« 古賀市に行って来ましたよ | トップページ | 福岡公演の二次募集と神戸公演のドリンク代表記につきまして »

2012年9月 9日 (日)

名古屋終了!

ピアノ河内さんが明日早いので
打ち上げもそこそこに東京に帰ってしまいました。
ので、ホテルでひとり、ブログを書きます。

名古屋、ありがとうございました。楽しかったわ〜。
いやまあ、なんていうか、やれてよかった。。
無事に終わって何よりです。
最後の拍手とかみなさんのお顔で、まあほんとこれだよな〜、
と感じた長編のエンドロールみたいでした。
(今日はだいぶ文章荒いかと思いますが、ご了承くだっさい。)
河内さんにも本当に今回は助けられましてね、プレイ以外の
こともいろいろ頑張らせてしまってね、反省あり、感謝あり、
とにかくすごく勉強になった名古屋ツアーでしたな!と心からの乾杯を
した手羽先屋さん最高でした。
昨日にくらべると今日は少し、曲数が少なかったのかな?
昨日はあそこが良かったよね、今日のあれは笑ったなーみたいな打ち上げ
でしたが、「総じて今回は二日とも宮本さん歌良かったすよ。」
「そうお? すいませんーおかわりー、」みたいないい時間でした。

ワンマンで言えば、ほんとうに10年ぶりくらいかと思いますが、
かつてのお遊びの曲もけっこう覚えている方も多く、あまり
大々的にはやらなかったけど、ある意味、東京のONE DAYみたいな
感じなのかあ、と途中で思ったりしました。

何度か言いましたが、名古屋あたりでまたやりたいと
思っていますので、どこかいいところがありましたらスタッフや
僕のところにでも言ってみてください。
わかんないけどね!

ライブハウスと違うところは、まずそこにあるお茶的空間の日常に、
日常を歌った歌を歌うという非日常が、あるときおもしろい反応をして、
作ったときのまんまを浮かび上がらせる、みたいなことがあるのか
ないのかわかりませんが、とにかく、ブラインドカーテンから入る
九月の日差しの雄弁さに抗うではなく、溶けてみようと感じた、
俺の感性にマジ感謝!
それはない!

いや支離滅裂なブログになってるなーと薄々感じている訳ですが、
本当によかったなー、楽しかったなーと思っているわけです。

きっと名古屋近辺やそれ以外からこられた方もおられるでしょう。
気をつけて帰ってくださいね。日帰りなんすかね、美味しいもの食べて
欲しいな。
またお会いしましょう〜〜!

河内君のタクシーを見送った後、ホテルまでとぼとぼ歩いたのですが、
通りの向こう側の小さな公園で花火やってました。
なんでかすごく夏の終わりを感じました。

コーヒーが沸いたのでまた。

|

« 古賀市に行って来ましたよ | トップページ | 福岡公演の二次募集と神戸公演のドリンク代表記につきまして »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。今回は留守番でした。。札幌のライブを思い出しながら妄想をしていました(笑)
次回楽しみにしています!
飲んだのかしら。いつもと違う感じでたのしそうですね。

投稿: しろいし。 | 2012年9月 9日 (日) 22時04分

お疲れさまでした☆名古屋に来てくださって本当にありがとうございます!9年ぶりに宮本さんの生歌声を聴くことができて、なつかしさをかんじながら、あらためて魅了されまし。今日は車の中でがんがんに宮本さんのCDをかけて、昨日のライブの余韻に浸っていました。
今日はゆっくり休んで名古屋の夜を楽しんでください!

投稿: | 2012年9月 9日 (日) 22時14分

復活後から東京か大阪か、毎回どちらか1公演、仕事を調整しては参加してはいますけど、遂に地元名古屋に来てくれて、ありがとうございました。‘タレ目に吊マユ’の雪だるまフェイス(良い意味ですから・笑)のミヤモトさんを近い距離で拝見できたうえ、握手までしていただけるなんて、心臓鷲づかみっです。会場探し、微力ながら協力したいと思います。地元民が探せば、まだまだありそうな気がします。そしたら来てくださいよ。
仕事に追われ、嫁にも行けず、40になりつつある冴えない日常ではありますが、「バニラクレープ」を聞きつつ、前向きに次のライブまで頑張る気になりましたよ(笑)。ではまた、できれば中部地方で。

投稿: まゆみ | 2012年9月 9日 (日) 22時19分

浩ちゃん、そして河内さんっ

名古屋2DAY'S お疲れ様でした!

私にとっては10数年振りの浩ちゃんのライブ。
1日目に参加させて頂きましたが、同じ時間、同じ空間に、浩ちゃんが居て、浩ちゃんの歌を本当に楽しみにしてワクワクドキドキした沢山のファンの方と一緒に過ごせれたこと。もう本当にシアワセでした!

あ~名古屋に来てくれて、本当にありがとう。
素敵な時間をありがとう。

帰宅して、一緒に行ったムスメっ子とi Pod聴きながら、この曲歌ってくれたね~、ピアノも凄かったね~
この曲もやってくれたじゃん!と、やはりムスメのが記憶力が良かったりして・・・

またライブに参加できる事を楽しみにしています・・・。

本当にありがとうございました!

投稿: ぴーたん・翠 | 2012年9月 9日 (日) 22時19分

こんばんは

浩ちゃん、ありがとうございました。
浩ちゃんとの待ち合わせ・・・長い間待った甲斐がありました。

今回はかなりの月日が経ったため、女子高生だった私も苗字が変わり浩ちゃんと同じイニシャルMになり、子連れの参加となりました。
月日が経っても、あの頃と同じあの声、歌、しぐさ、そして
空気・・・本とに素敵でした。

浩ちゃんは、私の青春、私の元気の源です。
歌うこと、届けることこれからも続けて下さい。

次の待ち合わせも必ず待ってます。
どうか、また素敵な時間が過ごせますように・・・

本当に本当にありがとうございました。

投稿: 松原静香 | 2012年9月 9日 (日) 22時20分

いやー、1日目、7番のシ♪です。

個人的に♪Girl Friendに涙しました。

あの空間で、河内さんの背中を真後ろで見ながら、地声とも取れる距離で宮本さんの歌を聞けたのは贅沢極まりない時間でありました。

チケットを当てるのもなかなか厳しくファンとしては遺憾ともし難いですが、カフェライブみたいなの続けてほしいな、と思います。

ともあれ、名古屋2daysお疲れさまでした〜!

投稿: 王子兄弟のお兄ちゃん | 2012年9月 9日 (日) 22時38分

名古屋、9月8日見に行きました。
 
東京や大阪のライブは遠くてなかなか見に行けず、愛知住みとしては名古屋でライブしてくれたことがホントにうれしかったです。とても幸せな時間でした。


ぜひともまた名古屋でのライブをお願いしたいです。

投稿: 俊吾 | 2012年9月 9日 (日) 22時40分

初日に参加させていただきました。

名古屋で待ってました。待っててよかった‥

10年ぶりぐらいにお目にかかった宮本さんにしっかり溶けました。

宮本さんの声、大好きな歌、お話、しぐさ、ギターとピアノが体に響いてくる感じ‥とびきりの時間を共有できてとても幸せでした。

カフェライブは初めての体験でしたが、宮本さんの体温までも伝わってきそうなあの空間はもう病み付きです。

また名古屋の待ち合わせ、心待ちにしてます。
雨も期待してます。

お疲れさまでした☆

投稿: あけ | 2012年9月 9日 (日) 22時41分

こんばんは。
今日のLIVE最高でした。
まさかの整理番号一桁で、浩次さんがすごく近くて、歌が上手くて(当たり前)、どきどきしっぱなしでした。
歌を聴きながら、ファンになったきっかけのOn3や、毎週楽しみにしてたミラクルカラーズを思い出しました。(ジングルまだ歌えますよ。)
小さな勇気が出なくて、ハンドベル演奏に立候補できなかったのが、心残りでしたが。
また名古屋にきてくださいね。ありがとうございました。

投稿: okappachan | 2012年9月 9日 (日) 23時11分

 名古屋二日間、御疲れ様でしたhappy01
なんだか”久しぶり感”を感じさせる事なく
楽しかったですnote
 ちょっと近い席に座ってたので、話しかけられたり話しかけたり…以前を考えると到底出来ない事ができました。
これもcafeliveならではですねhappy02

 本当にまた来て欲しいのですが、
今回の動員数が入れるようなcafeはなかなか厳しいので名古屋市内ではなく郊外でもいいですか?
とりあえずメール送りますねmailto

投稿: たまぽん | 2012年9月 9日 (日) 23時15分

ああ、いいですねえ。
こんな生の声を届けてくれるのも、季節や空間を愛でながら
すごく楽しく歌えたことも、名古屋のお客さんの嬉しい気持ちで
溢れてることも、ぜんぶ、こちらまで嬉しくなります。

今回は留守番組でしたが、次回8年9ヶ月ぶりになる神戸のONE DAYを
楽しみにしています。

お疲れさまでした♪

投稿: さるぼぼ | 2012年9月 9日 (日) 23時33分

9月9日、カフェライブ行かせていただきました。
十数年ぶりの待ち合わせ。
浩ちゃんの姿を見た瞬間、「浩ちゃん年取ったなぁ〜」って思っちゃいました(ごめんなさいm(_ _)m)
でも、歌、トーク、笑顔、全然変わってませんでした。
大学生だった当時にタイムスリップしてしまいました。
最後にはお話も握手もできて、すごく嬉しかったです。
でも、もっと歌聴きたかったなぁ。
またいいライブ会場があったら、名古屋でもライブしてくれますか?
時々ライブやってる友人にあたってみます。
また近いうちに会えることを楽しみにしています。
浩ちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!

投稿: シオン | 2012年9月10日 (月) 00時22分

一泊でおいしいもの食べましたよ!一緒に楽しい時間過ごしたら、『あぁ、あの人達にもっといい事あるといいなぁ』って思いますが、そんな感じですかね?
地元に戻り、旅支度を片付け、お風呂に入り、寝る前にここに辿り着きました。
日々いろんな事で幸せを感じますが、宮本くんのライブは本当に極上で最上の幸せTimeだな〜と改めて実感。豊潤?濃密?どんな言葉がふさわしいだろうと考えつつ帰路につきましたが、とにかく楽しかった!幸せだった!難しい言葉はいらないなって事で、楽しい時間をありがとう!次は福岡でお待ちしています!

投稿: rainbow | 2012年9月10日 (月) 01時24分

浩ちゃん、2日間お疲れさまでしたnote

大阪からの遠征だったのですが、東海テレビの歌など多少アウェイ感を感じつつ、カフェライブならではの距離感にドキドキし、最後はしっかり会場が一体となって…

やっぱり浩ちゃんのライブは最高です

しっかりエネルギーチヤージできたので、またしばらく頑張れそうですwink

投稿: 智子 | 2012年9月10日 (月) 02時32分

Day one、一番目のど♪のayaです。

私は4枚のCDでしかこうちゃんを知らなかったので、
amakara@名古屋は、まさに私の日常に生身のこうちゃんが現れ歌ってなんかしゃべってまた歌うという、
何とも不思議な感覚でした。距離が近かったしね。

あなたの感性にマジ感謝!いやマジで(笑)

あ、そういや、なんでamakaraなの?

投稿: aya | 2012年9月10日 (月) 10時38分

こんにちは。

久しぶりに名古屋に来ていただき、ありがとうございました。
名古屋に来てくださったことも嬉しかったんですが、
カフェライブ初参加の自分にとっては、
「どんなライブになるんだろう?」と言う気持ちの方が強かったように思います。

明るい日差しが入り込むカフェで、楽しそうに歌う浩ちゃんと、
そんな浩ちゃんを見てニコニコしているはじめちゃん。
すっごく贅沢な時間を過ごせました。

そして例の住所の歌に新しい歌詞をつけてくださってて、
その中に浩ちゃんの想いがギュッと詰まっていて、
聴きながらキュンキュンしてました。
中々ライブに行けない地域のファンのことも
気にかけてくれているんだなーと思って嬉しかったです。
もうワガママ(笑)は言いませんので、また名古屋に来てくださいね。

ホントにホントにありがとうございました。

投稿: アスカ。 | 2012年9月10日 (月) 15時02分

名古屋お疲れ様でした!
2日目に参加させていただき、運良くはじめちゃんの真後ろの席に座ることが出来て、汗とか飛んでくるんじゃないか?位の至近距離で見れて幸せいっぱいでした。
あ、もちろん曲聞いてましたよ!みとれてなんかいません(逆に失礼)笑

北海道のカフェライブから約1年、自分でもすっかり忘れていた財布事件(笑)を覚えていてくれた浩ちゃんの記憶力に脱帽。胸キュンです。

大好きなblue&everytimeのアコースティックバージョンが聴けて、ちょうど1ヶ月前の自分への誕生日プレゼントって事に勝手にしちゃいました。ありがとう浩ちゃん!!

次回は神戸でお待ちしています!!
踊る準備はバッチリですぞ!!!!笑

投稿: くみちゃん | 2012年9月10日 (月) 18時32分

朝、早く名古屋に着いて、名古屋城に行って来ました!お城より、今、修復中の建物が素敵でしたよ〜木の良い香りに包まれて来ました!

カフェライブ。
相席した方とビールbeer
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
良いスタート!
観ていた場所は、浩ちゃんの表情はあまり見えませんでしたが、カバンにまで音が反響して、とても気持ち良かったです♪

また是非、やって下さいね〜♪

投稿: ゆき | 2012年9月10日 (月) 20時12分

やっとかめ(久しぶり)の名古屋ライブ、とても楽しめました。

On×3を毎週観ていたあの頃から何年もの月日が流れて、その間に私は上京してすっかり都民になってしまいましたが、でもやっぱり「名古屋でライブ」は私にとって特別で、とても嬉しかったです。

宮本さんも河内さんもとにかく楽しそうで。
まだ秋になりきれていないブラインドからの光さえも味方にしてしまう、ほんわかした空間と素敵な音楽をありがとうございました。

投稿: Chie | 2012年9月10日 (月) 20時52分

一番後ろのソファ席は、腰にもよく、音もよく大変良かったですnote

サインありがとうございました。
お話はできませんでしたが・・・はにかみやなもので。
舞い上がって握手も忘れそうになり、浩ちゃんから手を差し出してくれましたcatface

1泊して、名古屋港水族館に行きました。
手羽先も手羽ぎょうざもひつまぶしも食べました。
すんごく楽しかったです。

地元に近い神戸は平日のため行けませんが、福岡でまたお会いしましょうcat

投稿: はにかみやのはにぃ | 2012年9月10日 (月) 21時12分

こんばんは。

一度たりとも見逃したくないと思いつつ。
今回は留守番組と相成りました。

でも今回参加された、特に久々な方の感想にほっこりです。
やはり地元で見られるって格別ですね。

というわけで、今年は大サービスな地元福岡でお待ちしております♪
(神戸は参加しまーすcatface

投稿: 樹 | 2012年9月10日 (月) 22時14分

名古屋2Daysお疲れさまでした!

ブラインドの間から差し込む
色取り月の日差しの優しさと
浩ちゃんの造り上げる世界に
うっとりの2時間でした。

住所の歌も懐かしかったです。
当時は東京に住んでいたので
愛知の友達に番組を録画してもらい
ビデオテープを送って貰っていた事を思い出しました。
郵便番号が5桁な事に時の流れを感じてみたり(笑)

地元の方にとって待ちに待ったこの日の
特別な時間をご一緒出来た私は幸せ者です。

やっぱり宮本浩次って最高ですねっ☆

投稿: ぶんきち | 2012年9月11日 (火) 00時32分

名古屋STAR☆EYES2日お疲れ様でした(*´ω`*)

初カフェでしたので、初めての場所、距離感、お客さんもスタッフさん、浩ちゃん&肇ちゃんもみんな手探りで、心の声『え?え?え?、、、どうしよ?どうしたら?(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)』なのが空間にうようよしてて。

しかも譜面が見えるわ、ハンドベルでは浩ちゃん&肇ちゃんが手とり足取りせっせと教えてくれてる!!!
近すぎて死んじゃうぅ~~~~~(゚д゚lll)だったかと。
ですが駆け抜けた時間は早くて時計を気にして『あ、もうそんな時間ですか、、、もっと歌いたいね~』って語りかける浩ちゃん。終始ニマニマでお客さんも大爆笑あり、クスクスあり、ホント浩ちゃん家にお招き頂きストラップすらかけず、座ってまた~~り弾きながら当時を思い出しながら話して、お客さんに『あ、覚えてる?そかそか~』って話しかけてるやり取り。ステージもなく同じ目線の宮本浩次ですよ!!

浩ちゃんからお客さんを選ぶ!目が合った人!って言う今までのライブでは有り得ない!自分~~~~~?????みたいなww


まだまだ名古屋にリベンジ?したさ満載の浩ちゃんでしたので、また名古屋での待ち合わせ♪お待ちしております。

あ!アラスカまで行ってしまった機材に関しては、ね。
頑張ったんですよ、ホント。お客さんの為に!って言うのがちゃんと届いてましたよ。ありがとうございました!!

ファン思いの宮本浩次!これからもずっとそのままでらしく、歌って弾いていてくださいね(*^ω^*)

長々と失礼しました。

投稿: まゆにゃん | 2012年9月11日 (火) 14時53分

浩ちゃん、今回名古屋まで歌いに来て下さり本当にありがとうございました。
ずっとずっと待ち望んでいた光景が目の前にあるという贅沢な夢のような時間に、思わずいろんなものが溢れ出てしまいました。
浩ちゃんの優しさ、いっぱいいっぱい伝わってきましたよheart01

新幹線に乗って浩ちゃんの待っている東京や大阪まで時間をかけて会いに行くワクワク感も大好きだけど、やっぱり浩ちゃんが自分の地元に歌いに来てくれるっていうのは特別ですねshine
たまらないです。
遠征時のライブのアンケートに書き続けてよかった~♪
(実は、あんまりしつこいと逆に名古屋ぜってー行かねーとかなりそうだから、途中からは封印してたのはヒミツです、笑)

On×3の話をしてくれたのも嬉しかったーhappy02
あの番組は私が浩ちゃんを知るきっかけだったんです。
住所の歌では張り切って大きな声で歌ってしまいましたよ(笑)
amakara特別ロングver.最高でした!!

ライブの間何度となく言ってくれた「名古屋でずっとやりたかった」「また名古屋に来たいと思ってます」という言葉たち、何より嬉しかったです。
本心と受け取っていいんですよね?(笑)
浩ちゃんがまた来てくれるのなら、こっちも死ぬ気でライブのできるいいカフェ探しときますから!
見つかったらお知らせしますね~♪

投稿: チャック | 2012年9月11日 (火) 16時17分

浩ちゃん肇ちゃんカフェライブお疲れさまでした!
今回は昼間のカフェライブという事で、8日に長野から日帰りで参加させてもらいました!
普段は大阪まで遠征していますが、今回はゆっくり日帰りで名古屋のプチ旅行も楽しめて、最高な1日でした!

浩ちゃんをDVDでしか見たことのない友達を連れての参加でしたので、正直反応がドキドキでしたが、ライブのあと一言!“いや~惚れちゃったよぉ~!こんなライブ初めてぇ~!”この言葉が聴けて私も幸せでした!
そんな友達も10月に転勤でお別れです…浩ちゃんと肇ちゃんのおかげで最後に楽しい時間が共有出来たことに感謝でいっぱいです!

サインと握手!めっちゃドキドキの時間でした!
緊張のあまり、あまりお話出来ませんでしたが、田舎ですが、長野にも良いカフェ沢山ありますよ~♪
ぜひ素敵な景色の中に歌いに来て下さいね!

浩ちゃんの歌、ギター、そして肇ちゃんのピアノめっちゃステキでした☆ありがとうございました!

投稿: noriko | 2012年9月11日 (火) 21時28分

名古屋公演の余韻に浸りながら日常を過ごしています。
運よく最前列で楽しむことが出来ました。
最初は、じっと見つめるのも照れてしまうほどでしたが…すっかり引き込まれてしまい、そんなこと忘れていました。
音のきもちよさがたまらなかったです。
浩ちゃんが変わらずに居てくれたことを心からうれしく思います。

カフェライブってだけに、カフェラテでも飲みたかったですね。
今後も名古屋にきてくださると信じて、お店探索しようかな、なんて思ってます。
あの頃ミラクルカラーズを聴いたことのある人たちの耳にも、もっと届くといいな。
私たちの表情を眺めて、「そうだよねぇ」と言っていたお顔が印象に残っています。
(*´ω`)

投稿: スノウ | 2012年9月12日 (水) 00時26分

名古屋カフェライブ2日目のみの参加でした。
「浩ちゃんのライブで遠征してみたい」という夢を今回叶えることができましたdog

東京でのライブも好きですが、遠征も良いものです。福岡のイベントのお話が聞けて
貴重?なノリツッコミも見られて嬉しいです(笑)

「リンゴ」と「待ち合わせの歌」が良かったです。

怒られそうですが、1つお願いを・・「気が向いたら横浜にも来てください」


投稿: しろ いぬ子 | 2012年9月12日 (水) 00時39分

amakaraお疲れ様でしたhappy01

住所のうたはお遊びの曲にしては超名曲!
次回の名古屋でも是非是非shine
blue&every timeのアレンジもまた聞きたいですsign01
はじめピアノは素敵ピアノですね~ミ:-D

浩ちゃんのノリツッコミ聞けたし、
がんばりやなはじめちゃんの挨拶も聞けたし、
盛りだくさんのMCでしたねscissors
ネタ合わせしてたのですか?(笑)


美味しいもの食べて笑って
いっぱいしゃべってまた語って
喉ガラガラにして家路に着きました(笑)
楽しかった~happy02
名古屋とたくさんの幸運にマジ感謝up

投稿: みーちゃん | 2012年9月12日 (水) 00時56分

名古屋2day'sお疲れさまでした!

初のカフェライブ参加でしたが、あれですね
とてもよかったですshine
また名古屋でも!と思いますが(いや、私は関西人だけど)、
この先の神戸・福岡以外にも
もっといろんな場所で出来るといいですねnotes
そしてその土地の…地元の方に楽しんでもらえるといいなぁhappy02
(知らない人はそれを機に)みやもとこうじを知ればいいんだよheart04と思ってしまうくらい
温かくて楽しい2時間でした。
素敵な時間をありがとうございましたhappy01


投稿: 千夏 | 2012年9月12日 (水) 16時28分

名古屋2daysお疲れ様でした!

幸運にも参加することができました。
ありがとうございました。

窓から差し込む日差し、本当に雄弁でしたね。
光と歌とアコギと、愛猫…じゃないや(笑)相棒・はじめちゃんのピアノの音が混ざり合って、ふと別の世界へと導かれたような感覚になることが何度もありました。
不思議な、素敵な感覚でした。
宮本君の感性にマジ感謝!です(笑)

1年越しでベル隊に参加できたことも、大切な思い出です。

そして何より、宮本君と名古屋の皆さんの再会!
目の当たりにして、なんだか妬けちゃうと同時に、ほっこり幸せな気持ちになれました。
住所のうた、名曲すぎます。
またいつか聴きたいな~。

11月、神戸、福岡でも素敵な再会があるんでしょうね。
ワクワクしちゃいますね☆

投稿: きなこぺんぎん | 2012年9月12日 (水) 20時26分

amakara最終日、あの空間にいました。

上の浩ちゃんの文章であの空気を思い出して、
読むだけでテンション上がってしまいます(笑)

日常の空間でなんちゃらっていうの、伝わったような気がします。
リラックス感が半端ない~
扇風機つけてー、なんて言われないもの、ライブハウスでは(笑)
夏の昼下がり、おうちにお邪魔したみたいな気分でした。

blue&every timeのjazzアレンジ、とっっても素敵でした。
飾ってある楽器達まで歌い出しそうで。
肇さんのピアノの美しさも際立って。

浩ちゃんのアルペジオが大好きなので、
憂鬱なMondayも良かったなー。

あと、博多で数組の漫才師に揉まれたからか(?)
二人のMCにいつもにも増して爆笑でした(笑)

On3で浩ちゃんを知り、当時は番組を毎週見てて。
なのに、歌覚えてない...と思ってたけど、
始まった途端にその先がするする歌える自分にびっくり。
amakara ver.の優しさも染みました。

本当に素敵な時間をありがとう~。

浩ちゃんの口から「岐阜」って出てきたのも
岐阜っことしては嬉しかった♪

名古屋あたりってことは、岐阜でもいいんやね?

投稿: mik | 2012年9月12日 (水) 21時41分

名古屋カフェLIVE、おつかれさまでした!
あんなに近い距離で、全身で音楽を浴びるような体験はとても貴重で、夢のようでした。
どの曲も素敵だったけど、blue&everytimeが特によかったです。
後半の盛り上がりでは楽しくて仕方ないのに泣きそうになりました。
伝えたい事はいっぱいあるのに、うまく言葉にできず歯がゆいです…。
また地元でお会いできるように、カフェ探しがんばりますね!
あ、もちろん遠征もどんと来いです!(笑)

投稿: アレク | 2012年9月13日 (木) 00時09分

今回は私にとって初めての遠征、初めてのカフェライブでした。

カフェライブは普段のライブとは違い、長めのトークなのもまた嬉しかったりheart01
郵便番号の歌、私は今回初めて聞きましたが、
今でもずっと耳に残っています。
特に、amakaraVer?の,
あれから10年〜の歌い出しがとっても
優しい声だったな〜lovely

以前なら考えられないくらいたくさんおしゃべりしてくれて、
そうそう、半地下の部屋云々を
浩ちゃんが昔ライブで言ってるのを聞いた時に、
半地下は日が差さなくて気が滅入るから良くないよー、
って当時思っていたのを思い出したりしてました。

今回初めて遠征してみて、
あぁ、普段地元で会えなくて遠征していらっしゃるみなさんは
こんな気持ちで見ていたのかなー、
とその気持ちが少しわかったような気もして。
今まで地元で会うことが出来ていたのは、
とても幸せなことだったんだなぁ、
としみじみ噛み締めてみたりしていました。

これからも、浩ちゃんが自分の町に来てくれることを
待っている人達との再会が,
あちらこちらでありますようにshinewink


投稿: kumi | 2012年9月14日 (金) 15時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 古賀市に行って来ましたよ | トップページ | 福岡公演の二次募集と神戸公演のドリンク代表記につきまして »