« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月20日 (水)

urahara終了!

こんばんは。
東京ライブが終わってしまいました。
2日間ありがとうございました。

久しぶりの東京ライブでしたが、
なんだかいつもよりあっという間に終わったなあ、という感じです。
いろいろ手作りな部分が多かった分、前の晩から頑張って準備した料理を、
一瞬で平らげてしまった時のあれの感じで、あれよあれよな2日間でした。
またやりたいと思います。(注:前の晩から料理を準備したことはありません)

セミアコシリーズとカフェライブの中間といった感じでしょうか。
居心地は柔らかく、しかも出音の音量はけっこうある感じ。
照明も素晴らしく、裸電球(きっともっと適当な呼び名がある)を駆使した
灯りがポコポコと浮かんでるのが印象的でした。

肌に馴染むといいますか、気を抜くとダラダラと4時間くらい
やってしまいそうな和み空間でありました。すごいなあ木目。

本番前のリハーサルで鳴らした音に刺激されて演目を変えたりもして、
いや、本番中に増やしたりもして、なんとも自由に楽しませて頂きました。

ここのシステム上、最前から数列のお客さんは座布団にベタッと座ることに
なるのですが、腰とか大丈夫だったでしょうか?
初日のMCでも言いましたが、昔パペポTVを観に行った時、
この形式の会場でぼくは結構きつかった、、あ、いやあれは腰云々ではなく、
・・すごく眠くなったんでした。お二人の声が気持ちよくて・・・だからー、
まあ大丈夫なのか?

それから、チョコレートやいろいろな美味なもの、便利なもの、
暖かいものなども頂きまして、大変嬉しく思います。
ありがとうございました!
ゆっくり楽しませて頂きます。
♪あ〜はずかしいよね バレンタ〜イン

今回は両日とも見事に晴れて、いよいよ晴れ男時代突入なのかな?
また早く新しいお知らせができるように頑張りますー。

では。

U217

| | コメント (27)

2013年2月12日 (火)

原宿公演の当日券につきまして

お問い合わせ頂いております、原宿公演の当日券ですが、
既に両日とも完売しており、追加スペースもございませんので、
この度は販売予定はありません。
何卒ご了承くださいませ。

尚、初日、二日目と開演時刻が異なりますので、
お間違えのないようにご来場くださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »