« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月19日 (月)

[LIVE]東阪ツアー先行予約のキャンセル分について

Miyamoto Kohji 東阪ツアー 2011秋「Storm boy」
先行予約のキャンセルが出ましたので、明日21時より、
キャンセル分の予約を受け付け致します。

2011/9/20(火)21:00〜2011/9/23(金)23:59まで

Miyamoto Kohji Official Online Ticket Store
http://mkticket.ocnk.net/

携帯からもお申し込み可能です。

|

2011年9月14日 (水)

drip終了!

ありがとうございました。

北海道ということで、いろいろと楽しめました。

カフェでライブという初の試みでしたが、ああいった空間での
演奏が意外にもやりやすく、いつもと勝手の違う環境が
「それなりに」ではなく、それはそれはいくつもの解答を
不意に運んできてくれたことがとても嬉しかったです。


いつかやりたかったこと、をそろそろやってみたわけですが、
ただ気が済んだということに留まるはずもなく、大事なことの
想起と確認と、発見と〜という感じでなんだか元気になりました。

まあ食べ物の旨さがまたさらにね・・。

ピアノの河内さんはとても素晴らしく、演奏環境としては
僕よりもずっと厳しいようでしたが、すぐに空気を掴んで
いつもの音をピロポロと鳴らしてくれました。

こういう環境での演奏は互いの力量を再確認することになり、
それは夜の肴と化すのでした(笑)

鮮魚うまかたー
ラーメンもホルモンも。
市場にあるお寿司も最高にうまかたー、です。
しかしスープカレーってのはなあ・・。
名前とルックスで既に勝ってるというか。
でも食べたら認めざるを得ない。
いまだに尾をひいています。

今回北海道ということで、本州方面から飛行機で来られた方も
多かったと思いますし、道内と言えども実はもの凄い距離をは
るばる駆けつけてくださった方もいらっしゃると思います。
本当にありがとうございました。

北海道また来てくださいね、、なんて言われて嬉しかったです。

場所を提供して頂いた、cafe aminaさまにも本当にお世話にな
りました。
細やかなお気遣い、ご協力を頂き感謝いたします。
ありがとうございました。深みのあるコーヒーも素晴らしく、
エクセレントなホットドリップでした。(EHD)

そう、勝手が違いすぎてバタバタしているうちにコーヒーの
一杯の写真も撮れずに帰ってきてしまいました。

ので、モエレ沼からこの方がご挨拶です。
それではまたー。


| | コメント (23)

2011年9月 8日 (木)

[LIVE]大阪公演の一般発売について

Miyamoto Kohji 東阪ツアー 2011秋「Storm boy」
大阪公演チケットの一般発売は9月24日(土)から、

ローソンチケット
Lコード:57876

心斎橋JANUS窓口
TEL 06-6214-7255
http://musicclubjanus.com/index.htm
にて発売です。

尚、東京公演の一般発売は行いません。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »