« LIVE SNAPS 第2弾!! | トップページ | music AKASO終了! »

2010年11月23日 (火)

music いよいよですね

こんばんは。

雨ですねえ(笑)
明日からいいらしい。

いよいよ近づいてきまして、
気合充分にしょうが紅茶など
飲みながら、あれを唄おう、みんなも唄うかねえ、
あんなこと話そう、いやあんなこと話すなよバカっ
とか考えて過ごしています。


いえ、ところでまずお詫びをひとつしなければ
なりません。
12月の東京で予定していた、水谷紹さんをゲストに
お呼びする件ですが、僕の進め方が悪く、今回は
参加ができなくなってしまいました。

共演を楽しみにしていた方には本当に申し訳ないです。
ちなみに水谷さんがドタキャンしたとかではありませんので。
一応念のため。
わたくしの運び方が悪かったのです。。

しかし、その分いつも以上に!(というのもおかしいけど)
精一杯工夫もしながら!盛り上がっていきたいと思います
ので、どうぞよろしく!

お願い致します。

|

« LIVE SNAPS 第2弾!! | トップページ | music AKASO終了! »

from cozy」カテゴリの記事