« 立秋で | トップページ | 神戸公演キャンセル分受け付けのお知らせ »

2012年8月 9日 (木)

シャ〜ラララら〜

などと言いつつ、
思うようにいかないこともあって。
んー、もしかすると関東は年内のライブが
難しいかもしれないです。
スタッフ一同動いてくれていますが(前記事で省いてしま
ったけれどスタッフの方々にも本当に感謝です)、
見事〜にあちこちのタイミングが合わないらしく。
いえまだ諦めてはいませんが、できないとしてもできるだけ
来年の早い時期には、と考えています。

あと、最近よくきかれるのですが、
Facebookの僕のアカウントは、僕自身やスタッフが
やっているものではありません。
恐らくどちらかのまとめ上手な方が、やってくださっている
ものだと思います。
まあ、一応。

アリソン・フェリックスとかベロニカ・キャンベル・ブラウン
とか、ほんとカッコイイ名前だよなあ。
コステロの曲名ばかり。

|

« 立秋で | トップページ | 神戸公演キャンセル分受け付けのお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事