« 今夜22時〜「NIGHT OASIS#4」の再放送のお知らせ | トップページ | 原宿公演の当日券につきまして »

2013年1月21日 (月)

debut

おはようございます。

今日は私がデビューをした日、ということで、
深夜にも拘らず、沢山のコメントを頂きまして、
まことにありがとうございます。

去年はどんなこと書いたのだろうと、読み返したのですが、
ほとんど書いてしまってますね。まつわる思い出。

毎日晴れていて、空気がピーンと張り詰めていて、
いろんなことがスリリングで楽しかったけど、
よそゆきとうち向きの自分の配分みたいなのが全然わからなくて、
いつも据わりが悪かったなあというイメージ。でしょうか。

何をやっても手探りな感じだったけど、概して楽しかったです。
特にライブは、毎回自分の中で変化が感じられて。
お客さんもだんだん増えていって、最前列には、僕が昔空手をやっていたのに
ちなんで空手着を着てくる二人組の女の子とかいて。
楽屋でバンドのみなさんと、黒帯買ったらいかんやろ!とか笑っていたけど、
なんだかんだで新人はああいうお客さんにいつも助けられていたと思います。
元気かなあ。

それより三年手帳を去年のはじめに買ったのですが、
すっかり存在を忘れていることに驚きました。
ほとんど別のノートに書いている。。

ノートと言えば、昨日たまたま大変遅ればせながら、
「デスノート」を初めて見たわけですが、なんだかうわさ通りのそっくりさんが
出てましたねえ。ピアノさんの。

そんなこと言っているうちに、
ライブまであっという間でしょう。

それではごきげんよう。

|

« 今夜22時〜「NIGHT OASIS#4」の再放送のお知らせ | トップページ | 原宿公演の当日券につきまして »

from cozy」カテゴリの記事