« music 早いもので | トップページ | music いいお正月だった »

2010年12月31日 (金)

music 良いお年をー

もうすぐ終わっていきますね。

twitterの方にも書きましたが、約1年間で別企画の
ワンマンを6〜7本というのは実は初めてだったかも
しれません。
大変ではあったけど、なんて幸せな1年だったでしょう。

数ヶ月に1回のその2時間ちょっとの中に全てを注ぎこむ感じが本当に心地良くてですね。

あーやっぱりこうでなきゃな〜、と歌いながら噛み締めていたものです。

そんな瞬間空間を共有してくれたみなさん、ありがとうございました。
宮本は頑張りますよ。

都合で来られなかったり、遠方の方、活動再開を今日知りました・・、とメールをくれた方、来年またどこかでお会いできたらと思います。

来年は少し暖かくなってからになりますが、また必ずやりますのでね。

元気にお会いしましょうー。


それではさようなら2010年。

ありがとう2010年!


宮本

|

« music 早いもので | トップページ | music いいお正月だった »

from cozy」カテゴリの記事