« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

タイトだった日

今日は1月21日ということで、僕の1stシングルが出た日、
つまりデビューした日ということです。

1stアルバムのジャケットで僕がしているタイは、
ポール・スミスで特別にデザインして作って頂いた
ものですが、撮影後頂けるような話もあった気がするけど、
あれはいったいどうなったのだろう・・、
とか。

1stシングル「タイト・・」のビデオクリップの撮影は
ほんとに緊張したなあ、何をどうすればいのか全く分からなく
て、不完全燃焼のまま、でも身体だけは異様に疲れきって
いて、羽毛だらけの部屋をなんとも言えない気持ちであとに
したなあ、
とか、

今日は考えていました。

雨降らせながら。

twitterの方にも沢山のメッセージを頂きまして、
ありがとうございました。

いろいろありつつも今日現在、なんだかんだで音楽を
やれていることを嬉しく思います。

ありがとうございます。


さて、まだ詳しくは発表できませんが、近く、
DVDの第二弾が出ます。

今回はまた違った趣の内容になっています。

現在鋭意製作中ですので、お楽しみに。

|

2012年1月 5日 (木)

The Magic Dragon

こんにちは。

本年もよろしくお願いします。

久しぶりのブログになってしまいましたが、
元気に過ごしています。
おせちも頂きましたし、とても美味しい日本酒に
出会ったりして(ほとんど飲みませんが)、いいお正月
でした。

三年手帳を買おうか、と考えているところです。
去年の今ごろ自分がなにを思っていたとか、わかっている
ようでわかっていない。
し。
意外なところでぐるぐるしてたりするのが発見できたら
おもしろいかもと。

あとオフィシャルHPのやりとりは・・、
もう言うけど!
考えちゃうなー(Don't think.Feel)だけじゃないですから。
アチャー!(奇声)とアッチャー!もかかってますから。

お願いします。

それにしてもいい天気ですね。
そりゃブルーベリーも天高く伸びるよね。

それでは今年もいろいろ楽しみにしています。
また。


Blue

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »