« 明日大阪いきます! | トップページ | [LIVE]東京公演の当日券につきまして »

2011年10月24日 (月)

大阪終了!

帰宅しました。

今回も嬉し楽しの素晴らしい時間でした。

まだ東京があるので、内容はあれですけども、
まあ今回はね、なかなかの不安要素があった分、
本番ではこれでもかというほど楽しみたいという
気持ちがあって、そうしようと思えばそうできる
状況が今ここにあることにつくづくアリガタイなー
なんてしみじみしたりして、目を開けたらみなさん
ダブルピースして笑ってるし。
あれ何やってたんですか?


ええ、そういうわけで大阪は年内最後のライブ
だったと思いますが、また行かせてもらいますのでね、
よろしくお願いします。

コメント欄開けておきますので感想などお寄せ下さい(twitterばかりじゃなく!)。
東京こられる方は、読むの我慢しておいた方が楽しめますよ多分。

それではありがとうJANUS!
東京終わったらまた書きます。

ストームストーム〜typhoon

そういえばあんまり降らなかったですね。
おかしいな〜

|

« 明日大阪いきます! | トップページ | [LIVE]東京公演の当日券につきまして »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

なんか、観てる方も全部出し切った感じで、素敵な夜でした。

ダブルピースは何だろ?
やっさんがやっていたから、みんなでお返ししたんじゃなかったかと思います。
東京も楽しみにしています♪

投稿: すて | 2011年10月24日 (月) 21時00分

こんばんは。
大阪楽しかったです!
宮本くんの満面の笑み、
バンドメンバーの皆さんの笑顔。
あの時間を共有できて、とても幸せでした。

だ、ダブルピースは貴方がさせたんでは…
さすがドS(笑)

東京も参加させていただきますが、
年内最後とのことで、
大阪以上に弾けたい所存です!

そして。
ストームボーイの本領発揮!
とならないよう頑張らせていただきます(`д´)ゞ

参加した人もできなかった人も
一緒によい月をみたいので*.。.☆゚・

投稿: 樹 | 2011年10月24日 (月) 21時03分

お疲れ様でした~っ!最っっ高に楽しい時間を過ごせました♪妊娠7ヶ月でしたが、会いに行けて良かったです☆

思えば、私が高校生の時に、初めて好きになったアーティストです。それから十数年経ち、周りの環境も変わりましたが、宮浩(と、当時から略して呼んでます(笑))の歌声と姿は変わりませんねconfident何だか、ライブに行く度にホッとします。

また、近いうちにお会いしたいです!次は京都にも来てくれると嬉しいです☆その時を楽しみに、明日からも頑張りま~す!

投稿: まゆぽん♪ | 2011年10月24日 (月) 21時03分

おつかれさまでした!

素晴らしいライブでした!
まだまだその余韻に浸ってます。

あれやこれや、いろんなシーンで爆笑しました。
それから、
はじめちゃんまで「街歩き」フリークだったとは!Σ(゚д゚;)

バンドの皆さんも、皆すてきでした〜。

本当にあっというまの2時間半でした。

またぜひぜひ大阪に来てくださいね!heart01 happy01

投稿: oaa | 2011年10月24日 (月) 21時14分

おぉ、浩ちゃん、まさかの絵文字happy02

私の地元では、晴れたり大雨降ったりの変な天気でしたよー。

JANUS初めて行きましたが、なんとも綺麗でゴージャスなライブハウスでした。(特にトイレが!)

「なかなかの不安要素」では、それぞれの人となりが現れたのではないでしょうかsmile
それを乗り越えた開放感なのか、浩ちゃんのMCがいつもよりテンション高かったように思われます。

とにもかくにも、とっても楽しいライブでしたにゃーcat


投稿: はにかみやのはにぃ | 2011年10月24日 (月) 21時51分

浩ちゃん、昨日は楽しい時間をありがとうheart02
活動再開からほとんどライブには行かせてもらってますが、昨日がスゴく近くに感じたライブでした。(場所は真ん中位で見てたんだけど)

