« 古賀市のブログに掲載されました | トップページ | 熊本公演チケット受付中です。 »

2013年8月22日 (木)

ああーっ!何モンなんだ俺は

というわけで、11月になりますが熊本でライブをやります。

熊本といえば昔、阿蘇で野外イベントに出て以来かと思いますが、
縁あってこの度ワンマンを2日やることになりました。
とても楽しみです。

温泉より暖かくなるでしょう。
馬刺しより美味な時間になるでしょう。

そう、そんな話を今度の水曜日にUSTでできればと思います。
ナイトオアシスを9時くらいからやります。
河谷さん、河内さん、私でボソボソとやります。
またサイコロ転がすのかなあ。・・だな!

宜しくお願い致します。

|

« 古賀市のブログに掲載されました | トップページ | 熊本公演チケット受付中です。 »

from cozy」カテゴリの記事