« music 春セミ終了しました。 | トップページ | [Live]秋の札幌ライブのお知らせ »

2011年6月 1日 (水)

はぁ〜、水無月ね〜

こんばんは。

早いもので、もう6月ですね。
ライブの楽屋でライターの森田さんから頂いた栽培キットは
窓辺のいい席ですくすく育っています。


9月に札幌でアコースティックライブをやろうと思って
います。
例のピアノ弾きの方と小さなところでしっぽりと
いければと思います。

もうずっと考えていたんですけどね、なかなか決まらなくて。
今年の春先からスタッフの方に本格的に動いて頂きまして。

9月10日、土曜日、札幌市内のどこかで歌おうかと思って
います。

詳細が決まったらまたお知らせしますね。


最近ツイッターにはまりかけている(というか面白さが
少しだけ分かってきた)ので、なんだか長文が書けなく
なってる・・・。
これだけ書くのに一時間。

Kitune_6
鮭を狙うキタキツネ

|

« music 春セミ終了しました。 | トップページ | [Live]秋の札幌ライブのお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事