« music いよいよですね | トップページ | music ほっこり旅、終了〜 »

2010年11月28日 (日)

music AKASO終了!

帰宅しました。

AKASO、ありがとうございました。

いや本当に遠征はどうなることかと
思いましたが、無事終えられてほっとしています。

先ほど機材車も到着したそうです!


久しぶりの関西ワンマンはとても嬉しく、楽しく、
そしてなにより照れくさく、いやどこまでも照れくさく、
客席が明るくなる度にみなさんの顔をチラ見している自分に
途中で気づき、新人か!と笑ってしまいました。

内容についてはまた東京公演後に書きますが、産地限定バナナ
などをやれたのは、ながいこと念願でありましたので、思わず
当日リハーサルでエンディングをさらに足してしまうくらい嬉しかったです。

会場は思いのほか男子が多く、嬉しくもあり、おかしくもあり。
そのうち、男性限定のメンズナイトでも開催しようかと思ったり。

遠くから駆けつけてくれた方や、仕事のあれこれも調整しつつ
間に合わせてくれた方、あの場所を共有してくれたみなさん、
ほんとにありがとう!!

また行きます。


さて、今年最後のライブになります、東京公演、
これからの寒い数ヶ月分、楽しみ溜めできるようなライブに
したいと思っています。

大阪観光などする気でしたが、急遽わりと早めに帰ることになってしまいまして、
それでもうどんははずさず、しっかり頂いて帰ってきました。

では、また。

|

« music いよいよですね | トップページ | music ほっこり旅、終了〜 »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだでオープニングには間に合わなかったものの…ライブ序盤に駆けつけ、最後までしっかり楽しめました☆

京都磔磔でもやった『浩次ぃ〜♡』ってコールも拾ってもらえてありがたいやらで♪


同級のバンド仲間を急遽連れて行ったのですが、反応よくて☆

ラスト辺りの【タイトで〜】からアンコールでの初期シングル曲攻めには参りました☆

また関西に来て欲しいと、切に思うのでありました…


あ、そそ。

新曲、首をキリンにして待ってますね〜♪

投稿: ぐれます | 2010年11月28日 (日) 00時40分

ライブ良かったです。
何年か前に京都のライブハウスで見た以来で、やっと会えたなぁという感じでした。
また来年も関西でやってくださいね。
願わくば京都でも…

投稿: パキラ | 2010年11月28日 (日) 00時55分

お疲れ様です!!
大阪も東京も、仕事で行けなかった者です。
バナナの歌も聴きたいし、大阪も遠征したいし、また開いてくださいね!!

投稿: | 2010年11月28日 (日) 00時56分

ありがとうございました!

うれしいとか楽しいとか幸せとか・・・たくさんの思い出とともに入り混じると何も言葉が浮かばなくなります。

また来てください。
来ていただけるなら本気で雑用でも重労働でもなんでもします・・・。

投稿: おわら | 2010年11月28日 (日) 01時08分

留守番組でした。
産地限定バナナ、絶対聴きたい!!!!!
大阪公演また是非!
来週東京公演楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: ひろ | 2010年11月28日 (日) 01時18分

あなたの素晴らしさを再認識した夜でした。久々に心から楽しんで、MCで大爆笑した夜でした。あなたはホント凄い人!待った甲斐がありました。ツイッターで期待を込めて書いたタイト〜♪、だいたい彼女は♪、メロディーが流れた瞬間公言した通り(笑)、即死寸前でした!観客席チラ見ありがとう。こちらは数年分の気持ちを込めてガン見させてもらいました。(笑)
live会場限定CD昨日買ったばかりなのに、もうすり減りそうです(笑)浩ちゃん、また来てね!待っています~♪

投稿: funky802 OSAKA | 2010年11月28日 (日) 01時41分

おつかれさまでした!
メンズナイト楽しみにしていますっ!!!

投稿: 伸一 | 2010年11月28日 (日) 03時43分

大阪お疲れちゃんでした!

大阪参加させてもらいました。
久しぶりの大阪ワンマン、相変わらずの素敵な歌声、色んな曲が聴けた事が嬉しくて、ニヤニヤ(不気味)させてもらいました。

19歳で、宮本さんの音楽に出会って、気付いたら32歳…ライブで言えなかった事こっそり言わせて下さい。
『キャー!浩ちゃんかっこいー!!』


ほんま、いい男すぎですよ〜宮本さん!

なかなか東京までは行けないので、次の、関西のんびり待ってますね〜。

活力源補充出来ました!
素敵な時間ありがとうございました〜!!

投稿: キュミ | 2010年11月28日 (日) 04時23分

約7年ぶりの大阪・バナナホールに、おかえりなさいshine忘れられない場所で再び、浩ちゃんの唄が聞けたこと、本当にうれしく、幸せに感じています
待ちに待った「バナナホールの唄」のように、みんな待ち焦がれて、あの会場に駆けつけてきたから、最初っからボルテージがすごく高い、高い。スタートから一気に飛んでっちゃいましたdash(でも昔に比べ、体はついていくのに必死だったみたいですがcoldsweats02
詳細は、東京後…として、浩ちゃんの声も、奏でるメロディーも、MCのトークもどれも素敵でしたが、一番、心に残っているのは浩ちゃんの笑顔confident「こんなに微笑む人だったかなぁ?」と思うほど、ギターを弾きながらの笑顔に、キュンキュンしてましたheart04

それにしても楽しかったなぁconfidentありがとう、浩ちゃん。そしてBABIちゃん、スティングさん、やっさん、河内さん。5人が紡ぎ出す音の空間が本当に最高です
また大阪に来てくださいね。機材運びでも何でもお手伝いしますのでconfident

投稿: 智 | 2010年11月28日 (日) 08時01分

初コメです☆
AKASOライブがあまりにステキだったので(*´∀`*)
大阪まで来てくれて、本当にありがとうございました!
たくさんの幸せと元気をもらったので
また次のライブまで、まったりのんびり待ってます♩

本当にほんと〜〜〜に、素敵な時間をありがとうございました☆

投稿: ぶん吉 | 2010年11月28日 (日) 09時06分

あたたかいライブでしたね。
印象に残っているのは。。あっ!まだ書かない方が良いですね。

みやもと君の話しを聞いて。。。わたしも走りだします!(大阪はおいしい物がありすぎました)

本当にすてきな時間をありがとう。

投稿: しろいし。 | 2010年11月28日 (日) 09時28分

お疲れ様でした。待っていただけあって、すんごく感動しました。また大阪に来ていただける日を楽しみにお待ちしています( ^ω^ )

投稿: よし | 2010年11月28日 (日) 09時48分

参加させて頂きましたheart04
やっぱり宮本さんはかっこいいshineshineshine
アンコール後、Tシャツから見えるスベスベ腕にもキュンキュンしちゃいました。
もちろん幸せそうな顔で歌ったり奏でたりの宮本さんも堪能しました。
次の東京ライブは行けなくなっちゃったんですが、また参加させて頂きたいと思ってます♪

投稿: ひめ | 2010年11月28日 (日) 10時13分

26日は、本当に楽しい夜でしたup
ライブでは2度目のバナナホールのうたもやっぱり最高でした!
CD今も大切に聴かせていただいてますshine
新曲もノリノリでワールドカップの興奮がよみがえってきましたhappy01
宮本さんの動きも楽しかったですheart01
ひと足早いクリスマスに胸も打たれたし、あ~本当に楽しい夜でした。
あの時間に戻れたらいいのに、、、などと考えつつ、大阪では来年のライブを楽しみにしています!!
時節柄、お身体ご自愛下さいheart01

投稿: リボン | 2010年11月28日 (日) 10時31分

大阪ライブ、お疲れ様でした!

待ちに待った浩ちゃん。。。ステキな歌声健在!!
ほんまに嬉しくってずーっとニヤニヤしたてかも(笑)
楽しい時間をありがとう☆

また、次の関西ライブまで気長に待たせて頂きますね♪

投稿: にわこ | 2010年11月28日 (日) 10時33分

浩ちゃん、素敵な夜をありがとうlovely
東京があるので内容はあまり書けないですが、まさかのパペポ話おもしろかったです。
東京でも放送されてたんですね。

何度か行ったことあるのに少し迷ったので、警備の人に「昔のバナナホールはどこですか?」と聞いたら丁寧に教えてくれて、最後に「AKASOね~!」って念を押されました。
覚えにくい店名ですね。
ライブ後、トイレ待ちでぼ~と張り紙eye見てたら、反対から呼んでOSAKAだと気づきましたcatface

そして、もらったAKASOのパンフに「今月のイチ押しライブ!!」に浩ちゃんが載ってましたね~

メンズナイト、男装して忍び込みたいcat

投稿: はにかみやのはにぃ | 2010年11月28日 (日) 11時11分

せっかくの関西公演でしたが…臨月に入ったために行くことができませんでした。
次の関西公演には、何とか行きたいと思います♪
年の瀬ですが、お体には十分気をつけて頑張って下さいね♪

投稿: つばさ | 2010年11月28日 (日) 11時20分

浩ちゃんお疲れ様でした!
素敵な時間を一緒に過ごす事が出来て幸せいっぱいでした~
まだ、ライブの興奮から冷めません・・・

また必ず来て下さいね!
待ってるね~

投稿: teru | 2010年11月28日 (日) 11時52分

「いいよ」「いいけど…」が、
かなりグッときました。heart

首を長くして待ち続けた関西ワンマン。
最初から最後まで浩ちゃんだけを
見ていられるLiveってホント久しぶり。

おかげで切ない秋の夜長を(もう冬か)
何とかやり過ごせそうです。shine
素敵な時間を思い出しながら、
月曜から再び頑張ります♪

来年も待ってるよ。
でも、あんまり間は空けないでね。

春にはまた会えますようにconfident

投稿: purie | 2010年11月28日 (日) 12時30分

今回も参加できてとても楽しかったです。
聞きたい曲も聞くことができたし、東京の宮本さんとはまた違った印象を持ちました。
またライブがあるのを楽しみに、そしてこれからの活動を期待して待っています。
ありがとうございました。

投稿: | 2010年11月28日 (日) 13時52分

お疲れさまでした!

おおっ!男子限定night!切に希望したりして(笑)

しかもクリスマスとか(爆)

12月の東京、楽しみにしておりまする!

投稿: 尚太。 | 2010年11月28日 (日) 14時30分

お疲れ様でした。
そして 幸せな楽しい時間をありがとうございました!
いつかまた福岡にも来てほしいです。
これからも応援してます。
では(^o^)/

投稿: 知恵子 | 2010年11月28日 (日) 15時17分

もう10年以上になる浩ちゃんのライブ。
何年たっても綺麗で素敵な歌声でした。10年前のことを思い出しながら聞き入っておりました。
すっごく楽しかった☆
また近いうちに関西に来てくださいね。出来れば京都にも来てほしいなぁ。
待ってます。
素敵な時間と空間をありがとう☆

投稿: 輝 | 2010年11月28日 (日) 19時06分

AKASO・・・幸せなひとときでした。
濃い感想は東京公演後にと思っておりますので、今回はちょこっとだけ。

何年かぶりでしたが、
宮本くん、変わらず、素敵でした。
そしてセクシーでした。
惚れなおしました。

産地限定バナナはしっかり熟した感じでめちゃめちゃ美味しかったですdelicious

やっと手に入れた『ONE DAY』は今ヘビロテです!!それと余談ですが、指がとってもキレイですね。

投稿: amon | 2010年11月28日 (日) 20時00分

「行けるじゃないかBanana!
 いけるじゃないか宮本!」でしたsmile

いろんな事思い出したり、あの頃とは違う感覚で胸に響いたり・・・
ほんとに楽しい時間でした!

曲の後半やギターを変えながら時折見せる
「きつい・・・」という表情、昔はなかったけどねbleah

とにかく!またのライブ楽しみにしてますshine

投稿: えみりぃ | 2010年11月28日 (日) 20時13分

楽しい夜をありがとうございましたheart
来年もぜひ関西にお越しくださいhappy01

投稿: | 2010年11月28日 (日) 21時20分

heart01約7年ぶり前回のバナナホール以来、ホントに久しぶりに参加出来てすっごく嬉しかったですhappy01

近くでみることは出来ませんでしたが、本当に素敵な時間をありがとうございました。happy02

やっぱり浩ちゃん歌がうまい!!!!!
東京には行けませんが、またいつか待ち合わせを楽しみにしています。

ぜひ福岡へ~!

投稿: にょい | 2010年11月28日 (日) 21時33分

宮本Cozyさんshine

大阪でのワンマンライブありがとう~
久々の生声、感動しました。

やっぱりいい
その歌声、そのギター奏でる姿、その笑顔heart04

帰宅してからもアルバムをヘビロテです
今回購入したOne Dayもhappy02

浩次さんの唄を心地良く聴きながら
日々の緊張がほぐされて
これからものんびりゆ~らゆ~ら
マイペースで過ごすことができそうです。

またなるべく早い時期にライブに
来てくださいね~note

cat

投稿: ★にゃんころ★ | 2010年11月28日 (日) 22時22分

本当に最っ高に楽しかったですheart04
毎回、こんなに楽しいLIVEはこの世に存在しないわっっ!と思って岐路に着くのですが
今回も心の底から楽しめました。
またバナナホール(今はASAKOですが)で、宮本クンの歌を聞くことが出来るなんて
本当に夢みたいでした。
まさかの『バナナホールの唄』が飛び出した時は、ホント狂喜乱舞でしたよ。
今回もキラキラshineな宮本クンの笑顔で歌う姿を見れて、
それを温かく、熱く受け止めてくれるファンがいて
こんな素敵な空間を一緒に過ごすことが出来て、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

客席をチラ見だなんて、ガン見してくれてもいいのに(笑)
ガン見といえば、上のコメントにも書かれていましたが、宮本クンの指が本当に綺麗で、
指フェチの私にとってかなりの萌えポイントでした。

是非、また大阪に来てくださいsign03
本当に素敵な夜をありがとうございましたheart01

投稿: るびぃ | 2010年11月28日 (日) 23時16分

大阪でのライブ、お疲れさまでした。
本っ当に久々の浩ちゃんの生歌に、心も体も溶けそうでした。オープニングからまさかのアノ曲!も~完全にやられました。
ご無沙汰だった間に私も母になり、今回は我が子を連れての参加でした。車の中で浩ちゃんの曲をかけてるうちに、7歳の息子も自然と口ずさむようになり、一気にお気に入りになったので今回思い切って連れて来ちゃいました。親子二代で浩ちゃんを応援できるなんて、夢のようです。息子はこの日の事を「あのね帳」に書いてましたよ。次回のライブも楽しみにしてます。それまでまた子ども達とCD聴きながら浩ちゃんボイスに酔いしれていたいと思います。今回は素敵な時間をありがとうございました!

投稿: ちーちー | 2010年11月28日 (日) 23時34分

最っ高な素晴らしいです時間をあ‐り‐が‐と‐!!わたしは初☆大阪参加でしたが、東京とは違うこうちゃん&雰囲気でとても楽しかったです!初めてバナナホールの唄を聞いて、感動しました。CD化してもらいたいほどですheart04

投稿: 貴。 | 2010年11月29日 (月) 01時03分

妊娠7ヶ月で行った最後のLiveから10年…実家に子供達を預け、帰りの遅いダンナ様には内緒で駆けつけましたcoldsweats01sweat02

久々の生Live、生歌、生浩ちゃん、ホントにホントに最高でしたlovely
会場全体がひとつになってすごくイイ感じでしたねnote

それにしても、浩ちゃんってこんなに喋る人だったっけ(笑)?
MCでもしっかり楽しませてもらいましたcoldsweats01

浩ちゃんからもらったパワーの充電が切れないうちに、また大阪でのLiveお願いします

投稿: 智子 | 2010年11月29日 (月) 01時17分

あ~なんと幸せな時間。

浩ちゃんはもちろん、バビちゃん、河内さん、
スティングさん、やっさん、スタッフさん、お客さん。
皆で作ったあの空間。
サイコーーーー
皆さん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

投稿: みーちゃん | 2010年11月29日 (月) 07時06分

楽しかったですhappy02
幸せすぎる時間でした。

まだまだ新曲も聴きたいし、ライブも観たいので
もうこれからは突然消息不明にならないでください(笑)。

来月の東京は参加できないけれど、
来年の待ち合わせも楽しみにしています(関西でも!)happy01

投稿: 千夏 | 2010年11月29日 (月) 11時23分

(●´o`)フゥ…。やっと書き込み来れました。

今回ツアー両日チケット&スケジュール確保したにも関わらず…『秋セミ』再び、有り得ない体調不良にょり自宅でくたばってた悲しいまゅデス(>_<)。バナナ聞きたかったなぁ…とにかく!再び参加出来ず本当に申し訳ありませんm(._.)m!!関西浩ちゃん友達にもごめんなさいm(._.)m!年内最後のチケットは無駄にならない様に体調管理しっかりしたぃのですが…不安極まりない毎日デス(>_<)。
…LIVEすら行けなくなる体調かと思うと{{o{>_<}o}}ぶるぶるデス。歳かなぁ~(^-^;。浩ちゃんLIVE満喫出来たのなら良かった(≧∇≦)…本当良かった(o^∀^o)良かった良かった。

投稿: まゅにゃん | 2010年11月29日 (月) 14時14分

ライブはじめて参加しました!
ほんとにCDのとおりの歌声で、しかもすごく近くで聴けて楽しかったです(o^-^o)

また西の方に来て下さい~(>_<)

投稿: うさぎTb | 2010年11月29日 (月) 16時13分

ありがとう浩ちゃん!!最高の夜でした!!
本当にありがたい事に、昨年の11月から、今まで全てのライブに行かせてもらってます。
その中でも…最も充実した内容だったのでは?!って思う程、大満足でした!
(いや、いつも楽しいんですけど・笑)
やっぱり、地元で見るのは感動が違うよね…しかもバナナやし!とか思っちゃいました。
早く、全国の皆様が「地元で」浩ちゃんの事見れますように!なんて、無茶なお願いでした~

投稿: クミコ★ | 2010年11月29日 (月) 18時36分

ライブに行けなかったので、映像などの公開楽しみにしています。

投稿: 悠音 | 2010年11月29日 (月) 21時35分

浩ちゃん、楽しい夜をありがとうございました(*^o^*)

あの場所で、バンドの皆さんと、幸せそうに歌う浩ちゃんにまた会える日がくるなんて、ホントに夢のようでした☆

楽しすぎて嬉しくて、ニヤニヤしっぱなしでした(^w^)
全身の毛穴から栄養吸収した感じ!

ずっとずっと、歌っててくださいね!
また会えるのを楽しみにしてます(^O^)/

幸せな時間を、ありがとうございました☆

投稿: あやこ | 2010年11月29日 (月) 23時10分

AKASOでのライブ、ほんっとうに最高に楽しかったです。

久々に浩ちゃん&バンドメンバーでの演奏を聴いて、カッコよすぎて息が止まるかと思ったわ。

また関西遠征、ぜひ!!
機材車のスタッフの方もお疲れ様でした。
大変だけどまたお願いします^^

浩ちゃん、楽しい時間をありがとう♪

投稿: ぴよこ | 2010年11月29日 (月) 23時23分

梅田AKASOお疲れ様でした。
宮本さんの曲全て大好きなんだけど特に思い入れのある曲では思わず涙腺緩みました。生歌の威力がハンパなかったです!
メンズナイト是非関西でやって下さいね。
首長くして待ってます!
勿論普通のライブもまた参加しますよ~

投稿: 香川県民 | 2010年11月30日 (火) 06時00分

浩ちゃん、遅くなりましたがHot trip@AKASOおつかれさまでしたshine
いやいや、今回も最高でしたーheart02heart02

自分的に今年最後の浩ちゃん見納めだったので燃え尽きましたよhappy02

いよいよもう2日後にせまったファイナル東京も熱い夜にしちゃって下さ~いupshine

来年また浩ちゃんに会える日まで、live snaps 2 "死ぬほど"見て待ってますね(笑)

投稿: チャック | 2010年11月30日 (火) 21時30分

大阪のライブ

わたしも宮本くんのことチラ見してました
次はがん見します(照)

今年は秋がないなぁと思っていましたが、大阪では心地よい気温で
早くライブ見たいなぁと歩いていました

ライブ、楽しかったですとてもよい旅になりました

宮本くんはわたしの夢ですので、これからもマイペースでライブを続けてもらいたいです

わたしもがんばる

すてきなライブをありがとうございました

ではではまたね
     

投稿: そらいろしまめのう | 2010年11月30日 (火) 21時53分

・・・やっぱり好きだ・・・。
笑える。泣ける。せつない。あたたかい。
とにかくすごい・・・。感動。
声がめちゃくちゃ艶っぽくて、ずっと鳥肌たってました。
 
大好きだーーーーーーっ!!p(>_<)q

投稿: kotonoha | 2010年11月30日 (火) 22時07分

ついに大阪に戻ってきてくれて、ありがとう。しかも旧バナナ。なんて思い出深い場所での再会でしょう!

私も念願だったバナナの唄が聴けて、すごく嬉しかった。ほかの曲については東京が終わった後で。あの時間は嬉しくて楽しくて、客席が明るくなる度ドキドキして。

AKASOになって初めてのライブが浩ちゃんっていうのも幸せでした。関西の友だちも楽しみにしてたんです。浩ちゃんのライブは御利益がありそうだから、見ておかなくちゃって。

今年最後のライブは平日なので日帰りとなりますが、東京へも行っちゃいます。こんな贅沢は浩ちゃんだから、特別です。その日のために、頑張って働くぞ〜!

投稿: えつ | 2010年11月30日 (火) 23時00分

もう、4日も過ぎてしまいましたけど。
まだ私はAKASOの余韻に浸っています。
すごく嬉しかった。
関西でのライブ。
関西にも来てもらいたくて、何回も必死でアンケートに『関西に来てください』って書いたけどホントに来てもらえて感動でした。

照れくさかったんですかねぇ(笑)
楽しそうに歌ってくれるから、見ている私はずっと幸せでしたよ。

また浩ちゃんの歌が聴きたい。
東京だって行きます。
大阪ライブを実現してくれて、ホントにありがとうございました。

投稿: りん | 2010年11月30日 (火) 23時09分

幸せな時間ありがとうございました♪
頭から足の先まで、しっかり見せて頂きました(笑)
待ちに待った大阪でのライブ。
東京へも参加していましたが、
また違った嬉しさが込み上げてきました。

まだあの時の気持ちが落ち着かないまま
明日の東京を迎えてしまいますが、
今日になってまさかの発熱…
明日までに体調整えて参加したいと思います。

大阪でのライブ開催、本当にありがとう!
また来年お待ちしています☆

投稿: かのん | 2010年12月 1日 (水) 12時57分

浩ちゃん、やっと大阪に来てくれましたね。ありがとう。

昨年のラッキーラクーンナイト4以来、久々のワンマンライブへ行く自分がライブ中どうなるのかと思っていたけど、
嬉しかったり無になってへらへらしたり、勝手に体が跳び跳ねたり頬が緩んだり、楽しかったり涙が出たり家族を思ったり友達や恋人を思ったり…と不思議なほど色々な感情が顔を出しました。
私だけじゃなく、きっと皆がそんな風に感じたのではないでしょうか。
宮本浩次という一人の男性が歌う空間にいるだけで、普段自分が望まずコントロールして抑えている気持ちを解放できる。これはすごい事だなと思います。
私達にとって宮本浩次という人はそれだけ特別な存在で、素晴らしい音楽家は他にも沢山いますが 浩ちゃんの代わりは誰にもできないと思います。本当に思います。
浩ちゃんは誰のためにでもなくご自身の為に歌っているかもしれませんが、どうかこれからも浩ちゃんにしか作れない空間を私達に下さい。改めて、活動再開してくれてホントにホントにありがとう。


追伸:今回のライブで新しい友達が二人もできました。これも浩ちゃんのおかげです。
それから、「蹴れ」すごく好きです。

投稿: ゆこりん | 2010年12月 1日 (水) 20時53分

来てくれてありがとう!
会えて、ありがとう!
色っぽさに磨きがかかっててありがとう!
産地限定バナナ、歌ってくれるはずだとものすごく楽しみにしてたからほんまにありがとう!

One Dayから、いや、最後のバナナホールからずっとずっと待ってた大阪の待ち合わせができて、全ての関係者様にありがとう!

また来てなぁ(*´∀`)ノシ

投稿: サツキ@兵庫 | 2010年12月 2日 (木) 19時42分

今回も福岡よりひとり参加しました!!
ここを読んでみると福岡からライブに来てた人、他にもいたんだなぁと嬉しくなりましたconfident
宮本くんの歌声はやはり素敵で気づくとニヤニヤしてました(笑)曲がいいのはもちろん、あの声がねぇ~(*^^*)
ドキドキしたり、思わず涙が出たり、自然と口ずさんでいたり、あんな事やこんな事も思い出したり、今回も来れなかった友達に聴かせてあげたい!!って思ったり、終わらないで~って思ったり、こんなに心を揺さぶられるライブは他には無いよ!!
久々の大阪で緊張していたようでしたね。でも多分宮本くんは緊張を楽しめる人かなぁ、なんて思いつつ…smile

最後の『これからもまたいい曲たくさん書きます』って言ってくれた事、その言葉で撃沈でした(ToT)
大好きで他の何にも替えがたい宮本浩次という人に出逢えてよかったなぁ、とつくづくしみじみ思いました!!

素敵なライブをありがとう。また来年も待ち合わせ場所の連絡お待ちしてまーす。

投稿: rainbow | 2010年12月 3日 (金) 00時41分

東京今年ラストライブお疲れ様でした。
大阪での待ち合わせから早、一週間がたちますが、
未だに、思い出しにやにやheart01をしてしまってます。
次の待ち合わせまでの充電完了dash
だけれど、今から早くも次の待ち合わせが待ち遠しいですshine
大好き。
また歌ってね。

投稿: ち。 | 2010年12月 3日 (金) 15時52分

LRNの時に大阪で再会してるのに、東京にも何度も行ってるのに、なぜか今回はずっとそわそわしていて。大阪で、バナナホールで浩ちゃんに会えることにずーっとそわそわ…。
始まってからも会場の熱気がすごかったし、まさか浩ちゃんに「てめーらついて来い!」なんて叫ばれるとは夢にも思わなかったし(笑)
活動再開してから一番テンション高い浩ちゃんが見れた気がします。
また来て、産地限定バナナ聴かせて下さいね。
翌週も会えるなんて信じられない!待たされた期間は本当に寂しかったけど、その間に社会人になって東京遠征できる身分になったのは嬉しい(笑)
いつも上手く言葉にできないけど、とにかく大好き。とにかくありがとう。

投稿: さるぼぼ | 2010年12月 3日 (金) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« music いよいよですね | トップページ | music ほっこり旅、終了〜 »