« 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 | トップページ | music パーカッショーナァ!パーカッショーナァ! »

2010年6月26日 (土)

music ガーデン終了。

12


拍手、歓声、お花、ケーキ、沢山のプレゼントを頂きまして、
とても嬉しいバースデーライブ?になりました。

ありがとうございました。

そう、まさかね、自分のライブでケーキが運ばれてくる
なんて、思わなかったです。
なんかこう、アイドル的なイメージがありますよね(笑)、
そういうの。

ほんとに本番直前まではそんな話はなく、たまたま楽屋に
遊びに来ていた元ローディーの野元さんが、「そんなの
お客さんだってちゃんとお祝いしたいに決まってんじゃん!」
ということで急遽ケーキを買いに走ったそうです。
そして、楽屋に着くや、それを180度回転させながら落っこと
し、2個目を買いに走ったそうです(笑)

それがどのタイミングで行われていたのか。

おそらく僕が舞台に上がってから、弾き語りコーナーで
バンドメンバーだけが楽屋に戻るまでの間。

嬉しいですねえ、その時間。


嬉しいと言えば、昨日は、タップやらパーカスやら、
いつもと違う楽器が自分のサウンドに混ざってきて、
嬉しかったです。

同じ曲でもほんと、ノリがかなり変わりますね。
また機会があれば登場してもらいたいと思います。


そうだ、ustreamの方はどうだったんでしょうか?
なにか、すこぶる評判が良かったというのは、映像班から
聞きましたが。

感想などあればお寄せ下さい。


次は9月24日にまた同じGardenで、弾き語りメインの
ライブをやります。
ピアノの河内くんと。

座ってゆっくり見られるライブを、というリクエストに
お応えして、
「Semi-acoustic 秋 」
通称秋セミを行いますので、よろしければ是非。


では、ちょっとだけゆっくりします。


ありがとうございました。

|

« 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 | トップページ | music パーカッショーナァ!パーカッショーナァ! »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

約3ヵ月ぶりのライブは、まさかまさかのタップダンスでの始まり。意表をついた演出に、一気にテンションはUPupしちゃいました。
ドラムでもないパーカッションでもない、第3の音は、スペインの燦々な太陽と石畳を連想させ、「ジメジメ気分を吹き飛ばす」ライブにふさわしい演出でした。
いつもながら、曲のアレンジに「なるほど~」と驚いたり、新たな発見にワクワクしたり、趣向凝らしたステージを堪能させていただきました。
そんなステージで一番、印象深かったのは、浩ちゃんの41歳フライング(?)誕生日をみんなでお祝いできたことconfident。嬉しそうな浩ちゃんの笑顔に、ファンのみんなも笑顔になっていましたね。回数を重ねる度、どんどん進化するライブ、これからも楽しみにしていますheart04

投稿: 智 | 2010年6月26日 (土) 15時46分

お疲れさまでした。
コーラスがメインの「蹴る」歌は最初カバーかと思ってました。
Get it!とか、けえれ!(帰れ)と言っているのかと。で、あそこにゴール? なんてね。
9月のアコースティックも楽しみにしています。
ではまた。

投稿: ユウコ | 2010年6月26日 (土) 16時02分

お誕生会(笑)すご〜く行きたかったぁ…。双子の園児がいるので平日参加はなかなか難しくて泣く泣く今回は見送りましたが、7時に子供を無理矢理寝かせてライブ映像を堪能することができました。
今回のもDVD化して欲しい〜!

次回は何とか参加できるよう画策します!

投稿: イオレオ | 2010年6月26日 (土) 16時20分

おつかれさまでしたぁ!
演出?場所?雰囲気?なんというか今まで行ったなかで一番楽しかったです。
あったかかった。
浩ちゃんが楽しめるスパンで(笑)むりなく活動してください!!
誕生日おめでとうございました☆

投稿: おかぴ | 2010年6月26日 (土) 16時31分

お疲れさまでした。
今回も楽しく参加させて頂きましたheart01
羽田空港に着いたのが18時近くで、猛ダッシュでしたsweat02
宮本さんの左右に腰を動かしてギターを弾く姿が可愛くて(って失礼だったらすみませんsweat02)大好きなんですけど、今回はそれが、とっても見えやすい角度から見ることができて幸せでした。
9月も楽しみにしてます♪

投稿: ひめ | 2010年6月26日 (土) 16時39分

ライブお疲れさまでした。

初めてのパーカス、タップダンサーとの共演、とても見応えがありました。
特に1曲目は『すごい!』のヒトコトです。あんな風にコラボできるんですね。

そしてお誕生日サプライズでの浩ちゃん、珍しいものが観られました(笑)。愛されてますねwww


今回の待ち合わせもステキな時間を過ごせました。ありがとう☆
今度は9月のFriday Nightに待ち合わせしましょう♪

投稿: アスカ | 2010年6月26日 (土) 17時00分

ustreamの方で楽しませていただきました!!
iphoneで見てましたが、とてもキレイな映像でビックリしました。
7/1に再放送していただけるんですか?
大阪でライブをしていただければ一番ですが、
次回もustream期待してます。次はPCでみんなとチャットしたいです〜。
ライブDVD通販希望です。

投稿: yukicharin | 2010年6月26日 (土) 17時03分

人生の中で一番楽しいライブでした!!

DVD化希望!!

念願のバニラクレープに激震!!
私も蹴れは、カバーかと思いましたが、新曲だったとは・・・

投稿: | 2010年6月26日 (土) 17時16分

今回のライブは平日なので行けず。。
泣く泣く7時前からPCの前でスタンバっていましたよ。

部屋も暗くして、自宅でライブハウスの演出をしていました。でも、すごく画像もキレイで浩ちゃんもみなさんもよく見れました。

世の中進んでるな~としみじみ
お陰さまで京都からでもライブがタイムリーに楽しめました。

浩ちゃんのライブはやっぱアレンジが素敵!こんな曲になっちゃうの?って毎回楽しいです。『モンスター』がすごくカッコよかったです☆

次は是非、会場まで行って浩ちゃんの声を聴きたい!

投稿: りん | 2010年6月26日 (土) 17時18分

昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
まさかのタップダンサーとのコラボには本当に驚きでした。
次回の秋セミでは、どんな驚きがあるのか楽しみです。
7月4日のお誕生日も素敵に過ごして下さいね!

投稿: ひう | 2010年6月26日 (土) 17時25分

とっても楽しいライブでした。
タップの山ちゃんは、今までのタップダンスのイメージを覆されました。
すべてがカッコよくって、かわいくって、こうちゃんらしい素敵な演出に感激!
ありがとうございました。

来週は、素敵なお誕生日をお過ごしください。

投稿: | 2010年6月26日 (土) 18時13分

お疲れ様でした

すごく素敵な時間でした

初めて浩ちゃんを知ったのは東海テレビの「On×3」でした(笑)
今でも変わらず 好きな声と言葉と曲で ライブでも聴く事が出来て 本当に嬉しいと思います

ありがとうございます

9月楽しみにしてます
希望は女性の曲のカバー 聴きたいです!

投稿: リョウコ | 2010年6月26日 (土) 18時16分

楽しかった~!あ、あっという間に終わりすぎです。
曲のアレンジ素敵、特上な最高でした。色々な音で楽しかった。全員みなさんそれぞれカッコ良すぎです。

私も「世界ふれあい街歩き」大好きで嬉しい!浩ちゃんのナレーション映像化希望です見たいなー!
ありがとうございました。お疲れ様です。

投稿: りこ | 2010年6月26日 (土) 18時19分

apple20,30代の浩ちゃんは、cdでしか知らないけれど、11月、4月、6月のライブに行けて、毎回同じ曲でも違う音が聞けて、音楽オンチな私ですが、とっても楽しめます。cdもいいですが、生歌?が一番スキです。ライブの浩ちゃん最高heart04に素敵です。
11月の時はライブ、年に2回くらいかも・・・と思ってましたが、度々ライブがあるので、ファンとしては幸せheartですnotes
ハッピバースデーも浩ちゃんに歌えるなんて思ってなかったので嬉しかったheart04浩ちゃんがゲンキにまた一年、過ごされますようにconfident

rainも降らず、いい天気だったし、会場までは迷いましたが、とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうhappy02
MC聞きたいので、生配信したものがまた見られればいいなぁ。本物は連れて帰れ無いけど、昨日はcdを連れてうきうきcatfaceしながら帰りました。おまけ映像、11月のは全て襟立ちだったのでしょうか・・・sweat01
旅、ビデオの配信、気長に待ってますconfident

投稿: かぼちゃ | 2010年6月26日 (土) 18時33分

今回は胸が熱くなるライブでしたよ。『絶対負けない男のノート』『ケレケレケレ…?』すごくかっこよかったです!ずーっとドキドキしてました。
祭の後はなんだかさみしいです。でも。
宮本くんのプロ意識みたいなものをすごく感じたので。わたしも誠実に仕事に取り組みたいと思います。
どうもありがとう。

投稿: しろいし。 | 2010年6月26日 (土) 19時38分

Spring Pow!はチケットも取れたのに泣く泣く不参加となったので、今回は2回分楽しもうと思ったらそれどころではない素晴らしさでした。
待望の新曲!バニラクレープ!!
胸がいっぱいです。
すでに1日中One dayを聴いていますが、今回のライブもぜひソフト化を!!
秋セミも楽しみにしています。

投稿: ネリ・マクミン | 2010年6月26日 (土) 19時40分

またまた素敵な夜をありがとうございましたheart

いつもと違うアレンジで曲を聴くのも毎回楽しみです。
新曲もかっこよかったですupwardright

次回もustreamがあればいいなと思います。

投稿: はむご | 2010年6月26日 (土) 19時55分

おつかれさまでした!

投稿: 伸一 | 2010年6月26日 (土) 20時17分

熱~いライブでしたね。
もう楽しくて、終わらないで~と心の中で叫んでいました。
みんなとハッピーバースデーが歌えて嬉しかったです。
次回はどんな唄たちと出会えるのか、楽しみにしています。
CD&DVD大切にします!
ありがとうございました。

投稿: よっこ | 2010年6月26日 (土) 21時21分

浩ちゃん、昨日はおつかれさまでした!!

浩ちゃんのライブたくさん行ってるけど、昨日はその中でもなんだか特別な夜になりました。
やっぱりバースデーサプライズがあったからかな。
ライブにケーキが出てくるの、たしかにアイドルっぽいですよね(笑)
「わ~、TVで見るやつだ~」って思いましたもん。
あの会場でみんなでお祝いできて本当に嬉しかったhappy02
サプライズの裏話、なんかニヤけちゃいますねnote

ライブ後、ずっとテンションが上がりっぱなしで、ひとりで泊まったホテルの部屋でライブの内容を思い出しては、かなりブツブツ独り言をしゃべってました(笑)
興奮であんまりちゃんと寝れなかったんですけど、夢に浩ちゃん出てきましたよheart01

9月の秋セミも楽しみですshine

投稿: チャック | 2010年6月26日 (土) 21時23分

浩ちゃん、お疲れ様です!
今回のライヴもすごく元気になれて、そして終わった後はとても穏やかな気持ちになれた良いライヴでした、素敵な時間をありがとう!
誕生日のお祝いをできるなんて、ホントに思ってなかったからすごく嬉しかったなhappy01スタッフさんにも感謝!です。
今回は宮本浩次初体験の友人を連れていきましたが、友人もとても楽しかったと言ってくれて、私も嬉しかったです♪
また秋セミも楽しみにしてま~すnotes

投稿: いさみ | 2010年6月26日 (土) 21時31分

大好きな「モンスター」、素敵なアレンジで聴けてうっとりでしたconfident

帰宅して、動く浩ちゃんを観ました。cd
活動している嬉しさをかみしめながら。

楽しくて素敵なライブをありがとうhappy01

投稿: はにかみやのはにぃ | 2010年6月26日 (土) 21時54分

幸せな時間でした~lovely
秋セミ、楽しみです!また逢いたいなmaple

投稿: やこ | 2010年6月26日 (土) 22時37分

Happy Birthdaysign03
一緒にお祝いできるなんて、私達にもハッピーな瞬間をプレゼントして下さいましたねbirthday嬉しいですheart02
ライブは本当におもしろビートで、皆さんカッコよすぎgood楽しすぎupwardright
ただでさえカッコいい曲が、さらにさらにはじけててshineタップやパーカスの音は壁や天井を取っ払って別の空間に誘う不思議な力がありました。
また、おもしろビート是非お願いしますcatface

投稿: suemitu | 2010年6月26日 (土) 22時43分

素敵なFriday Nightの待ちあわせでした♪
みんなで一緒にお誕生日前祝ができて
うれしくて泣きそうになりました。

「バニラクレープ」も「ポルサリーノ」も
良かったです。
「ケレ」もいつか作品化してほしいです。

DVDとアルバムをゆっくり堪能しました。
音も聴きやすいし、映像もキレイでした。

誕生日ケーキのお話はコントの様でウケました(←失礼)


投稿: しろ いぬ子 | 2010年6月27日 (日) 01時01分

HAPPY BIRTHDAY 浩ちゃぁ~ん♪バンザィ\(^∀^)/♪一緒にお祝い出来て(`*≧∀Pq..HapPу☆ですぅ、STAFF様、メンバー様ありがとう从´∇`)♂⌒.゜*゜☆!…皆様コメント上手ですね(^-^;、書きたい事がありすぎて溢れ出してます))))))( ̄ー ̄;)ノ苦笑。『Monster』はStingさんから始まってすぐ分かって($`O∀)bb↑喜↑でした、マジヤバイ!浩ちゃんLIVEは毎回アレンジが凄すぎて圧巻!『冷たいアイスティー』AGver,メロメロ(*///艸///*)!初の佐藤さんも欲しい音を出してくれていて、演奏中もメチャSmileで、河内さんもピアニカだったり、『バニラクレープ』でのバビチャンへの『ダルマピーポー』ギャハハハ(*⌒⊿≦)ノ〃┳爆!何かしらヤラカス(〝^艸 ふふっ☆メンバー大好きですっ!
残念乍らPCないので見れませんでしたが、参加した事に意義有り!本当に幸せなBirthday直前LIVE(●δ∀≦)Thanks★!『秋セミ』待ち合わせしましょ。映像化希望ですっ(´∀`人)♪←映像チームの方も気さくで沢山お話出来ました。これも浩ちゃんの人徳ですね(・ω-d)oк!!『ONE DAY』聞いたらまたメールしますね!(b^ー°)7/4素敵な誕生日を(∮*цωц)p祈q..☆

投稿: まゆにゃん | 2010年6月27日 (日) 01時05分

お疲れ様でした

すごくステキな時間でした

あたしが浩ちゃんを初めて知ったのは 東海テレビの「On・On・On」でした(笑)

今も変わらず 好きな声と曲と言葉がある事が嬉しいです
しかもライブでも聴けて楽しいです

9月楽しみにしてます
女性の曲のカバー 聴きたいです!

投稿: リョウコ | 2010年6月27日 (日) 01時53分

ustreamで堪能させていただきました。
Live会場のみんなと同じ時間を自宅で共有できるなんて、
夢にも思いませんでした。
時代は進歩しましたね。
また今回も行けない、なんてふてくされていたので、
映像配信に携わっていただいた方々皆様に感謝です。shine

でもでもやっぱり、浩ちゃん、お願いだから関西でもLiveして下さい!(無理なら何かのイベントでもいい!)

個人的には秋ぐらいには会えるかな~、なんて勝手に思ったりしていたのですが、
次回もまた東京なんですね…weep
またustreamしていただけるようなら、そちらで参加したいと思います。

投稿: puipui | 2010年6月27日 (日) 02時52分

ライブお疲れ様でした。
妊娠中は2度会場に足を運ぶことが出来ましたが、今月出産だったためしばらくライブはお預けだなぁと思っていたところにustreamが!
まさか自宅で見られると思っていなかったのでとても嬉しかったです。
MCもばっちり聞けてよかったです。
最初は途切れ途切れでしたがかなり良い状況で鑑賞することができました♪
CDが通販できるようになるのも楽しみにしています。

投稿: 7satomi7 | 2010年6月27日 (日) 02時59分

お疲れさまでした♪

北海道旭川から2度目のライブ参加でしたが、今回もとても楽しかったです^^
一緒に誕生日前祝いが出来るなんて・・・♪

次回は行けるか分かりませんが、またいつか行きますね^^

個人的に、同じ北海道から来てる人がいて嬉しかったですw

投稿: 柊ひより | 2010年6月27日 (日) 04時48分

タップとパーカス素敵でしたnote
是非また6人のライブを見てみたいですshineshine


あんな風にお誕生日をお祝いできるのはファンとしてもすごく嬉しいです☆
また来年もお誕生日ライブbirthdayやってくださいね(*´∀`*)shine

素敵な一瞬一瞬をありがとうございましたshineshine

投稿: mie | 2010年6月27日 (日) 09時18分

宮本くん、バンドの皆様、山ちゃん、先日は楽しいライブをありがとうございました。タップが見えなかったのが残念ですが、音は十分楽しめました。「蹴れ!」最高でした。また聴きたいけどあれは1回ポッキリなのでしょうか。カッコ良かったです。
宮本くん、「男子ごはん」見てますか?私も大好きな番組だったので、嬉しかったです。「ふれあい街歩き」も!お正月に特集やってたときまとめて私も見ましたよ!年とると騒がしい番組見たくなくなりますよね。
次回のアコースティクライブも楽しみにしています。

投稿: moon | 2010年6月27日 (日) 11時11分

楽しいsign01サイコーsign01な時間をありがとうございました。ライブは心臓が破裂寸前しそうになるぐらいです。早く9月になるといいな!毎日CD&DVDを聞いて待ちますね。「けれ」をCD化して欲しいです。

投稿: たかこ。 | 2010年6月27日 (日) 14時47分

ライブお疲れ様でした!今回は行けず、ustreamもちょっとしか観れませんでしたが、会場に行けないのにライブが観られる幸せにしばらく浸ることができました!次は行けると良いなぁ〜♪

投稿: kyoko | 2010年6月27日 (日) 15時38分

お疲れ様でした!
行く度に、あぁこの曲が今日は聞けた!って思います。
宮本さんのつくる曲はどれも全部好きです。
「蹴れ」は最初宮本さんの曲だと思いませんでした~。新鮮。
パーカスもタップダンスも表現の幅が広がってとっても贅沢で楽しかったです。
では、よいお誕生日当日をお迎えくださいね~。
また会いましょう!

投稿: ♪♪ | 2010年6月27日 (日) 15時53分

楽しかったです。新鮮でした!

新曲もよかったし、バニラクレープは
久しぶりでしたね。

DVDを見ました。
襟もライブ感ですよー(笑)
歌詞の間違えと同じですよー。

9月も楽しみ。

投稿: ちはる | 2010年6月27日 (日) 16時10分

まるで会場に行ってるかのような気分でした!
素晴らしいshine

「蹴れ」はとってもかっちょよく「さすが!」と思いましたが、
次の日頭の中をエンドレスで回って大変でした。

仕事してても「蹴れ蹴れ蹴れ蹴れ・・・」
「いいから蹴れ!はよ蹴れ!・・・」って、
何かに追われてる気分。

嫌いな上司が横切った時にもじゃんじゃん流れてましたから・・・
まじで蹴りそうになるわcoldsweats01

危険な曲ですthunder
でももっかいフルで今度は生で聞きたいなーbleah

投稿: えみりぃ | 2010年6月27日 (日) 21時25分

宮本くん
ライブお疲れさまでした

はじめての宮本くんのライブから何年たっただろうと考えていました

はじめてライブを見たころ
わたしは苦学生で生活もままならない時期でー
けど自分の心の中はいつも「夢」を持って行きていた時期でした

あれから10数年たち
大切な家族が何人も亡くなったり
真夜中寒くて走って日があったり
公園でお酒飲みながら泣いたりー

いろんなことがあったけど
25日のライブを見てもう忘れました

こうしてまた宮本くんに会えたこと
本当に感謝いたします

魂にがっつり響いた
すばらしいライブでした

ありがとうございました

ライブの余韻を楽しみながら
秋に会えるのを
楽しみにしています

投稿: そらいろしまめのう | 2010年6月27日 (日) 21時47分

タップあり、パーカスありと、盛り沢山のライブでしたね。空白の5年間のことも少し聞けましたし。「蹴れ」もよかったなぁ。

そして一週間早いバースデイパーティー。ケーキ出てきちゃうなんて!メンバー、スタッフの皆さま、素敵ですねぇ。一緒にお祝いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

おまけDVDは行けなかったOne Day追加公演のライブだったんで、観ることができて嬉しかったです。次回はぜひ、「こうちゃんの街歩き」で!

次は秋までないんですね。
さみしい…。
でもまた会える日を楽しみにしながら、こうちゃんからのプレゼント・One DayのCDを聴いて毎日を頑張ります。

では今度は秋セミで。

投稿: えつ | 2010年6月27日 (日) 21時51分

4月ぶりのライブ、今回も福岡から参加させてもらいました!!
4月の時は久しぶりすぎて私も緊張しつつひとつも見逃すまい!!と力が入ってしまいましたが(途中からはそんなん忘れて曲に引っ張られましたがsmile)今回は少しリラックスして観れました♪
まさかのタップでのオープニング、いきなり飛ばした(笑)3曲だけで既に引き込まれました!!
しっとりもがつがつも宮本くんの作る曲は素敵すぎて、かっこよすぎて、ニヤニヤしてしまったり、心がきゅーーんとなったり、ほんっっとに心に響くライブでした♪♪

憂鬱なMondayがとても素敵でした!!
エンドロールの♪窓のすきまからも、切ない切ない♪冷たいアイスティーも、皆で歌った♪A~haも素敵な素敵な想い出になりました(^O^)
やっぱり声がいいですねぇ。大好きですよ~ほんと。
次回の待ち合わせはゆっくり座って聴けるんですね。仕事休めるように日々がんばります!!そんなパワーももらえるライブでした。


7/4も素晴らしい誕生日になりますように。遠く福岡から祈ってます。

楽しいライブ、本当にありがとうございました(^-^)また会いましょう~heart01

投稿: rainbow | 2010年6月27日 (日) 22時46分

ライブお疲れさまでした!
ustreamで観戦させていただきました♪
北海道在住のため、なかなかライブ会場まで足を運べないので、今回リアルタイムで観ることができて幸せでしたー。
いつか、北海道でもぜひライブやってください☆

投稿: クラウディー | 2010年6月27日 (日) 23時18分

飛行機乗って観に行ったよ。
あー、来てよかった (*´v゚*)ゞ って心から思ったよ。

チームワークバツグンのステージは、最高に楽しかった☆

北海道の仲間もたくさんいるね。
嬉しいなヽ(´▽`)/

楽しい時間を、ありがとうね。

投稿: ゆっこ | 2010年6月28日 (月) 12時47分

アタマからいきなり飛ばしてたんで
どうなる事かと思いましたが、
アットホームで暖かいライブでした。
お誕生祝いも一緒にできて良かったです☆

次までの3ヶ月、貰ったパワーと
ゲットしたCDで乗り切りたいと思います!

浩ちゃん、バンドの皆さん、ゲストの方々、
楽しいライブをありがとうございました!
そして、少しずつでも私たちのリクエストに
答えてくれて本当にありがとう♪

投稿: かなこ | 2010年6月28日 (月) 16時40分

浩チャンheart01ばびチャンheart01スティングさんheart01やっさんheart01河内クンheart01佐藤サンheart01やまチャンheart01スタッフの皆々様heart01お疲れ様でしたぁ<(_ _)>shineshine

今回もとっても∞素敵なライブでしたupupまさかHAPPYbirthdayBIRTHDAYも出来ると思ってなかったので、私達ファンにとってもナイスサプライズでしたuphappy02up裏話も心がほっこりしましたcake←誰が買いに走ったのか凄く気になるんですが(笑)

お仕事早退して駆け付けた甲斐がありましたぁrundashdash……会場が見つからず30分以上徘徊したのも良い思い出です(笑)←明らかに不審者だったと思いますσ(゚∀゚)

皆さんコメントしてますが、本当に毎回毎回アレンジが素っ晴らしくて、知ってる曲なのに毎回違う表情が見れてshineMonsterはマヂでヤバかったぁぁ(*´Д`*)heart04heart04

…逢えない5年間、色んなアーティストに浮気をしましたが、やっぱ浩チャンの音が最高ですheart02heart02heart02愛してますheart01heart01heart01

ライブ終了直後ソッコー下京し、帰宅したのは深夜1時過ぎ。翌日もお仕事でしたが、連れて帰ってきたOne daycdを早速再生notes…寝不足状態でお仕事したのは言うまでもありませんbleah


最後に改めて、
浩チャンお誕生日おめでとぅbirthdayshine浩チャンにとって素敵な1年になりますようにconfidentshineshine

次回“秋セミ”も楽しみにしてますhappy02paperheart04heart04heart04
またFRIDAY NIGHTにrunevent

投稿: けーこ | 2010年6月28日 (月) 16時55分

お疲れ様でした。
楽しかった!
タップを取り入れたライブなんて、初めてです。
面白い! 格好良かった!

キレイになりたい、釣れたっスか?
両方聴けて嬉しかったです。 完全燃焼。
さらに、バニラクレープ! 新曲! 絶対負けない男のノート!!
書き下ろしなんて、嬉しすぎる。。。感涙。
格好良かった。。。何度でも聴きたい。

あと、お誕生日がお祝い出来て良かったです。
まさか、ハッピバースデーこーちゃーん、が歌えるとは!
ありがとう、野元さん!
そして、おめでとう!

ustream、好評だったんですね。
ライブに参加したのに贅沢だけど、
是非、見てみたいです。
7月1日に再放送あるんですか?
あったら、嬉しいな。
ステップ踏んでるとことか、ちゃんと見たいです。

座ってまったりも良いですね。
どんな音楽が飛び出すのか、楽しみにしてます。
また、聴かせてください。

まだまだ、伝えたいことはあるけれど、また。

投稿: みえ | 2010年6月28日 (月) 19時17分

宮本クン、最っ高に楽しくてHappyなFriday Nightをありがとうございましたheart04
毎回、「こんなステキなLIVE、今まで見たことない!」って思いながら岐路に着くのですが、今回も「今までで一番楽しいLIVEだったわshine」って思いながら、帰りの電車の中で、一人ニヤニヤしてしまいました。
毎回、LIVEのたびに、アレンジ変えただけで、こんなに曲の雰囲気が変わるんだ!とびっくりしてしまいますが、今回のLIVEは、まさに圧巻でしたね。
まさかのタップダンサーの登場(山ちゃんさん、超かっこよかった!)に、パーカッションの佐藤さんが加わって、いつも以上に宮本クンの曲が、より輝いて心に響いてきました。
CDを擦り切れそうなくらい聴いて、全ての曲を歌えるようになった今でも、あのアレンジで「そうきたか~~~!」と、期待以上の良い意味での裏切りがあって。
そして生で聴くたびに、歌詞の意味が、初めて宮本クンの曲を知った頃よりも、深く胸に刻まれていく感じがしました。
発売日を楽しみにしながら、手にした1stアルバム。1曲目に収録された「だんだん」をLIVEで聴きながら、しみじみと宮本クンを好きでい続けたことに、なんだか胸が熱くなり、「フォークシンガー」を聴きながら、その歌詞をかみ締めるように聴いて・・・。
最高に楽しかったのと同時に、宮本クンがデビューしてから今までのことを、いろいろ思い出してしまいました。

LIVEを見るたびに、宮本クンのファンであることを本当に誇りに思いますheart02
バースデイケーキのサプライズ。みんなと一緒にバースデイソングが歌えて、本当に良かったnote
新曲の『蹴れ!』最高です!あれ、WEBでDL出来たらいいのに・・・。お腹抱えて爆笑しました。ホント、最高にイカしてました。
今回のLIVEもDVDになるのかしら。
是非、検討してください。

長々とすみません。
宮本クン、そしてBABIちゃん、スティングさん、やっさん、河内さん、佐藤さん、山ちゃん。本当に最高の夜をありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
次の待ち合わせ、楽しみにしていますlovely

投稿: るびぃ | 2010年6月28日 (月) 23時37分

浩ちゃんっ。
なにあれーっ(≧∀≦)
楽しすぎたよぉーーーっ!!!

もーね、毎回 毎回 素敵アレンジの数々に、感動&こーふんして、顔も心も 緩みっぱなしですっ(´∀`)

いったい どんだけ引き出しをお持ちなんですかぁーっ?(嬉しいかぎりだけど^^)

それに、『蹴れ』は 反則ですからーっ!
かっこよすぎてっ(笑)
も1回聴きたいっ!!
どぉーしても 聴きたいっ!!(←わがまま)

ほんとにね、いつも 音楽の楽しさを 全身で感じさせてくれて、ありがとう。
浩ちゃんを好きになった自分を 誇りに思います。

あの日、CDを買うために並んでいたら、最終の新幹線 逃しました(笑)

けどね、それでも このCDは 手に取りたかったの。
浩ちゃんが またこうして歌ってくれるだけでも 幸せなのに、こぉーんなステキなCD(おまけ付き)まで 届けてくれて、もう もう しあわせすぎますっ(;д;)

ほんとに ありがとうっ。

秋セミ、今からすーっごく楽しみーっ♪

ゆっくり ステキな お誕生日が迎えられますようにっ☆

投稿: ゆか | 2010年6月29日 (火) 00時07分

福岡から4月に引き続き参加しました。こうちゃんの笑顔も声も、バンドの空気感も行けば行くほどまた会いたくなってしまいますね。
既に9月をどうやって休もうかと考えていますが…
まずは、日々の暮らしを、仕事を頑張る力を貰えたので、一つずつ頑張っていきたいです。ありがとうございます☆

投稿: fukuoka | 2010年6月29日 (火) 01時15分

素晴らしかったです。11月のone day以来でした。
アレンジが心地よくて、タップダンスもすごく良かった。
パーカッション、宮本くんの音楽の世界がより豊かに広がりますね!装飾されるのではなく、本当に心地よかった。音ってすごいと思いました。
もちろんオリジナルバージョンの曲も楽しくてたまらなかったです。もう大好きですよ!好きを止められないですよ悔しいな!
バニラクレープ、嬉しかったです。大好きなので。
蹴れ、も楽しかった。初めて聞く曲なのに気持ち良くてたまらなかったです。
宮本くんへバースデーソング歌える日が来るなんて…
まじめに死んでからしか会えないんだろうと思ってた時期もあったから信じられなかったです。
とにかく楽しく幸せな時間でした。
みなさんにありがとうございます。
また頑張ります。また会いたいです。

投稿: macky | 2010年6月29日 (火) 23時30分

ライブお疲れさまでした。数日経った今でも、まだ余韻が残ってます♪

今回のライブは、本当に見ごたえたっぷりでした!

一緒にBirthdayをお祝いできたことはもちろん、
Monsterの“あの”アレンジ、何だか、古い懐かしい映画を観ている感じになっちゃって、
もう、ただただうっとりでした。ばびちゃんとスティングさんのコーラスも心地良かった!
宮本さんの才能に、またまた惚れ惚れしちゃいましたよ!

タップにパーカスも素晴らしかったですね!音に厚みが増し、音の広がりがでてきて
歌はもちろん、音楽もたっぷり楽しむことができました♪
またいつか、この組み合わせでライブして下さいね!

バニラクレープの“Don't care! Don't care!”の音があまりにもカッコ良くて、もう鳥肌ものでした!
あ~また生で聴きたい♪!

それにしても、DVD&CDがあるのは本当にありがたいですね!復活してくれた嬉しさが、何度も何度も込み上げてきます!

また9月、新しい宮本soundに出会えること、楽しみにしています♪♪♪

7月4日、素敵なBirthdayになりますように☆

投稿: kohjiro | 2010年6月30日 (水) 18時05分

いまだライブの余韻が心地よい状態です。
今回も楽しかったぁ〜note

ステージが低かったためでしょうか、とても近くに感じられて高揚しまくりでした。

タップの山さん、パーカスの佐藤さん、かっこよかったです。素敵な共演でした。

新曲もありがとうございました。自然と身体がリズムにノッて楽しかった!また聴きたいです。

あのケーキがステージに上がるまでに、そんな事があったなんて。
ちゃんとお祝いができてとても嬉しいです。
私達の気持ちを汲み取って、サプライズを仕込んで下さった皆さんに感謝です!

あと、襟り立ちですが、それがイイのです。
その姿にキュンとくるのです。
映像化から外さないで〜。

そして、街歩き。
ナレーション&BGΜ 宮本浩次 を是非観てみたいです。


長文乱文、失礼しました。
秋セミ楽しみにしてます。
お疲れさまでした!

投稿: うき | 2010年7月 1日 (木) 08時46分

みやもっちゃん、ライブが終わって少し経ちますが そろそろ9月のライブ構想を練っているところじゃないでしょうか?( ̄―+ ̄)(笑)


今回のライブ、パーカッションあり・タップありの まぁ~、迫力あるライブでした!
スゴい楽しかったです!\(≧▽≦)丿
次も私達がビックリするような面白い企画をよろしくお願いしますね(*‘‐^)-☆(笑)


サッカー、日本は負けましたが かなり熱い試合で見応えタップリでしたが。。
新曲?『蹴れ』も、かなり熱い曲でビックリしましたよぉ! ( ̄□ ̄;)!!
みんなで『蹴れ蹴れっっ!!』と歌われたら、もぅ口を開けて見ているしかありませんでした(T▽T;)(爆)


次はアコースティックライブ♪ということで、これまた絶対見たいですっ!!(@_@;)
チケット争奪戦に勝たなければっ!!


ということで、次のライブも楽しみにしています☆


暑いので、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいませ(*^_^*)/

投稿: かぞえ | 2010年7月 1日 (木) 12時21分

ライブお疲れ様でした。
今回もほんと素晴らしライブでしたo(^ヮ^)o
色々ありすぎて内容を覚えられなかったですが、とても幸せでした☆
またこのステキな時間を求めて足を運びます。


うたってくれてありがとう。


関係者のみなさん、感謝しています。

投稿: きゅ | 2010年7月 2日 (金) 00時52分

浩ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
月日が経ってまたお祝いの気持ちを伝えられる場所があることが本当に嬉しいです。

先日のお誕生日会も最高に楽しかったです♪
浩ちゃんちょっぴり太った?なんて少し思ったり…変わってなかったらごめんなさい(笑)
毎回、あれもこれも聴きたくてどんどん欲ばりになってしまいます。
今はONE DAYを聴いてぐっとこらえていますが。

秋セミも何としても休みをもぎとって参加する所存です。(「秋セミ」って秋のセミナーみたいですね)
蒸し暑い日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

浩ちゃんが生まれて、歌を聴かせてくれることは最高の宝物です!ありがとうbirthday

投稿: さるぼぼ | 2010年7月 4日 (日) 00時18分

宮本くん、お誕生日おめでとうございますbirthday

ライブでみんなでHappyBirthday♪歌えたのは
とってもうれしかったですheart01

今日はどんな誕生日をすごされるのでしょうか。
いい一日になりますように。

9月のライブも楽しみにしていますnote

投稿: りま | 2010年7月 4日 (日) 08時32分

お誕生日おめでとうございます。

ONE DAY cd
毎日聴いています。
車の中で聴く Vacation、
とろけちゃってヤバいです。

Happyなお誕生日をお過ごしください。

投稿: うき | 2010年7月 4日 (日) 11時05分

浩ちゃん!お誕生日おめでとうございますbirthday

私の誕生日は3日後なので、ライブでみんなで歌ったHappyBirthday、なんだか自分も一緒に祝ってもらってるようで嬉しかったですcat

ONE DAYのCDは、家だとMC部分がよく聞こえないので、通勤の車中で聴いています。
MCの時だけ、ボリュームアップして・・・油断すると大音響で次の曲が始まっちゃいますcoldsweats01

よいお誕生日をお過ごしくださいね~

投稿: はにかみやのはにぃ | 2010年7月 4日 (日) 12時04分

お誕生日おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
何だか今年は、2回
浩ちゃんのお祝いができたみたいで
嬉しいです。

CDとDVD大事に堪能してます。
活動してくれる幸せを噛みしめながら・。

9月のライブも楽しみにしています。present

投稿: しろ いぬ子 | 2010年7月 4日 (日) 14時21分

birthdayお誕生日おめでとうございますapple
今日はのんびり過ごされてるでしょうか?

浩ちゃんの新しい歌も聞けて、アレンジされた今までの歌も聞けて、幸せです。

歌うことを続けてくれてありがとうcatface

浩ちゃんの周りで幸せがたくさんあふれ出して、元気で楽しい日々を過ごせますようにshine

投稿: かぼちゃ | 2010年7月 4日 (日) 17時30分

HappyBirthdaycoldsweats01note
生まれてきてくれて、ありがとうございます(笑)。

投稿: しほ | 2010年7月 4日 (日) 19時06分

宮本クン、お誕生日おめでとうございますheart04
41年前の今日、宮本クンがこの世に生まれてきていなかったら、こんなに素晴らしいアーティストには出会えなかった。
宮本クンに感謝。そしてご両親に感謝。
そして、宮本クンに出会わせてくれた神様に感謝!
これからも、私達ファンを、キュンキュンさせてください。
どこまでもついて行きます。
宮本クンにたくさんのHappyが降り注ぎますように。
Hapyy Birthdaybirthday
これからもステキな歌を私達に届けてくださいね。
あなたが幸せだと、私達も幸せ。
いつもいつも本当にありがとうheart02

投稿: るびぃ | 2010年7月 4日 (日) 20時06分

HAPPY☆BIRTHDAY

浩ちゃん、ゆっくり過ごせていますか?

こうして、7月4日に『おめでとう』が伝えられるなんて‥。
うぅ‥、しあわせすぎます(;_;)

この半年、また浩ちゃんに会えて、浩ちゃんの歌が聴けて、わたしたちは ほぉーんとに幸せなんだけどね、
幸せ もらってばっかりで、お返しができないのが ほんと もどかしいのです。。。

いつも、いーっつも、ありがとうっっ!!

大すきですっ!!

41歳の浩ちゃんに会える日を
めちゃんこ楽しみにしてますっclover

投稿: ゆか | 2010年7月 4日 (日) 21時58分

お誕生日おめでとうございます。

昨年の今頃はいつ浩ちゃんの歌を聴けるんだろう…と思いながら過ごしていました。

次の待ち合わせには会いに行きます!
素敵に歳を重ねる浩ちゃん、かっこいいです!

投稿: イオレオ | 2010年7月 4日 (日) 22時16分

お誕生日おめでとうございますbirthday
唄い続ける浩ちゃんに再び出会えたことに感謝、感謝ですheart04
今年も浩ちゃんにとって素敵な出来事がたくさん訪れますようにhappy01

投稿: 智 | 2010年7月 4日 (日) 23時57分

こぅちゃんお誕生日おめでとうございます。 

こぅちゃんらしい素敵な一年にして下さいね。   
かわいい笑顔、Live中のちょっとやらしい顔(笑)も大好きです! いつまでも青年みたいです。若さは年齢ではないですね!

投稿: たかこ。 | 2010年7月 4日 (日) 23時58分

浩ちゃん、お誕生日おめでとうございますheart04
ギリギリ今日中に間に合ったカナsweat01

今日はひとりでハッピーバースデー歌いましたよnote

投稿: チャック | 2010年7月 4日 (日) 23時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 | トップページ | music パーカッショーナァ!パーカッショーナァ! »