« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月22日 (金)

こんなに涼しいと

なんだか先に秋が来たようですね。
明日からまた暑いのかな。

というわけでお知らせ。
秋にライブをやります。

10月23日(日) 心斎橋JANUS
11月6日(日) 渋谷BOXX

という感じでね、
久しぶりのフルバンドでお送りします。

詳しいことはまたお知らせします。

こう涼しいと眠くなってしまうよー。

よい週末を!

|

2011年7月19日 (火)

雨にも負けず

明日、夜9時からゆーすとやります。

http://www.kampsite.jp/

一応楽器持参!

|

2011年7月 5日 (火)

7月4日に生まれた

というわけで、終わってしまいましたが、昨日4日は誕生日でした。
Twitterの方やメールでたくさんのメッセージを頂きまして、
とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

日々を大切に、なんていう言葉が年々深みも重みも増して、
むしろ軽さを失いがちな今日この頃ですけれども、
ユーモアの語源はヒューマンだそうですので、これからも楽し
く、そして歌える状況に感謝しつつ、今夜の東京地方には
多めに雷雨をお届けしましょう〜。

みなさまおやすみなさい

|

2011年7月 2日 (土)

[Media]NIGHT OASIS 2 放送決定!!

Ustreamにて、NIGHT OASIS 第2弾の放送が決定しました!
7月20日(水)、21時よりON AIR致します。
kampsiteから発売中の、宮本浩次LIVE DVD『HOT TRIP&OASIS』を記念して行った前回の特番『NIGHT OASIS』!!
ご覧いただいた多くの方々からの”レギュラー化”熱望の声に
お応えしての第2回目の放送決定!!
http://www.kampsite.jp/

お楽しみに!

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »