« 明日10時から、大阪公演の一般発売が開始します。 | トップページ | 東京公演、先行予約のキャンセル分について »

2010年10月14日 (木)

music プッチャケトマト

Img_2

江ノ島のてっぺん辺りで働く友人に会いに、
数年振りに湘南を廻ってきました。

大仏なども見てきました。

予想以上にお日柄も良く、
マイナスイオンいっぱいの中で
頭がやわらかーくなっていくのを感じました。

思えば去年の今ごろからずーっとどこかが
張り詰めていて(いやそれはそれで良い面もたくさん
あったのだけど)、こうやってスーッと自然を吸い込むと、
これまたいろいろ気付いたりして、忘れてた方面の力も
なんだか湧き上がってくるのでした。

来年は少し活動の仕方も変えていくかもしれません。
そうね、ライブは恐らく5月前後から始めるかと思います。
飽くまで予定なのですが。

先日のようなセミアコライブもやれたらいいと思います。
ひとつの表現形態として、またひとつどこかが「目覚めた」
感じです。


そうだ、ライブといえばONE DAY、もう聴いて頂いたでしょうか。
へろへろのMCはさておき、あの2回のいろんな感情が詰まった
雰囲気が伝わると嬉しいです。

それにしても、ひんやりしたお堂の中はなぜにあんなに
懐かしく、安心してものを考えられるのだろう・・。

できたてのアメリカンドッグにケチャップとマスタードを
丁寧にウェーブさせながら、そんなことを考えた一日でした。

いい日だった!

さて、それではそろそろライブの準備に入ります。

では。

|

« 明日10時から、大阪公演の一般発売が開始します。 | トップページ | 東京公演、先行予約のキャンセル分について »

from cozy」カテゴリの記事