« music 土曜日 | トップページ | はぁ〜、水無月ね〜 »

2011年5月15日 (日)

music 春セミ終了しました。


Img_0545

帰宅しました。

大阪に引き続き、打ち上げはお好み焼きでキメたところで
少し多めに語り合い、またよろしくとみんなで手を振りました。

さて今日も非常に長い時間、ありがとうございました。
MCでも言いましたがこのシリーズは気を付けないと、
いつまでも気持よく延々と唄ってしまうのです。
もちろん惰性ではなく、あれもこれも外せない、、
という風に。

まあ今日は曲数もさることながら、ミヤモト流客席ダイブが
あったり(自分のライブ史上もっともグダグダな数分!)
して、全体的にゆったりと進めたので、余計に長くやって
しまいましたね。

でも楽しかったです。
またやりましょう。


少し間が空いてしまいましたが、大阪に来てくれたみなさんも
ありがとうございました。
こちらも負けず長時間ライブでございました(笑)

暗闇には影絵ですよね、やっぱり。
そういう音楽家でありたいものです。

あ、いま雰囲気で言ってしまいました。
でもそういう感じではあります。

あの曲の最後の拍手は意表を突かれた感じで、なんだか
グッときてしまいました。

俯瞰で見るとよくあるシーンなのかもしれないですが、
一心にやったあとだったので思いがけぬ反応に、ちょっと
立ち尽くす感じで拍手を聞いていました。
暗闇の中のあの音は忘れられない。


今回の春セミは企画部分も多くておかしなこともいろいろ
やれて(DVDの解説であれこれ書いたので、なんだかライブ
に対するこだわりみたいなことかと思われるかもしれません
が、そういうことではなくただ面白いからやっているのです)、良かったのですが、なにしろピアノとのアンサンブルがさらに楽しくてね、ついまたやりたくなってしまいます。

ので、またお会いできればと思います。

ありがとう!


次はNIGHT OASIS 2 で!

|

« music 土曜日 | トップページ | はぁ〜、水無月ね〜 »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたshineshine

今回は参加できなかったのですが、今頃は、、今頃は、、、と思いながら過ごしてましたcat

また近く待ち合わせが出来るとうれしいなheart04

それまで、お身体に気を付けてくださいね☆

投稿: ひめ | 2011年5月15日 (日) 05時25分

充実の楽しい時間はあっという間で長時間だなんて全然思えないのですが、手にはキャンディーとたくさんの思い出が・・・confident

大阪での影絵とあの一体感は忘れられない感覚でした。
あの時ひとつになれたのは宮本さんらしい静かに優しい音楽の力だと思いますnote

NIGHT OASIS2もすごく楽しみです。
これまたライブと違った待ち合わせですねhappy01

ありがとうございましたーsign01

投稿: おわら | 2011年5月15日 (日) 09時31分

なかなか折り合いがつかず、活動再開後、初のライブでした

宮本さんのライブを生で観た最後は、青山のMANDARAだったか…?

タイムラグのあいまいさを辿りつつ、
あの時のアコースティックな感じのライブ感(ステージのとの距離等も含め)が大好きだったので
今回も同じようなシチュエーションで待ち合わせできることが楽しみでした

宮本さんがステージに現われ、大好きな『憂鬱なMonday』を奏でた瞬間、あいまいだったタイムラグが一瞬で消え、
まるでついこの間逢ったばかりのような感覚でした
そのことがすごく嬉しかった

あのときは、『憂鬱なMonday』はピアノ弾き語りだったなぁ…とか
『宇宙の法則』は自分で打ち込んできたコーラスと合わせて、一人ゴスペル的だったなぁ…とか
あのときはスネアのブラシを買い立てで、披露してくれたっけ…とか
ライブを観れば観るほど、昨日の事のように当時の記憶が鮮明に蘇ってきました

そして、今も変わらない宮本さんの突き抜けるような音を体感し、待っててよかった、と思いました

あれもこれも書きたいことはたくさんあるけれど
キリがないので今回はこのへんで

素敵な夜をありがとう

あと、飴チャンもね

投稿: あさみ | 2011年5月15日 (日) 09時37分

キャンディー、しかと受け取りましたヽ(´▽`)/
毎回、楽しいライブの為に練っているのが伝わっています。次回も楽しみにしてます。
ライブに行くたび、ゾクゾクして帰ります。本当にありがとう!!

投稿: | 2011年5月15日 (日) 10時25分

昨夜はトテモいい夜にしていただき、ありがとうございました。
毎回、サプライズの連続なみやもとさんのライブ。行けば行くほど、次も参加せねばという気持ちになってしまいます。スケジュールの許す限り、これからも参加させていただきたく存じます。

みやもとくんのライブに行ける幸せをかみしめつつ、直近のナイトオアシス2、楽しみにしております。

投稿: itsuki | 2011年5月15日 (日) 10時32分

素敵な春semi@東京、本当にありがとうございましたconfident
職人「宮本浩次」をまざまざと魅せつけられた3時間でしたheart04
浩ちゃんのプライベートスタジオで、肇ちゃんとひたすら楽しんで音を奏でている、そんな感じでしたnote
「silent kiss」や「九月の雨」、「君と僕の世界」は、お2人の才能がぶつかり合いながらも、混じり込んでいく素晴らしい演奏にうっとりlovely
本当にずっとずっと聞いていたかったなぁshine

そして前代未聞の客席ダイブ「お菓子配り」みんなに~という、浩ちゃんの優しさに、感謝です
いただいた飴はしばらくは食べられそうになさそうです

またsemiシリーズの開催、心よりお待ちしていますconfident

投稿: 智 | 2011年5月15日 (日) 10時49分

大遅刻してしまいましたが、それでも堪能させていただきました。
宮本くん(同世代だから敢えてw)のライブ…特に再始動後の凄いところは、1本1本のライブで全部アレンジが違う!しかもエモい!!
更にセミアコは構成がシンプルな分ダイナミックなアレンジも可能なんでしょうね、もう全く別物になりますよね。
コードで「ああ、この曲か」とわかるんですが、それでも「こうきたか!」とニヤリとしてしまう。これは宮本くんとハジメちゃん的には、してやったりなんでしょうねww
こういう快感を伴うしてやられたりはいくらでも体験したいです。いやホントに。

…震災前日に義弟を亡くし、震災で身内を亡くしという、若干ナーバスな状況下でしたが、会場内にはもっと壮絶な環境の中で関東に足を運んだ方もいると思います。
自分としては、そんな環境だからこそのセミアコが心地よく、また癒されました。
ありがとうございました。また行きます!!

投稿: ゴルゴおー | 2011年5月15日 (日) 11時19分

おつかれさまでしたあああああ!

投稿: しんゐち | 2011年5月15日 (日) 11時38分

ライブお疲れ様でした。

相変わらずの心地よい歌声で聴いててとても気持ちよかったです。


暗闇の中での生ギター&生歌は、鳥肌がたちましたsign03
ホントにいい声してますよね。
宮本君の声で生歌は反則です(笑)

悔しいから、これ以上褒めるのやめます( ̄▽ ̄)

投稿: てぃこ | 2011年5月15日 (日) 13時04分

セミパターンは心のままにfish
バンドスタイルは体の赴くままにkissmarkなのかなと感じました。
会場に響く音と声は凄く気持ちよくて、何度も深く深呼吸をしながら聴き入っていました。
宮本さんの歌を心の奥底まで吸い込むと、自然と涙がこぼれたり、クスクスと笑いが起こったりします。(特にヤマシイあの曲が)
会場の高いことろから見ていたので、いろんな人がいろんなところで泣いたり笑ったりしているのが見えました。本当に素敵なライブでしたconfident
次のセミは・・・うるさいくらいのセミの季節でしょうか?それとも、時代的にも本格的な厳しさを迎えそうな頃でしょうか?
楽しみにしていますsign03

投稿: suemitsu | 2011年5月15日 (日) 14時57分

楽しい時間をありがとうございましたheart04

本当にあんな暗闇の中で浩ちゃんの歌声が聞こえてきたら、どんなに心地良くどんなに心強いことでしょう、と思い感激しました。
大阪での影絵も心あたたまりました。catface

駅の構内も節電で暗かったですが、浩ちゃんにこうして会える喜びをかみしめています。

お菓子配りで頂いたもの保管してしばらく眺めたかったけど、新幹線の中でいただいちゃいましたcat

投稿: はにかみやのはにぃ | 2011年5月15日 (日) 16時50分

宮本先生!!
2拍裏は音楽家でない、凡人の私には難しすぎますっ(・∀・∩)
次はぜひ、もうちょっと易しいのでお願いします(≧з≦)ゞ

今回も本当に楽しかったshineshineshine
マイクを通さない浩ちゃんの生の声の優しさに
キュンキュンがとまりませんでしたheart02

そして、まさかのリアルお菓子配りsign03
こんな真横に浩ちゃんが┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
嬉しすぎてひっくり返りそうでしたww

お菓子配りに時間がかかっちゃった分
イリュージョンのクオリティは
大阪の方が高かったですねっ(* ̄m ̄)プ
そして「そー言う流れ」からの
『Candy』初めてライブで聴けて
めっちゃ嬉しかったですhappy02

毎回かわるアレンジはどれもこれも
最高にカッコイイし、何よりあの空気!!!
浩ちゃんのライブはいつも心地よくて
ライブが終わる頃には
身も心もとろけてしまいそうです(*´д`*)〜з

大阪だけでは止まらず、東京まで行っちゃいましたが
行ってよかった!!

これだから宮本浩次Fanはやめられない!!

本当に本当に楽しかったですヽ(´▽`)ノ
ありがとうございました!!

次も楽しみにしてますよっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

投稿: ぶんきち | 2011年5月15日 (日) 17時58分

浩ちゃん、お疲れさまでした。
楽しくて、切なくて、浩ちゃんの優しさをいっぱい感じたライブでした。

暗闇の中で聞いた浩ちゃんの声はきっとずっと忘れない…。

浩ちゃんからもらったキャンディも、もったいなくて食べられないよ…coldsweats01

何年経っても忘れられないライブってあって、この春セミもそのうちの1つになると思います。

幸せな時間をありがと。
早くまた待ち合わせしてねheart02

投稿: mami | 2011年5月15日 (日) 20時06分

大阪と東京、お疲れ様でした。今回も楽しく素晴らしい時間をありがとうございました。


暗闇の中で、生声で聞いたあの曲には胸がきゅーっとなり、鳥肌が立ちました。


まだ次回の予定は立っていないとの事ですが、楽しみに待っていますね。

投稿: ひう | 2011年5月15日 (日) 20時40分

東京ライブお疲れさまでした。打ち上げも盛り上がったようで何よりです。

そして、素敵なライブをありがとうございました。計画停電で聴いた生の宮本くんの声は本当に一生心に残ると思います。またその曲が本当に大好きな曲だったからなおさら・・・。
素敵な夜でした。陳腐な言葉しか出てきませんが、ありがとうございます。こんなサプライズなら何度あってもいいな。

今度はユーストリームですね!楽しみに待っています。あ、訂正させていただくと、ユーストリームの横に出ているコメントは文句じゃないですよsign01感想ですよ、感想coldsweats01

投稿: eiko | 2011年5月15日 (日) 23時55分

何年振りの再会だったのかなぁ・・・?
多分7年振りだったと思います。
ていうか、不覚にも活動再開していたことを最近知り、
大分出遅れましたが、今回の公演は真っ先に予約して行きました。

そして何も変わらない宮本さんの魅力に、本当に感動したライブでした。
歌声の素晴らしさ、淡々と進めるトーク、たくさんの素敵な曲。
あと、ちょっぴり見せる優しさ(笑)

真っ暗な演出も本当に素敵でした。
曲が「Hurry Up」だったのも、かなり良かったです。

好きな曲もたくさん聴けたなぁ・・・
「憂鬱なMonday」「umbrella」「りんご」などなど。

次の待ち合わせも絶対行きたくなりました。
昨日は素敵な夜を本当にありがとうございました。

投稿: ヒロタケ | 2011年5月16日 (月) 00時56分

お疲れさまでした。東京参加でした。とても楽しかったです。
ギターとピアノと宮本くんの声というシンプルな組み合わせなのに、楽曲が広がってゆくのがすごいと思いました。ギターってすごいですね。あ、違いますね、宮本くんのギターがすごいんですよね、間違いなく!(笑)
アレンジがまた気持ちよくて、うっとりでした。
個人的に中島みゆきさんのカバーがじんと来ました。
大昔、ラジオで「ガンダーラ」を歌ってらして、そんなことを急に思い出しました。あれもすごく素敵だったなあ…
アメ、ありがとうございました。嬉しくって、しばらく食べられそうにありません。
とっても素敵な時間でした。伝わっていればいいんですが。また聴きたいです。バンドでにぎやかに、も、お待ちしてます。

投稿: macky | 2011年5月16日 (月) 02時24分

浩ちゃん、お疲れ様でした☆

大阪のライブで豆電球ひとつの、あのとき、
ずっと忘れられないと思います。

ところで、東京でのミヤモト流客席ダイブって?!
なんで大阪ではやってくれなかったのでしょう。
な~んとなく、こわいとか・・・?
だいじょぶ、こわくないから次は勇気を持ってネ。

NIGHT OASIS2 嬉しいな♪

投稿: yumiko | 2011年5月16日 (月) 13時25分

まさか本当のお菓子配りをされるとは思いませんでしたheart01
しかも浩ちゃんも!しかも全員に!!
楽しい時間でしたねnotes

かっこいいアレンジもたくさんで、
何度も言ってるように思いますが、
1度だって見逃せない!
毎回何かが起こりますねshineshine

次はUST?
ネット環境ない人も、友達の家とかネットカフェとかで
見れるか確認してもらって(たまに見れないことあるから)、
当日はたくさんの人と待ち合わせ出来るといいですね~((o(^∇^)o))

投稿: みーちゃん | 2011年5月16日 (月) 16時17分

浩チャンheart02はじめチャンheart02嬉しい楽しい癒やしの時間をありがとぅuphappy02up

前日まで行けるかどーか分からなかった今回の春Semievent本当に素敵な時間になりましたweepshine

浩チャン的客席ダイブ=飴チャン配り(笑)は、あまりの至近距離に心臓が止まりそうになりました(*´□`*)ハァハァ……思わず人差し指の指先で、浩チャンの腕を“さすさす”した変態はアタクシです<(_ _)>sweat01
貰った飴チャンは勿体無くて、しばらく食べられそうにありません(´ε`*)

暗闇での生歌heart04毎回違うアレンジnoteバカボン、時代などのカバーも楽しかったnotes
あっとゆー間の2時間半で、いっぱいいっぱい癒やしてもらえましたheart02いつもpowerをありがとぅupup浩チャン本当に大好きよhappy02lovelyheart04heart04heart04

…帰宅は深夜になりましたが、ライブの興奮がさめやらず、購入してきたDVDを明け方まで激リピしてしまいましたhappy02heart04

ライブCDとDVDを反復しながら、次の待ち合わせを楽しみに待ちたいと思いますsmile

投稿: けーこ | 2011年5月16日 (月) 17時01分

お疲れさまでしたぁ!

申し込みして安心してたら、チケット代支払い忘れていて・・・
待ち合わせに間に合わないところでしたcoldsweats01
間に合ってよかった!
心地よい音の中を漂っていました♪

すごく良く観れて
恥ずかしいくらいでしたが、浩ちゃんは目のやり場に困りませんでしたか?

聴きたかった曲を沢山、聴けてすごく嬉しかったです!

音感無いので
ハンドクラップは
途中でやめちゃいましたcoldsweats01
定期的にまたライブして
下さい!

投稿: manma | 2011年5月16日 (月) 17時05分

下北沢に参加しました。

今回も色々な趣向で、たっぷりどっぷり、楽しみました。

『チェックメイト』をアンコールで再現していただき、??が解消です。あははhappy01。ありがとうございました!
また、音がよくて気持ちよく演奏していた発言に、私も嬉しくなってしまいました。

今日は、「よんじゅういっさいのはるだから〜」が頭をめぐりっておりました。他にもあっただろうにっ☆

あぁ、通常モードに戻るのがさみしいのだ…

投稿: うき | 2011年5月16日 (月) 19時37分

じーっと。きいていたいライブでした。

ギターの音が複雑で。どんな風に弾いているのかなと。手元をみてみたり。
拍手も忘れてききいったり。
マイクを通さない、生の声、ギターがきけたり。

静かだけど。
胸が熱くなりました。

貴重な時間を過ごしている。とゆっくりしたなかで感じていました。

楽しかったです。
どうもありがとう!宮本くん。

投稿: しろいし。 | 2011年5月16日 (月) 20時14分

LIVEお疲れ様でした。
2日経った今でも、LIVEの余韻が体中をぐるんぐるんと駆け巡り、幸せ気分を満喫しています♪

肇ちゃんのピアノは、回を増すごとに、より自由に飛び跳ねてる感じがして、その多彩な音がたまらなくいいです♪
そんな肇ちゃんの音と、浩ちゃんの音の主張が絶妙にいいバランスで、もう、ただただうっとりするばかりでした。。

で、今回のライブ、どこを取っても素晴らしかったのですが、特にやられたのはこれ!
何と言ってもミヤモト流客席ダイブ!!!
浩ちゃんが、手を伸ばせば届く距離に来たんですよ~!
興奮とドキドキで、もう気絶するかと思いました。一生の思い出です☆

次は、「NIGHT OASIS2」ですね♪
文句・・・ではなく、浩ちゃんへの愛のメッセージをたくさん送りますv(^-^)v

投稿: kyonco | 2011年5月16日 (月) 20時49分

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
東京のみの参加でしたが、大阪でのお土産話も聞けて嬉しかったし・・行きたかったなぁとも思ったけど。

リアルお菓子配りに大感激でした(≧∇≦)
私もしっかりいただきました。みんなに配った2人の優しさも伝わってきました。

「Candy」大好きな曲なのでライブで聴けて嬉しかったし、肇ちゃんのおもちゃのピアノもステキです。「りんご」と「Cozy guitar」も聴きたかった曲なので嬉しいです。

念願のDVDとCDもゲットしました。
ゆっくりじっくり楽しませていただきますdog

投稿: しろ いぬ子 | 2011年5月17日 (火) 00時35分

本当に、本っ当に、すっごく楽しいLIVEでしたheart02
自分のボキャブラリーのなさに、嫌気がさしてしまいそうですけど、ものすごく楽しくて、幸せな一夜でした。
大阪のセミアコにも参加したのですが、大阪も東京も、どちらも心が温かくなって、それでいて心にぐっとくる、そんなLIVEでした。

はじめちゃんのリコーダーを吹く姿を、後ろからそっと優しく見守っている宮本クンのまなざしが、個人的にはツボでした(笑)good

そして、まさかのリアルお菓子配り!(宮本クン的にはダイブですね)
もう超サプライズでしたfuji
私達を楽しませようと、徹夜して考えた下さっただけの価値ある、最高のプレゼントpresentになりました。
私も、宮本クンに頂いたキャンディーは、しばらく食べられそうにありません。
冷蔵庫に入れて、時々眺めてはあの夜を思い出して、ニヤニヤと余韻に浸っていますcatface

マイクやアンプを通さない、生の宮本クンの歌声は、心を揺さぶり、胸が熱くなりました。
LIVEに行く度に、宮本クンに出会えたことに、「神様、ありがとうーーー!」という気持ちでいっぱいになります。

次の待ち合わせ・・・の前に、NIGHT OASIS2がありますね。
楽しみに待っていますshine

お疲れ様でした。
素敵な夜を、本当にありがとうございました。

投稿: るびぃ | 2011年5月17日 (火) 00時41分

春セミお疲れ様でした~~且_(^―^*)…チケットを持っていたにも関わらず(一般No.2ですが)秋セミ以降体調不良が続き、全く参加出来てなく…地震が誕生日翌日とあり、尚更ナイーブで))))))( ̄ー ̄;)ノごめんなさいm(._.)m。通販にてCD.DVD購入して、ご機嫌だったから行ける!(b^ー°)と思ったのですが(ρ_;)。素敵なLIVE健在みたいで☆ホェッ(●´ー`●)♪皆様のコメで満足です…贅沢は申しません。また『待ち合わせ』したいですw(*^ω^)ハ(^ω^*)w♪また、色んな《宮本浩次》を見せて下さいね(´∀`人)オネガイ♪では浩ちゃん、御自愛下さいませ(^з^)-☆Chu!!←私かσ(ω・〃)?苦笑…

投稿: まゆにゃん | 2011年5月17日 (火) 02時15分

東京は行けなかったので、大阪のみの参加でしたが、
私もあの場面忘れることは出来ません。

暗闇で歌う浩ちゃん、そしてその暗闇の中で鳴り響く
今まで聞いた事のないような、会場全体が一体となったあの拍手。
みんな座ってはいたけれど、気持ちはStanding ovationshine
だったのではないでしょうか。
例え映像化されなくても、あの場を共有したみんなの
記憶の中にいつまでも残り続けることでしょう。

今回の東京、ずっと大阪と同じ開始時間だとばかり思っていました。wobbly
17時STARTだったんですね。
ちょっと頑張れば行けたやん、キャンディ貰えたやん。。。down
ちょっぴり後悔です。

いつか大阪でもそんな日が来ることを切に切に願っております。
その時はバナナbanana以外のものでお願いしますねhappy01

NIGHT OASIS 2 も楽しみです。heart01
一体何をされるんでしょうか~?

投稿: Pule | 2011年5月17日 (火) 03時32分

約半年ぶりのライブ、楽しかったです!!

もう3日経ちますが、いただいたキャンディを見ては
ニヤニヤしていますhappy02

candyを直接配ってくれるなんて、なんて素敵な演出!!
間近で宮本くんを見られて嬉しかったです。
握手会以来の近さでしたlovely

自主計画停電の暗闇のなかのHurry Upもよかったです。
前にもアンコールでマイク使わずに歌ってくれたことを思いだしました。

りんご、君と僕の世界、などなど
聴きたい曲もいっぱいやってくれて
大満足のライブでした。

宮本くんがチューニング中の、あの微妙な待ってる時間も、結構好きです。
はじめちゃん、ストレッチしてましたね。(笑)

「41歳の春」のライブ、楽しませていただきました。
(私も41歳の春になったら歌いたいと思います)

次はNight OASIS 2 で待ち合わせですね。
楽しみにしています。

あ、セミアコ夏もぜひともお願いします!!

投稿: りま | 2011年5月17日 (火) 19時39分

ツアーお疲れ様でした♪
大阪・東京の2公演とも参加できました。
会場の雰囲気が違うからか、別公演かと思うほど違って楽しめました。

秋セミの時、立たなくて叱られたのが(私の中ではこうなってますsmile)気になっていて、
どうしよう?と思ってたんですが、浩ちゃんから声を掛けてもらって
とても嬉しかったです。
その分、東京ではまだか?まだか?とおしりムズムズしちゃいましたけど(笑)

リアルお菓子配りでは、皆さんお行儀が良くてちょっと感動♪
浩ちゃんのファンで良かったと思えたし、
そんなファンの皆さんと一緒に応援できることをとても嬉しく思いました。

計画停電コーナーは目を閉じて聴きました。
目から入る情報が減る分、逆にとても近くに、
そしてはっきりと音や動きを感じ取ることができて集中できました。
今回限りのスペシャルコーナーでしょうが、
またいつか体感したい、そう思える素敵なコーナーでした。
ありがとうshine

浩ちゃんの負担にならなければ、
またゆったりとした長時間ライブやってくださいね!

次の待ち合わせは「NIGHT OASIS 2」ですね。
できればそれまでにPC買い換えて、
万全の状態(笑)でその日を迎えたいと思いますgood

投稿: かのん | 2011年5月17日 (火) 19時46分

Puleさん、ほんとですね。
東京だとCandyだけど、大阪だとバナナですね。banana
全員に当たるようにと、2人がせっせとバナナを配っている姿を想像するとおかしくてたまりません。happy02
その前に重たすぎて全部持ち込めないし・・・coldsweats01

とにもかくにも、大阪も東京もとっても楽しく素晴らしかったです!

投稿: はにかみやのはにぃ | 2011年5月17日 (火) 21時09分

春セミ、大盛況ですね。

わたしは大阪に参加させていただきました。やっぱり一番心に残っているのは『Hurry up』です。聴いてる途中から放心状態というか、わたしにとってあの時のあの空間は何ものにも代えられない大切な時間でした。

人生いろいろあるけど、宮本くんの唄とライブがあればノリキレル!!と思っちゃえました☆

『憂鬱なMomday』聴きたかったなぁ。
Night OASIS 2 があるそうなので、期待しております。

投稿: amon | 2011年5月18日 (水) 11時20分

宮本さんの歌を聞きたくて、
仙台から駆けつけましたよ!

セミのライブは初参加でしたが、
あんなに楽しい素敵な空間だったとは…もう最高です!

飴ちゃんのダイブも見事なアイデアheart04一生忘れられない贅沢な時間でした~ありがとうございましたheart01

やっぱ宮本さんは凄いや!!

投稿: yt | 2011年5月20日 (金) 22時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« music 土曜日 | トップページ | はぁ〜、水無月ね〜 »