59
お振込み期間:12月6日(金)21:00~12月17日(火)付け

必ず、期間内にご入金が可能か、お申し込みの前に今一度ご確認ください。

お申込みは、宮本浩次チケットストア:http://mkticket.ocnk.net/
にて承ります。

お申し込みの際、【ご確認事項】を必ずお読みください。

【ご確認事項】

※受け付け枚数は、1公演につき4名様までとさせて頂きます。お申込み後の人数の変更はできません。

※今回は抽選は行いません。

※お申込み順によってチケット整理番号が決まることはありませんので、期間内に落ち着いてお申込みください。

※お申込みが予定枚数に達した場合は、期間内であっても受付を終了することがあります。

※携帯からのお申込みも可能です。

※キャンセルを前提とした、複数グループによるお申し込みは、固くお断り致します。

※その他のご確認事項はhttp://mkticket.ocnk.net/ を御覧ください。

※公演その他に関するお問い合わせは

info@miyamotokohji.com 『みやもとこうじ事務局』にて承ります。

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

*みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »