« music いいお正月だった | トップページ | music 春蝉 »

2011年1月 8日 (土)

music 初夢いっぱい

楽器年齢72歳なんてまた、あいつなんとなく27を
ひっくり返しただけではなかろうな、と考えたあなた、
今年も大吉です!

するどいな〜。


お正月になにを忙しくしていたんだとお問い合わせを
頂きまして。

それは、あるブックレットについて考えていたのです。
どんなものがいいのかと。

実は私、今度初めてのLIVE DVDを出すことになりました!

細かいことは未定だらけなのですが、なにしろ初めての
ことですので、不安いっぱい夢いっぱい。
映像スタッフのみなさんと共にお正月休み返上で
愛情たっぷりに製作中です。

きっといいものになると感じております。

多分3月頃にはお届けできるんじゃないかなあ。


お楽しみに!

|

« music いいお正月だった | トップページ | music 春蝉 »

from cozy」カテゴリの記事