« 秋のライブツアーのお知らせ | トップページ | iTunes Store、Amazon MP3での配信がスタートしました! »

2013年6月26日 (水)

こんばんは

しばらくご無沙汰してしまいました。
というわけで、秋に小さな弾き語りツアーをやろうと思っています。
たっぷりとっぷりひとりでやります。
今回は東阪のみなのがちょっと残念ですけれど。
こういったのは思えば2001年以来くらいではないでしょうか。
ご機嫌な時間にしたく、今からあれこれ考えてます。

お楽しみに!

下のカタカナ、、トム云々はデビッド・ボウイの曲です。
まだ携帯電話の着信メロディを自分で打ち込んだりしていた頃、
2和音を駆使して(一晩かけて)サビを完成させたほどの思い出の曲でした
(電車の中でこれが鳴ると曲のコンセプトと相まって、なかなかの孤独感が
味わえたものです)。

最近宇宙飛行士の方がこれをカバー
されて話題になっていましたね。

では。

|

« 秋のライブツアーのお知らせ | トップページ | iTunes Store、Amazon MP3での配信がスタートしました! »

from cozy」カテゴリの記事