浩ちゃんが楽しそうに歌ってくれるから、見ている私も楽しかったし、浩ちゃんの世界に浸れて良い時間を過ごせました。

アコースティックも良いけど、バントの皆さんといろいろ仕掛けて来る感じが たまりませんでした。
肇ちゃんのキーボードも弾かせてもらって何かドキドキしました(笑)
まさか、まわすとは( ´艸`)プププ

大阪、楽しんでもらえましたか?
また必ず会いに行きます。

今日はゆっくり寝て下さい。
改めて大好きだと思いました☆
ホント、いっぱい歌ってくれてありがとう。

投稿: りん | 2011年10月24日 (月) 21時59分

昨日は本当にありがとうございました♪

今回は特にいっぱい笑ってたくさん泣かされて、
ジェットコースター並みに気持ちを振り回されて
すっかり嵐に巻き込まれちゃいました…。

あのWピースの瞬間はですね、なぜか見ている客側も
やり切った感があるんですよー(笑)

浩ちゃん、ライブ中はずーっとすごく楽しそうで、
何度も嬉しそうな表情を見せてくれたのが印象的です。

東京には参加できなくなって、今年最後だったので、
こちらもこれでもかと言うほど楽しみました!
余韻に浸りつつ次の待ち合わせを期待しています(^^*

投稿: さるぼぼ | 2011年10月24日 (月) 22時42分

まずは、浩ちゃんにBABIちゃんに
スティングさんに、やっさんに、はじめちゃん!
5人揃って大阪来てくれて本当にありがとう!!

スティングさんには
狼狽して10回も電話しちゃった事
バラされちゃいましたけどねww


セミアコライブもいいけれど
やぱりバンドライブは盛り上がりますねヽ(´▽`)ノ
せっかく椅子を用意していただいたのに
座るのすっかり忘れてましたww

確かに満面の笑みでダブルピースしましたけど
このライブ、だれよりもニコニコ笑顔だったのは
間違いなく浩ちゃんですよ(*´艸`*)♪
わたくしどもは、それに釣られただけです(^_^)

それにしても、テクノな宇宙の法則は
ほんま大爆笑でした(≧∇≦) ガハハハ!
真顔のエアーキーボードさんが
ツボっに入ってお腹痛かったです ̄∀ ̄*

リクエストのお陰で聴けた
大好きなPon Pon Pon。
きゅんきゅんが止まりませんでした。

なにやら愉快な新曲も聴けましたし♩
ここまで出かかってる言葉は
まだまだ我慢しておきます。
いつかきっと。ね(人‘ー‘☆).:゚+

本当に嬉し楽し素晴らしい時間を
浩ちゃんと、バンドメンバーの皆さんと
ファンの皆さんとご一緒できて
幸せでした(*´ω`) ホッコリ

また、大阪来て下さいね☆

東京ではぜひ新幹線が止まらない程度に
ストームストーム〜typhoon
させちゃってくださいΣd(-`ω´-〃)

投稿: ぶんきち | 2011年10月24日 (月) 22時57分

楽しいライブをありがとうございましたconfident


昔と変わらず、浩ちゃんの歌声、心に響くギター、バンドの皆さんとの楽しそうな姿、全て感じられる空間にいられること、幸せだなぁと思っていましたclover


びっくりするようなアレンジも、新しいフリも、全部すごく楽しかったconfident


次の待ち合わせはいつかなぁmoon3
また、大切な時間を一緒に過ごせる日を夢みて…shine


ホントにありがとうございましたconfidentshine

投稿: あやこ | 2011年10月24日 (月) 23時07分

毎回、東京か大阪か?と悩んでいる名古屋圏人でございます。いろいろ準備しての公演だそうで・・・、じゃ、ついででいいですので、名古屋もやりましょうよ(笑)。
遠征・お勤め組には今回の早い時間の開演は大変有りがたかったです。
観客みなさんの平均年齢って幾つぐらいなんですかね?宮本さんが年を重ねるように、ファンも年を重ねます。かれこれワタクシも38でございますぅ。今日はふくらはぎ筋肉痛でございますぅ。
宮本さんは知らないかもしれないですが、開場時の様子も含めて、ファン層の高齢化がすすんでいるためか(笑)?観客のマナーは大変いいですよ。地味に誇っていいことですよ。
楽しかったです、毎回ですが、安心して観れます。次のライブまで、また頑張ろうって気になりました。アリガトウゴザイマス。

投稿: ごま | 2011年10月24日 (月) 23時11分

大阪おつかれさまでしたー。
すっっっごく楽しかったです!!

楽しかっただけじゃなく、宮本君バンドの、なんだかすごく貴重な瞬間に立ち会えた気がして…
めくるめく嵐のようなステージに、最後の1曲までウキャウキャニコニコしていたのに、皆さんがステージを去った瞬間、言葉にならない感動ととてつもない寂しさに襲われました。

アコースティックもいいけど、バンドもやはり良いですね…。
宮本君バンド、大好きです。

宮本君の「これでもかというほど楽しみたい」という気持ちも、これでもかってほど伝わってきましたよ~。
極上のステージと笑顔に元気たくさんもらっての、あのダブルピースです。
もう、分かってるくせに(笑)

ホーム東京、負けないくらい盛り上げたいと思います!
あ、でも、ストームストーム~は次回もお手柔らかに…(でもネタ的には期待もしてしまうんですけどね^^;)

投稿: きなこぺんぎん | 2011年10月24日 (月) 23時27分

スティングさん、やっさん、BABIちゃん、はじめちゃん、
そして浩ちゃん、HAPPYな夜をありがとう!!

あの、おNEWな曲、またすぐ聴きたいのです。
お願いします☆

5人それぞれ、かっこよかった~。
また、大阪で待ってます♪

投稿: yumi | 2011年10月24日 (月) 23時36分

ステージの上からどう見えたのか分かりませんが、
ダブルピースで笑ってたのは浩ちゃんじゃなかったでしょうか?
Y(´∀`)Yはい。

フォークシンガーの
A~haのミラーボールがまるで
月のようで素敵でした。

是非また大阪で待ち合わせ
よろしくお願いします!


あ、カメラの写真もブログに載せてくださいねmovie

投稿: mie | 2011年10月24日 (月) 23時37分

フォークシンガーのバンドが入ってくるところは鳥肌ものでした♪

素敵な時間をありがとうございました。

投稿: mie | 2011年10月24日 (月) 23時57分

なんて楽しいLiveだったんでしょうnote
春蝉の時は、うっとりと聞き入っていましたが、
今回はもう跳ねる跳ねる。
飛んで跳ねて、会場中が一体になった感がありました。
ステージも客席も、みーんなが笑顔・笑顔でしたね。happy01

そして、新しいあの曲!もう最高です!!
お友達の話に頷きながら、頭ではあんな軽快で楽しげな曲が
浮かんでいたなんて、ヒドイ、いやスゴイお方ですheart01
あのOh! Studentで一気にみんなの楽しいモードに
スイッチが入ったような気がします。

ふれあい街歩きなビデオ、札幌編、○○編、と続編もお待ちしておりますよ。
DVDの特典映像、大・歓・迎ですshine
映っていたらマズそうなところは、モザイクでも入れちゃってくださいsmile

トークがいつもより多めで、そこがまた5人みなさんの
和気あいあいとしているのが伝わってきて、
楽しかったですscissors

大阪はもう年内はないとのことですので、
また来年お待ちしておりますね。
カフェライブでもいいですよ〜。

投稿: pule | 2011年10月25日 (火) 00時10分

大阪でのバンドライブ、前回の浮足立った感じと違って
ものすごくホーム感満載に思ったのは私だけでしょうか?
演る側と観る側がガッチリ向かい合ってる感じ(笑)
タイトルコールも大合唱もバッチリでしたしねgood

新曲ではだんだん浩ちゃんが金八先生のように見えてきて
一人笑いをこらえるのに必死だったり、
宇宙の法則でのプレイの様子に大爆笑だったり…
あれ?笑ってばかり。
そういったことも含めての笑顔のダブルピースですよ、きっと。
なーんてわざわざ言わさないで下さい(笑)

危機を乗り越えての5人の絆、
次の東京でもしっかり確認させて頂きます。
楽しい時間ありがとうございましたhappy01

投稿: かなこ | 2011年10月25日 (火) 00時25分

こんばんわ〜。大阪ライブ楽しかった〜久々に弾けました!
今回のbestは宇宙の法則かな(笑)。いや〜これってないほど笑顔になっちゃいました!happy02
たぶん会場中そうだったのでは、と思います。さすがマリオ世代!ぴょんぴょん跳ねちゃいました。
あとはOKスレンダーは毎回楽しいですね!あのギャロップ風なアレンジ大好きですheart01毎回毎回違うアレンジにはホント度肝を抜かれております。同じ曲でも、今度はどんな風に聴かせてくれるんだろう?と毎回ドキドキします。

あとお天気…絶対晴れる!sunと踏んでいた私は心斎橋でうっかりちょっと濡れましたよ!これがstorm boyの力ですか…wtyphoon

いろいろ開催前はハプニングもあったようですが、ホントにバンドメンバー揃って良かったです!
宮本くん、ばびちゃん、スティングさん、やっさん、はじめちゃん楽しいライブをありがとうございました。

投稿: eiko | 2011年10月25日 (火) 00時27分

た〜くさんうたってくれて、ありがとう。MCもたくさん聞けて、すっごく楽しかったです。

今回のアレンジも、ほんと楽しい〜。みんな無事に揃って、よかった。パンクな新曲も聴けちゃったし。

あんなアンコールもあるんですね。あたしだったら…。

ダブルピースは、ハッピーになった証です。みんな笑顔だったでしょ!

東京はどんなかな?
今年最後のライブでしょうか?東京でも最高に盛り上がって、笑顔でダブルピースですよねV(^o^)V

特典DVD楽しみにしています。関西もいいカフェあるので、ぜひshine

投稿: えつ | 2011年10月25日 (火) 01時01分

私的には秋セミ&HOTTRIPチケットあったにも関わらず行けなかったので、一年振りのライブでしたnote

、、、東京参加の方は読まない方が、、、って浩ちゃんの想いあって、ネタバレしちゃうのが怖くてなかなか書けませんでしたsweat01

初めてのJANUSさん、音が良かったです!会
場の雰囲気もnote

Stomytyphoonちょいありましたねww

嬉しかったのは男性ファンからの浩ちゃんコールscissors届いてましたか?

浩ちゃん、バビちゃん、スティングさん、やっさん、肇さん、そしてスタッフの皆様、素敵なライブを有り難う御座いましたhappy01

投稿: まゆ | 2011年10月25日 (火) 06時38分

レインマンじゃなくてストームボーイでしたね、今回
そんなタイトルがピッタリなライブ
だから皆もジャンプしまくって楽しそう
浩ちゃんもメンバーもニコニコ笑顔
cuteはバックじゃなくてバンドなんだなと改めて実感
曲を知り尽くしてるからこその自由自在なアレンジ
新しい流れを感じさせる選曲
そして新しいアレ楽しみにしてます♪

投稿: minio | 2011年10月25日 (火) 07時41分

本当に楽しい時間を過ごせちゃったtyphoonありがとう浩ちゃんheart02
去年は、出産&育児でライブ行けなかったから、久々のライブでした。そして、バンドsign03なんとも言えないこのテンションhappy01 旦那さんと二人で出かけるのも、本当に久々でした、これも浩ちゃんのおかげhappy01 あっ、左側を向く回数が少ないような気が…横顔でもいいんですけどね、はい。遠征はできないけど、関西ならライブいけますhappy02 次も楽しみにしてますねぇheart04

投稿: つまちゃん | 2011年10月25日 (火) 08時14分

おつかれさまでした。

5人揃ったライブをこれほどまでアリガタイなーと思ったライブは初めてでした。
今のバンドライブには誰ひとり欠かせない、ステキなメンバーさんたち。
そんなみなさんが奏でるキラキラした音楽と会場のみなさんの暖かい雰囲気に魅了された大阪の夜でした。

新曲とか宇宙の法則とかは、遊び心満載で目と耳が大忙し。
ただハッチャケてるだけじゃなく、新曲のチャイムのフレーズとか、きちんと細かいところまで凝ってて、本当にすごいなぁって毎回思います。
そして毎回「次は何を見せて聴かせてくれるんだろ?」って楽しみだったりします。

では、東京でもみんなでダブルピースができるのを楽しみにしていますv( ´ー`)v

ストームストーム〜typhoon

投稿: chie | 2011年10月25日 (火) 08時48分

日曜日は有難う!いつまでも余韻が残ってて、頭の中で色んな曲がず~っと流れてます(^^)
中央より少し後ろからだと、浩ちゃんの姿は前の方たちの隙間からチラチラ程度だったけど、ライブ楽しかったなぁ~happy02

当日、今日はもう降らないだろうと傘は一切持たずにでかけ、行った事の無い会場だったから、食事を終えて事前に確認しに行く途中…割と降ってましたよtyphoon
しまった!と思うぐらいにcoldsweats02

今回もアレンジが凄かったsign03一瞬何の曲?その後解った後の盛り上がり!最高~up

肇ちゃんの件、メンバー全員に会えて『今だから文句も言える話』になってよかったですね。

北海道での『触れあい』是非特典DVDでお願いしますhappy01

投稿: わたあめ | 2011年10月25日 (火) 10時08分

勝手にからだが動いちゃうのは何だろ、、
ココロがざわざわするのは、、、
あっ、顔がゆるむ、、、
いいなぁ~好きだなぁ~この場所☆
って思うライブでした。
浩ちゃん、バンドの皆さま。大阪きてくれて有難うございます!
また関西きてくださいね♪

投稿: m-echo | 2011年10月25日 (火) 12時38分

あの曲の印象が強くて。。
なんてたのしい。ユーモアのあることを考えるのだろう。としみじみ思っていました(みている時は爆笑していましたよ)
いろんな事件?ドラマ?もあったようで。。
宮本くん。バンドのみなさま。おつかれさまでした!楽しい時間をありがとう!!

投稿: しろいし。 | 2011年10月25日 (火) 15時59分

大阪お疲れさまでした!
東京のみの参加なので、浩ちゃんのアドバイスに従って(笑)
コメント読むのやめておきます。

どんなんなるんやろー?
浩ちゃんのライブの空気・匂い・心臓のばくばく(笑)、
想い出すだけでふんわり幸せな気持ちになります。

東京で味わえるそれらを楽しみにしています♪

投稿: ゆきこ | 2011年10月25日 (火) 16時40分

みんなが元気で楽しくて嬉しくて最高でしたcat
これだから、やめられないのだな。
また行きますので宜しくお願いします。
風を集めて嵐を巻きおこしてください!for dream。
愛してます♪

投稿: ゆっきぃRonnie | 2011年10月25日 (火) 17時44分

こんにちは。
ライブお疲れさまでした。

今回は嬉しいことに前の方で観ることが出来たので、浩ちゃんやバンドメンバーのみなさんの表情がよくわかりました。
5人ともめちゃめちゃ笑顔で「ライブ楽しいーーー!」てのがビンビン伝わってきました☆

印象に残った曲は「リンゴ」ですかねぇ。アカペラver.もいいですが、やっぱりバンドver.が好きです。
そして遊び心いっぱいの「宇宙の法則」。必死にエアキーボードやってたはじめちゃんに爆笑でした。

東京も楽しみにしてます♪

投稿: アスカ | 2011年10月25日 (火) 18時46分

こうちゃん&バンドメンバーのみなさん♪

さいこーーーの夜をありがとうございました!!

みなさん書いておられるように、ほんとにこうちゃんが嬉しそうな、幸せーーーな笑顔だったので、お客さんもほんわかほんわか、一体感がとってもすばらしかったのでした!!

お誕生日の男性が、ponponponをリクエストしてくださって、個人的にめちゃくちゃじーんときました。

大阪では、年内最後と言いきっておられましたが、カウントダウンでカフェライブなんて・・・
ないですかね~?!(笑)

あーーー次のライブがまたまた楽しみです♪

投稿: イケ☆ | 2011年10月25日 (火) 19時58分

大阪ライブお疲れさまでした。
初めて行くハコで方向音痴の私はやはり迷子になり辿り着いたのは開演間近(涙)
整理番号結構良かったのに後ろの方での参戦になっちゃいました。
が、始まってしまえば前とか後ろとか関係なくめちゃめちゃ楽しくて楽しくて~♪
目を閉じて聴けば浩ちゃんの良い声が更にじっくり感じられたり。
ほんとに楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。
関西の次のライブは来年になっちゃうみたいで寂しいですが次また会えるのを楽しみに待ってます。
今度は京都にも来てもらえたら嬉しいなぁ。

楽しい時間をありがとう☆

投稿: みぃ | 2011年10月25日 (火) 21時38分

9年?10年ぶりにライブに行きましたhappy02
どうなんだろう? 
とあらぬ不安をしながら行ったのですが、ブランクなんてなんのそのscissors
歌も全部覚えていたし、浩ちゃんはかわらず歌もすごく上手だし、バンドのみなさんもとってもよかったですshine
楽しくて、再びはまっちゃいましたnote
また大阪へ来て下さいねheart04

投稿: ナナ | 2011年10月25日 (火) 22時32分

typhoonライブの日typhoon

上司の指令である資格の試験を受ける日でした
試験のあと 東京から大阪まで行けるのかな
試験疲れで行けないかな
・・・いろいろ考えていました

・・・けど気が付いたら新幹線の中
試験の「答え合わせ」をしている自分がいました

夢中で答え合わせをしていたら「京都」まで来ていました

それにしても 無意識のうちに宮本くんのライブに向かっている自分・・・
何かの病気でしょうか?(笑)

ライブ 本当に楽しかったです
よく笑い
たくさん感動しました
たましいに届くとてもいいライブでした

今もライブの余韻で頭がぼあーんとしています

うまく言えませんが
本当によいライブでありました

ありがとうございます

日曜日の試験の直前に聞いた曲は
「午後のパレード」
でした

東京のライブも楽しみにしていますtyphoon

投稿: なんがすき | 2011年10月25日 (火) 23時12分

宮本さん、最高なライブをありがとうございましたup
今回は出発5分前に妹も誘って2人で参加させていただいたのですが、妹も大変楽しんだ模様です。
sunny daysとだんだんが好きだって言ってました。
私はオースチューデントの終わりかたにびっくりしたり、宇宙の法則の超アレンジに度肝をぬかされると同時に爆笑したり、色々楽しかったですし、 憂鬱なMonday 、フォークシンガーを聴けて幸せだったし、冷たいアイスティーもポン・ポン・ポンも思わぬ感じで聴けて幸せだったし、本当に最高なライブでした。
とにかく曲が歌声が胸に響いて、胸いっぱいになりましたheart02
次は春の詩と君と僕の世界も聴きたいです(o^-^o)
あ~heart01次のライブが楽しみですnote

ちなみに私も宮本さんがダブルピースしてたので、ダブルピースしましたscissorsscissors

次のライブまでCDを聴いて待っていますearheart04
本当に素敵なライブをありがとうございましたheart

投稿: リボン | 2011年10月25日 (火) 23時27分

大阪JANUS、本当にお疲れ様でした!
5人揃ってのライブ、心底嬉しかったです。
それは当たり前のことではないんだよなあと、
ありがたくて、全員を必死で目で追いました。

どれもこれもすごかったのですが..
24~5才のアレンジ衝撃でしたーやばい;
あとjazzyな愛猫Ronnieが楽しくて切なくて♪
1曲ごとに揺さぶりをかけてくるとゆうか、
今回はセットリストにうろたえました。。
新曲に度肝を抜かれちゃって笑っちゃって!!
でも、宮本ワールド全開で素晴らしくて。
宇宙~で淡々と歌う浩ちゃんはオカシイし、
いきなりバビちゃん跳ねてたり笑
そこかしこに80sテイストが盛り込まれていて
演者の皆さんが1番楽しそうでしたね(^m^*)
雨の丘にて、がキュンと心に残っています。

あああああ、もう一度観たい。
浩ちゃん大好き!5人が大好き!
はじめちゃん格別によかった~。
ラストA~haからは涙がとまりませんでした。

なにやってたんでしょうね、とか言われても
またやっちゃうんだろなあ..全員でV(´o`)V..typhoon

投稿: 九月の雨 | 2011年10月26日 (水) 02時07分

大阪、おつかれさまでした。
素敵な時間をありがとうございました。
ステージの5人、めちゃくちゃかっこよかったです☆

春蝉からの約半年、個人的にいろんなことが起こりすぎて、
直前まで観に行くの迷いましたが、行って良かったです!まだまだ頑張れそうです。

東京は行けませんが、こちらでも素敵な時間を!
また関西にも来てくださいね、待ってまーす。

投稿: 千夏 | 2011年10月26日 (水) 04時22分

大阪参加させていただきました。

やっぱりバンドでワイワイも楽しいなぁと改めて思いました。
『りんご』がとっても力強く格好良かった。
『憂鬱なMonday』はぞくぞくするほどでした。あの時のあの曲あの空間は、きっと一生忘れない。

またあいたいな

投稿: amon | 2011年10月26日 (水) 08時07分

大阪ライブ、お疲れ様でした。
最近、めっちゃダメダメな私でしたが、パワーチャージできました!!ありがとうございました~!

東京のライブもこれでもかっ!というくらい楽しんで下さいね。そんな浩ちゃんを見られるのが、凄く幸せな時です。

投稿: ひう | 2011年10月26日 (水) 08時28分

すとーむ!すとーむ!

投稿: しんゐち | 2011年10月26日 (水) 12時11分

遅くなりましたが、大阪ライブおつかれさまでしたshine

あの2時間半のことを思い出そうとすると、まるで何本分かのライブを振り返っているような、そんな錯覚に陥ります。
それだけ浩ちゃんのライブは毎回すべてが名場面!ハイライトだらけ!ですね。

そんな贅沢なライブに参加させてもらえる私たちファンは本当にしあわせ者ですheart02

BABIちゃんとのフォークデュオのような憂鬱なMondayにはうっとりでしたlovely
新しい曲もすっかりお気に入りです!
東京でもまた聴けるのかな~(*´艸`)

投稿: チャック | 2011年10月26日 (水) 22時22分

遅くなりましたが、大阪来てくれてありがとう!
アコースティックも良いけど、バンド最高ですね!!

いやぁ~
良いバンドですね、マジで。再確認。

JANUSは他のライブでも良く行くのですが、
今まで見たどのライブよりも良かったんじゃないかと。
ハコの雰囲気とも凄く合ってました。
ステージが、もう少し高かったら言う事ないんやけどなぁ~
やっさんが浩ちゃんとカブって見えん!!!笑

次回、東京には行けませんが…
年明けも早々にライブ期待しておりますので。
音源と共に(笑)良い報告が届くのを待ってます!

急に朝晩冷え込むようになりました。
お身体ご自愛くださいね。

投稿: くみちゃん | 2011年10月27日 (木) 12時08分

遅ればせながら、大阪、楽しかったです。

時間がたって徐々に落ち着いてきました。
とってもパワフルなステージで元気もらえました。

『愛猫~』楽しかったです。
『宇宙~』なんだこりゃな感じでしたが、後半はこれがベストアレンジではないかと思うくらいでした。


わたしの勝手なイメージで『ふれあい』はあまり得意ではないのかなぁと思っておりましたが、そうではないことが分かり、ちょっぴりイメージが変わりました。
いつかわたしの街にやってきて”ふれあわれる”事を夢見ております(* ̄ー ̄*)

肇ちゃんを待つって宮本くんが決めた事実がとってもとっても、嬉しかったです。

東京も楽しんでくださいね。
あ、午後パレ聴きたかったな。

寒くなってきたので、風邪などひかれませぬように。

投稿: れもん | 2011年10月28日 (金) 09時37分

なかなかライブに行けなくて残念ですが
こうして活動されてること自体にとても元気を頂いてます
いっぱいいっぱいになったら色々バックレて浩ちゃんのライブを待てばいい状況にすごく救われてます
風邪とか、お気をつけて下さいませ◎

投稿: 妙子 | 2011年10月29日 (土) 03時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日大阪いきます! | トップページ | [LIVE]東京公演の当日券につきまして »