« 「Semi-acoustic 秋 」キャンセル分についてのお知らせ。 | トップページ | 東阪ツアーのお知らせ!! »

2010年9月10日 (金)

music リハ好調

アコースティックライブの準備が進んでいます。

今回はピアノの河内くんと二人で、ほぼ弾き語り形式で
いこうと思っています。

ピアノと二人でのワンマンというのは、
ずいぶんと長いこと、「やってみたいこと」の
上位にいたと思います。


いい時間になればいーなーーーーーと、
凄く思います。

お楽しみに。


そして・・・。


遂に実現しました。

関西遠征!!


冬の初めに、バンドのみなさんと向かいます!
これも燃えるわ〜。

11月26日(金)
梅田AKASO(旧バナナホール)

12月2日(木)
渋谷BOXX


これは一応、小さなツアーです。
「Hot Trip」なんて言って。
中身は多少変わってくると思うんですけど。

そして東京はゲストに水谷紹さん。
活動再開時にとてもお世話になった方で、
ちょっと感慨深い日になりそうです。


詳細はまた近日お知らせしますね。

では。


ああ・・(行けるじゃないかbanana・・)

|

« 「Semi-acoustic 秋 」キャンセル分についてのお知らせ。 | トップページ | 東阪ツアーのお知らせ!! »

from cozy」カテゴリの記事