« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月15日 (日)

music 春セミ終了しました。


Img_0545

帰宅しました。

大阪に引き続き、打ち上げはお好み焼きでキメたところで
少し多めに語り合い、またよろしくとみんなで手を振りました。

さて今日も非常に長い時間、ありがとうございました。
MCでも言いましたがこのシリーズは気を付けないと、
いつまでも気持よく延々と唄ってしまうのです。
もちろん惰性ではなく、あれもこれも外せない、、
という風に。

まあ今日は曲数もさることながら、ミヤモト流客席ダイブが
あったり(自分のライブ史上もっともグダグダな数分!)
して、全体的にゆったりと進めたので、余計に長くやって
しまいましたね。

でも楽しかったです。
またやりましょう。


少し間が空いてしまいましたが、大阪に来てくれたみなさんも
ありがとうございました。
こちらも負けず長時間ライブでございました(笑)

暗闇には影絵ですよね、やっぱり。
そういう音楽家でありたいものです。

あ、いま雰囲気で言ってしまいました。
でもそういう感じではあります。

あの曲の最後の拍手は意表を突かれた感じで、なんだか
グッときてしまいました。

俯瞰で見るとよくあるシーンなのかもしれないですが、
一心にやったあとだったので思いがけぬ反応に、ちょっと
立ち尽くす感じで拍手を聞いていました。
暗闇の中のあの音は忘れられない。


今回の春セミは企画部分も多くておかしなこともいろいろ
やれて(DVDの解説であれこれ書いたので、なんだかライブ
に対するこだわりみたいなことかと思われるかもしれません
が、そういうことではなくただ面白いからやっているのです)、良かったのですが、なにしろピアノとのアンサンブルがさらに楽しくてね、ついまたやりたくなってしまいます。

ので、またお会いできればと思います。

ありがとう!


次はNIGHT OASIS 2 で!

| | コメント (33)

2011年5月12日 (木)

music 土曜日

楽しみ。


とても楽しみ・・。


気をつけておいでなさい。


いい夜にしようぜ。


おぉ、れいで〜

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »