« music AKASO終了! | トップページ | music 早いもので »

2010年12月 3日 (金)

music ほっこり旅、終了〜

帰宅しました。

ありがとうみなさん。

いい夜でした。

打ち上げで珍しく飲んでしまったので、

簡単ですが、近日またゆっくり書きます。

まったく大変な平日に、ありがとうね!

そして雨(笑)

ライブ後、打ち上げ会場まで徒歩で雨。

もちろん傘なし。

それでも暖かい夜でしたー。


ではまた。

|

« music AKASO終了! | トップページ | music 早いもので »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!

投稿: 伸一 | 2010年12月 3日 (金) 02時13分

お疲れさまでした♪
最高のツアーでした!
次の待ち合わせ楽しみにしてます。

風邪引きませんように☆

投稿: やこ | 2010年12月 3日 (金) 02時16分

お疲れ様です。
今回も最高に素敵なライブをありがとうございました。

雨が降るなんて知らなかったー。
でもライブ後に小雨に濡れて駅に向かう帰り道もまた気持ちよいものです。
知らずに笑顔になっています。

来年またいい歌聴きに行きます。

投稿: 那都瑪 | 2010年12月 3日 (金) 02時17分

最高に素敵な時間をありがとうございましたnotes
  
パワーをたくさんいただいたので、
次の待ち合わせまで、暖かく過ごせそうです。
 

投稿: tomo | 2010年12月 3日 (金) 02時23分

ライブ、お疲れ様でした!
遊びも沢山盛り込まれていて楽しかったです。

また、やりたくなったんじゃない?(笑)

ともあれ、ツアー終了および仕事納め(笑)お疲れさまでした!

投稿: 尚太。 | 2010年12月 3日 (金) 03時04分

おはようございます。
ツアーお疲れ様でした!

ほんっとに最高に楽しいライブでした。
朝一の新幹線の中、いろいろ思い出して、もう一度眠ろうかな。

ありがとうございました♪
ゆっくりお休みください。

投稿: よっこ | 2010年12月 3日 (金) 06時05分

楽しさでは随一の夜でした。ネコ耳ロニー、バニラクレープでのやりとり、渚のシンドバッドからOKスレンダーに流れ込むアレンジ(笑)しかも内容が合ってるのが素晴らしい。思い出してはニヤニヤしちゃいます。
そして大好きな憂鬱なmondayのアレンジが素晴らしくよりいっそう泣けました。

その他にもたくさん楽しい場面があった気がしますが、これでもうしばらく生きて行けると思いました。

帰りは同じく濡れて帰りましたが楽しさでへっちゃらです!しかも今現在外は嵐ですね(笑)

また嵐のようなライブ、待ってます。充実した良い休息をしばしお過ごし下さい。ありがとうごさいました。

投稿: eiko | 2010年12月 3日 (金) 07時06分

二日酔いですか?

歌っている浩ちゃん♪
とっても素敵です☆彡
CDも良いけどやっぱしLIVE!

4月に会える事を期待しております!

喉の痛みには漢方薬の
ばんらん茶(板藍茶)が
お勧めです♪
インフルエンザの予防にも

投稿: ゆき | 2010年12月 3日 (金) 07時37分

ファイナルは残念ながら参加できませんでしたが、ステキな夜になったみたいですね☆ライブ終盤ころに渋谷に向かってA~ha歌ってバーチャル参加気分してました♪後日の更新お待ちしてます。

投稿: itsuki | 2010年12月 3日 (金) 07時39分

ツアーお疲れ様でした!

やっぱりいい声・・・shine
最初からはじけてる感じで
笑顔の宮本くんがheart01バンドのみなさんもheart01

愛猫Ronnieが胸キュンでしたheart02
ずっとライブで聴きたかったので嬉しかったです!

ひょうはどうしているのかなぁ。。。
と、みなさんのペット話を聞きながら
思っていました。

来年は4月か5月の待ち合わせですね♪
今から楽しみにしています!
音源も何らかの形にしてくれるのを
待っています!

ではでは、よいクリスマス、よいお年を・・・heart

投稿: りま | 2010年12月 3日 (金) 08時10分

そういえば雨!!そして豪雨!!

お疲れ様でした!!

投稿: | 2010年12月 3日 (金) 11時10分

お疲れ様でした。
渋谷BOXX、明日の土曜開催と勘違いしていたのに今気づきました。
しばらく立ち直れそうにありません…。

次回こそ必ず!!


投稿: ユウコ | 2010年12月 3日 (金) 11時39分

浩ちゃん、ステキな時間をありがとうshine
ウクレレの軽やかな響きもとっても良かったけれど、あまりにもナチュラルに似合っていた猫耳が一番のクリスマスプレゼントだったかもsmileばびちゃんの子猫(?)もすんごくキュートでしたnote
また、ライブ盤になるとうれしいな~。
こないだの秋セミの配信もものすごく雰囲気が良くてすばらしかったです。河内君のピアノはとても私好みで大好きです。こちらもぜひぜひ!ライブ盤だしてくださいね~!heart04
ところで、浩くんはサッカー少年だったのかしら??soccer

投稿: いさみ | 2010年12月 3日 (金) 12時54分

今年最後で最高のライブ、本当にありがとうございましたconfident

さすがツアー最終日とあって、曲の構成も「おぉ~」と驚いちゃいました。
のっけからの『NO2』では、艶のある声と第2ボタン外しに「くら~lovely」となり、独り『バニラクレープ』にも、ぐぐっときちゃいました。かっこよすぎちゃいます。キュンキュンし過ぎてしまいました。

ウクレレが入った『White Christmas』は、もう最高!この5人はもう最強!ですね。
浩ちゃんを見つつも、みなさんのプレーをちら見してみたり(時々、いったん停止で釘付け)。
みなさんの楽しんでる空間にいれることが、本当に幸せ。

今年1年も本当に素敵なライブをたくさん観れたことに感謝、感謝です。
本当にありがとう、浩ちゃんheart04


投稿: 智 | 2010年12月 3日 (金) 13時15分

みやもっちゃん、お疲れ様でしたnote
相変わらずキュートでしたね~


しかーし、シャツの襟をさらにグッと開襟させた時。。
『プハァ~shine』と鼻血が出そうになったのは私だけじゃないはず!?(笑)
セクスィ~でした!lovely
新たな一面を見ちゃったでしたsmile


クリスマスソング、素敵なプレゼントでした!happy01
ありがとうございました
“頑張って練習した”とポソッと聞こえて、さらにグッときましたdelicious


いつも、歌で・声で・笑顔で 私達を幸せな気分にさせてくれてありがとうです!happy01


来年、またお会い出来る日を楽しみに待ってま~すhappy01happy01happy01

投稿: かぞえ | 2010年12月 3日 (金) 17時12分

浩ちゃん、おつかれさまでした。
雨に濡れて風邪ひいてませんか?

一夜明け…なお、ほっこりしてます。
仕事中、昨日の浩ちゃんを思い出しては、ついつい顔がほころんでしまいました。

浩ちゃんハジケてましたね。
10数年浩ちゃんのライブ見てきて、浩ちゃんのコスプレ姿見たの初めてですhappy01

「WHITE CHRISTMAS」にはトロけました。
一緒に唄って、いっぱい笑って、本当に楽しかった…幸せな時間を本当にありがとう。

早くまた会いたいよ…

投稿: mami | 2010年12月 3日 (金) 21時16分

一夜明け…まだまだ興奮さめやらぬ私です。

昨年8月の思いがけない暑中御見舞からはじまり、11月のライブから運良く全て参加させていただくことができました。

昨夜のライブはこの一年の集大成ともいえる素晴らしいライブでした!ありがとう!

こんな素敵な歌声や音を奏でてくれる宮本さんに会えて、本当に本当に幸せです。
日頃のきついこと辛いことを全て払拭できます。

今回は初の東阪ツアーでしたが、なんだか全く別のライブをみた思いです。
宮本さんのことだから、私達ファンの事を思い、それぞれを充分に楽しめるように別メニューにされたんだな~と思うと、なんだか胸の奥がジーンと暖かくなります。

次のライブは春ですね!
バンドももちろん良いけれど、是非とも弾き語りをもっと聴きたいです!
そして「いい曲」楽しみに待っています!
首をながーーーーーーーーくしてまっています!!

素敵なライブをありがとう!!!

投稿: naru | 2010年12月 3日 (金) 21時50分

なんだか…未だにぼんやり、ふんわり、ほっこりな感じです。そりゃそうだ。


1月以来2度目の参加。
相変わらず、宮本氏の色気にクラクラであります。声も仕草も。
熱気も有り、いつ鼻血が出てしまうかと訳のわからぬ心配をしたり。


とにかく夢のような一時でした。
何だか涙が出そうになって。でも、また頑張って行こうって。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。


追伸:
大荒れの天気で飛行機揺れまくり、胃袋揺れまくり。
着陸やり直しと云う帰路にございました。
生きているって素晴らしい。

投稿: 黒崎 | 2010年12月 4日 (土) 00時39分

うわ〜〜
愛猫Ronnie歌ったんですねーっ(o´∀`o)
(しかも耳つき!?)

めちゃくちゃ聴きたかったーーーっっ(;д;)
(観たかったー。。。)

今回の東阪ツアー、どちらも行けなくて…
皆さんのコメント読んで「ああ〜…」とか「きゃー!」とか「うぎゃー!」とか言ってます。。。

ぐすん。。。

次の待ち合わせは決まっているのでしょうか。
次は なにがなんでも駆けつけますから!!
今度は東名阪ツアーなんて いかがでしょ〜☆

また名古屋で浩ちゃんに会える日を 楽しみに待っています♪
(もちろん 東京でも大阪でも行きますが^^☆)

プチツアーお疲れさまでした!
素敵なクリスマスとお正月をお迎えくださーい☆

投稿: ゆか | 2010年12月 4日 (土) 02時01分

浩ちゃん、LIVEお疲れさまでしたnote
雨に濡れて風邪ひいてませんか?

大阪の時とは違った曲や演出がかなりあったようで、「猫耳見たかったよ~weep」などと思いながら、皆さんのコメント読んでます。
早く浩ちゃんからのLIVE報告聞きたいな~

次の待ち合わせまでたっぷり充電して、またステキな歌を聴かせてくださいdelicious

投稿: 智子 | 2010年12月 4日 (土) 02時31分

浩ちゃんheart01ばびちゃんheart01はじめちゃんheart01やっさんheart01スティングさんheart01お疲れ様&楽しい時間をありがとぅupup(≧∀≦)
本当に大好きだぁ―――――――――sign03sign03sign03

…今回もお仕事早退けして行っちゃいました(笑)会議が終わらなくてどーしよぅかと若干焦ったりもしましたが、ギリ間に合いましたぁ(´∀`)v

猫耳な浩ちゃん&ばびちゃんheart01サンタなはじめちゃん&やっさん&スティングさんheart01ウクレレwhite Xmas♪←仏教徒にはXmasなんて関係ないsign01といままで思ってましたが、浩ちゃんの声で聴いたらトロケちゃいましたぁ(*´д`*)はふぅ

No2、バニラクレープ、蹴れ、憂鬱なMonday、愛猫ロニー、マダガスカルの虜、monster、etc…大好きな曲がいーっぱい聴けて大大大満足ですhappy02heart01
前回のアンケートに書いた曲達が次々に流れてきた時は、死ぬかと思いました(笑)

アレンジは素晴らしいし、浩ちゃんの声は素敵過ぎるし(あまりに良過ぎて浩ちゃんを見たいのに、目を閉じて聞き入ってしまったり(笑)、
バンドメンバーは最高だし、雨に降られても浩ちゃんに逢えるなら全然オッケー(笑)むしろ歓迎??(笑)

次の待ち合わせは4月??復活してからはかなり精力的にLIVEをやってくれていたので、長いなぁdowndownなんて一瞬思いましたが……
逢えなかった数年間を思えば、あっとゆー間ですよね(`∀´)

あ!!今度はMCで話すネタを忘れないで聞かせて下さいませwink

本当に本当に楽しい時間をありがとぅupup次の待ち合わせを励みにお仕事頑張りますhappy01
浩ちゃん愛してるよーheart01

投稿: けーこ | 2010年12月 4日 (土) 02時53分

ぎゅっとまとまった。楽しい!たのしい!ライブでした。
バニラクレープ 愛猫・・・ ケレ
まだいたぱいありますがとにかくよかったです。
愛猫・・・は大好きで。なんだか号泣でした。


『体制を整える』ということで。さみしさがあったのですが。次のライブが楽しみになりました。


とにかく本当にみやもと君が楽しそうで笑顔でうれしかったです!!

ありがとう!!!

投稿: しろいし。 | 2010年12月 4日 (土) 21時36分

12.2は、会場にいた誰もが笑顔だった気がします。
本当にうふふあははなツアーでした^^
そして何度もじーんとしました。
宮本さんが言った「誰も待っていてくれなかったら・・・」という言葉・・・。
宮本さんに心底魅了されている私達には、待っていた時間とか、少しだけ丸くなったフォルムとかは重要ではないことを実感していますが、嬉しかったです。
また、何度でも素敵な歌声と音色を聴かせて下さい。来春のライブ、楽しみにしています!!

投稿: suemitu | 2010年12月 5日 (日) 00時20分

浩ちゃん、楽しいライブありがとうございますdog
2列目中央付近で見ることができ、
表情や着ている服まで見えました。

「ロニー」の猫耳+猫対決?にやられ、
「マダガスカルの虜」や「タイト~」で盛
り上がり、
「憂鬱なMonday」のアレンジに感動し、
「待ち合わせの歌」がクリスマスソングだってことに改めて気づきました。
MCの時のお客さんのツッコミ?も、かなり笑いました。

「音源」は、ライブ盤?オリジナルアルバム?シングル?DVD?
どれも歓迎ですが、気になります。

投稿: しろ いぬ子 | 2010年12月 5日 (日) 02時15分

最高にHOTなLIVEお疲れさまでした♪

念願の『凡・凡・凡』が聴けて、おまけにハープまで吹いてくれちゃって、もう夢のように幸せでした!
本当に本当に本当にありがと~!!!

素晴らしい一年をありがと~!!!

来年、益々パワーアップした浩ちゃんに会えるのを、楽しみにしています☆☆☆

投稿: kyoco | 2010年12月 6日 (月) 01時23分

愛猫Ronnieリクしたので聞きたかったです。コスプレ?こうちゃん・・・?見たかったです。今月から仕事を始め、今日で7日目。
ぶっ通しで働いてます。大阪も東京も参加見送りしたのですが、来年も働いて、自分で頑張って働いたお金で大スキなこうちゃんを見に、聞きに行きます!
私も10月くらいから、ハチミツ入りの生姜紅茶飲んでますconfident温かくて美味しいですよねnotes
来年もこうちゃんにとってもみなさんにとってもいい年になりますようにheart04(早いですが・・・)

投稿: かぼちゃ | 2010年12月 7日 (火) 13時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« music AKASO終了! | トップページ | music 早いもので »