« 抽選結果の配信が完了致しました。 | トップページ | 「Plain jam case & Live」のCMが届きました! »

2012年7月 4日 (水)

名古屋カフェライブ、キャンセル分受付のお知らせ

昨日をもちまして、名古屋カフェライブ「amakara」
予約分の、ご入金を締め切らせて頂きました。

キャンセル分のお申込みは、明日(木)13時より、受け付けを開始致します。

今回はお申込みが大変多く、且つキャンセルもほとんど無かっ
た為、STAR★EYES様の計らいで、座席数を若干増やして頂きました。

既に当選されている方は、誠に申し訳ございませんが、
お申込みをご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。


受け付け期間 2012/7/5(木)13:00~2012/7/6(金)23:59まで

*お申し込み順ではございませんので、期間内にごゆっくりお申し込みくださいませ。

*尚、両日お申し込みの方は、こちらでどちらか一日を抽選させて頂く場合がございます。

*その他の詳細は、宮本浩次チケットストア【ご確認事項】にてご確認ください。
 http://mkticket.ocnk.net/

*みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

|

« 抽選結果の配信が完了致しました。 | トップページ | 「Plain jam case & Live」のCMが届きました! »

from staff」カテゴリの記事