« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

music AKASO終了!

帰宅しました。

AKASO、ありがとうございました。

いや本当に遠征はどうなることかと
思いましたが、無事終えられてほっとしています。

先ほど機材車も到着したそうです!


久しぶりの関西ワンマンはとても嬉しく、楽しく、
そしてなにより照れくさく、いやどこまでも照れくさく、
客席が明るくなる度にみなさんの顔をチラ見している自分に
途中で気づき、新人か!と笑ってしまいました。

内容についてはまた東京公演後に書きますが、産地限定バナナ
などをやれたのは、ながいこと念願でありましたので、思わず
当日リハーサルでエンディングをさらに足してしまうくらい嬉しかったです。

会場は思いのほか男子が多く、嬉しくもあり、おかしくもあり。
そのうち、男性限定のメンズナイトでも開催しようかと思ったり。

遠くから駆けつけてくれた方や、仕事のあれこれも調整しつつ
間に合わせてくれた方、あの場所を共有してくれたみなさん、
ほんとにありがとう!!

また行きます。


さて、今年最後のライブになります、東京公演、
これからの寒い数ヶ月分、楽しみ溜めできるようなライブに
したいと思っています。

大阪観光などする気でしたが、急遽わりと早めに帰ることになってしまいまして、
それでもうどんははずさず、しっかり頂いて帰ってきました。

では、また。

| | コメント (52)

2010年11月23日 (火)

music いよいよですね

こんばんは。

雨ですねえ(笑)
明日からいいらしい。

いよいよ近づいてきまして、
気合充分にしょうが紅茶など
飲みながら、あれを唄おう、みんなも唄うかねえ、
あんなこと話そう、いやあんなこと話すなよバカっ
とか考えて過ごしています。


いえ、ところでまずお詫びをひとつしなければ
なりません。
12月の東京で予定していた、水谷紹さんをゲストに
お呼びする件ですが、僕の進め方が悪く、今回は
参加ができなくなってしまいました。

共演を楽しみにしていた方には本当に申し訳ないです。
ちなみに水谷さんがドタキャンしたとかではありませんので。
一応念のため。
わたくしの運び方が悪かったのです。。

しかし、その分いつも以上に!(というのもおかしいけど)
精一杯工夫もしながら!盛り上がっていきたいと思います
ので、どうぞよろしく!

お願い致します。

|

2010年11月15日 (月)

LIVE SNAPS 第2弾!!

kampsiteにて、宮本浩次live snapsの第2弾が
配信スタートしました!

9月に行われたアコースティックライブ『Semi-acoustic 秋』
から、「umbrella」と「sunny days」の2曲をオンエアー中
です。

PC環境のある方は、是非お楽しみください。
宮本浩次のlive snaps 2

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »