« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

そして来年は三学期の

そして来年は三学期のどこかで一度、ひとりで関西方面で歌いたいと思っています。
詳しくは近日お知らせします。

その前に年末名古屋です。
これもとても楽しみにしているのです。

|

2013年11月23日 (土)

熊本で歌いました

先週のことですが、熊本へ行ってきました。
久しぶりに河内さんとの2人シリーズ、熊本2daysでした。

熊本はワンマンは初めてでありまして、確かデビュー当時に阿蘇のアスペクタと
いうところで、野外イベントをして以来の来熊?となりました。

他県や本州からも来て頂き、久しぶりにベル遊びなどもでき(初めての方も
多かったにも拘らず、もしやマスター最速記録)、お初の方とそうでない方半々
くらいという、ちょっと珍しい状況でストローキング&アルペジーしてきました。
雰囲気のいい会場でね、入った途端ほーっとなりました。

ここでは多くは触れませんが、今回はいつもの自分たちのスタッフ以外の
チームもライブ制作に加わって頂きました。
約一年前からあれやこれやと打ち合わせを重ね、そういう意味でも少し特別な
気分で臨んだのですが、やって良かったと思いますし、関係者のみなさんには
本当に感謝致します。

熊本の方の、初めての方同士でも地元や知人や高校の話でどんどん盛り上がり、
話は尽きず早く食べようよーみたいなことの連続な感じに初めは圧倒されつつ、
最終日、空港へ向かう車ではなんとも寂しさいっぱいの気持ちで窓を眺めて
いました。

河「・・・なんかさみしいすね〜」
宮「わかる・・・」
車内「・・・。」

という。

あのパワーは夏の古賀市の打ち上げでも話題になったので、九州の方、という
ことなのでしょうかね。
僕はどちらかと言うとやあ〜!どうも〜!と笑いながら後ずさりしているタイプ
なのですが、ここはひとつ郷に従ってみようと、初日に行った料理屋の大将と
一緒に写真撮って頂いたりしましてね、とても新鮮でした。
(この話をMCでしたら、会場からゆっくり拍手が湧いたのはなんだったんだろう)

全公演終了後には、熊本城やら水前寺公園を廻り、地元の方とふれあいも少し
できたので、いつかそのあたりもゆっくりお話できればと思っています。

とってもいい旅だったー。

ありがとう熊本!
また必ず伺いたいと思います。

Nin

| | コメント (14)

2013年11月 6日 (水)

12月名古屋公演、キャンセル分の受付につきまして

沢山のお問い合わせを頂いております、12月20日名古屋公演の
キャンセル分チケットについてですが、今回はキャンセル募集は行いません。
どうぞご了承下さい。

尚、ライブのチケットに関する情報は、
Miyamoto Kohji Official Online Ticket Store
http://mkticket.ocnk.net/

のWhat's Newにて随時お知らせしておりますので、そちらをご利用下さいませ。

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »