« 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 | トップページ | 次回Miyamoto Kohjiライブのお知らせ »

2010年4月 4日 (日)

music pow!終了。

Yasu1

帰宅しました。

いや楽しかった。

なんかいい感じでした。


そう、アンコールが終了し、舞台の袖から
楽屋への廊下を歩きながら、「ああ・・なんかいい感じだったなあ」
としみじみ感じていました。
何度も。

来てくれたみなさん、ありがとう!

楽しんで頂けたなら、さいわい。

今は細かいことは思い出せないのだけれど、

確か面白いこととかたくさんあったように思います。

またお会いできると嬉しいです。

やはり直前で降ってしまったようだけど、
終演後は雨もあがっていたようで。

ありがとうございました。


ではまた。


とにかく寝ます。

|

« 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 | トップページ | 次回Miyamoto Kohjiライブのお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたっ!

投稿: 伸一 | 2010年4月 4日 (日) 05時15分

非常に楽しい楽しいライブでした。そんな単純な表現しかできませんが、あ~ライブっていいな…だからライブって止められないなって思いました。
選曲も、聴きたかった「青空」や「NO2」「君と僕の世界」など…浩ちゃんの艶っぽい声とギターに、次回のライブも準備万端でぜひぜひ参加したいと強く思いました。
次回は、お土産付きだけに、まさしく遠足の楽しみも増え…。新しい楽器も興味津々。この約3ヵ月、そんなワクワク感、持続しそうです。
本当に浩ちゃん、バビちゃん、スティングさん、やっさん、リッキーさん、素敵なライブ、ありがとうございました。

投稿: 智 | 2010年4月 4日 (日) 06時21分

浩ちゃんhappy01お疲れ様でしたflair
昨日のライブも最高に楽しかったです。
開演前の雨には「何故sign02…やっぱりsmile」と笑ってしまいましたが。

今回は何回も行ったライブの中でも一番近くで、浩ちゃんが見れて、一緒に楽しめて本当に嬉しかったですup
やっぱり浩ちゃんの歌は最高です。

新しい曲も良かった。ポルサリーノも楽しかったです。
みなさんの初恋話も聞けたしsmile

次は是非、関西でもライブお願いしますheart04
とにかく、お疲れ様でしたflair
浩ちゃん、ありがとう。

投稿: りん | 2010年4月 4日 (日) 06時25分

あぁ、まだ余韻に浸っています。
とても楽しい幸せな時間をありがとうございました!
また頑張れるパワーをもらいました。
次の待ち合わせが決まってるのも嬉しいです。
楽しみにしています♪

投稿: rima | 2010年4月 4日 (日) 08時12分

最高の一夜でしたね~!!
すっっっごく楽しくて元気をたくさんいただきました♪
前回の待ち合わせは浩ちゃんの歌っている姿を必死に目に焼きつけながらしみじみじっくりおとなしくかみしめてましたが(笑)
今回はとにかく叫びまくってジャンプしまくってしまいました~!!
・・・今日のお仕事は嬉しい筋肉痛の中がんばります!
浩ちゃんありがとうぅぅ!!

投稿: みゅーく | 2010年4月 4日 (日) 08時24分

お疲れ様でした!素敵なライブわたしも、いつの日か参加できるのを夢みて。 頑張ります!
ゆっくり、眠ってくださいね!!

投稿: 葛上沙織 | 2010年4月 4日 (日) 09時10分

浩ちゃんお疲れ様ですsun

釣れたっスか?のあのムーブメントはいったい何だったんでしょうかhappy02
メチャクチャ盛り上がり・・・っていうか、
もっとなんかこう・・・すごくて、
あぁ---あの感動を表現できる文章力を私にください…

投稿: みーちゃん | 2010年4月 4日 (日) 09時23分

参加させていただきました。
3列目くらいで観ることができ、間近な宮本さんやっぱりかっこいいheart04heart04heart04

今日も楽しそうな生宮本さんを見れて幸せです。
今日はファン友も出来ました

金沢にも是非とも来て下さいねheart02heart02

投稿: ひめ | 2010年4月 4日 (日) 09時24分

お疲れさまでした!とっても充実した時間を過ごせて本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m。また、浩ちゃんの新曲…も聞けて幸せです。なにかの形で、CDになったりすることを願っております。

投稿: 花火 | 2010年4月 4日 (日) 09時34分

桜の花びら舞う春の日の待ち合わせ
音楽とうたの在る
やさしくてやわらかくてたくましい空間
笑顔も泪もあふれてた
あ、断然出番は笑顔勝ち
会場を出て見上げた
ちぎれ雲流れる雨上がりの澄んだ碧空
深呼吸
素敵な夜でした

ほんま心底ありがとう

投稿: tomiaki | 2010年4月 4日 (日) 09時53分

宮本さん、皆さま、お疲れ様でした。
今回はいろんな都合上(おもに仕事。むしろ仕事)行けませんでしたが。
次は行きますけんのーっ!
北の大地からの雄叫びですた。

投稿: 黒崎 | 2010年4月 4日 (日) 10時08分

お疲れさまでした!
今回、残念ながら参加できなかったんですが、きっと素敵なライヴだったのでしょうね!参加された方、うらやましいです。
私も宮本くんの「なんかいい感じ」を次回は味わいたいです。
公式サイトも復活して、夢のよう、こんな日がくるなんて…
次の待ち合わせで!

投稿: macky | 2010年4月 4日 (日) 10時20分

毎回毎回完全燃焼した!って感じます。
楽しかったよー。
また次回!

投稿: ♪♪♪ | 2010年4月 4日 (日) 11時05分

おつかれさまでした〜。

楽しくて楽しくて。
やっぱり来てよかったな〜って思いました。

桜が咲く今にピッタリの曲、個性溢れるメンバーのみなさん、新しい生活が始まったあたしにとってそのすべてがこれから頑張ろうと思わせてもらえました。

次回は下北、FRIDAY NIGHT!まさにあの曲ですね。また参加したいけど関西からなので、できれば遅めに始めていただければ嬉しいかなと。それでもぎりぎりかな…。

後ろの人を気遣ってBOXに立ってくれたり最後の言葉からも、優しい人なんだな〜と思い、嬉しかったです。浩ちゃんがいい人だからなのか、ファンの方もいい人ですね。お隣りで上着を預かってくれた方、ありがとうございました。

また忘れられない一日になりました。ありがとう。

長文で失礼しましたー。

投稿: えつ | 2010年4月 4日 (日) 11時06分

いやぁ~わたしも楽しかったです。

まだ、ノリのリハビリ期間で、
以前のように声を出したり、手を挙げたりがなかなかできません。
やっと慣れてくるとライブ終了。
次回は、もっともっとのれるといいなぁ~。

人と言うのは現金なもので
前回、後ろで見にくくライブハウスはつらい!と思ってましたが、
今回、前の方で見られたので『ライブハウスってサイコー!』と思ってしまった。

浩次くんのライブに行くと色んなことが思い出され、不思議な気分になります。

昔に戻ったような、自分だけ年を重ねおいていかれたような、変なカンジ。

でも、とにかく楽しいんだからいいか!
6月のライブ楽しみにしています♪~

投稿: らびぃ。 | 2010年4月 4日 (日) 11時58分

とってもとっても楽しかったですヽ(´▽`)/
素敵なライブをありがとう♪

投稿: moco | 2010年4月 4日 (日) 12時09分

幸せな時間でしたheart04すごく楽しかったnote夢みたいでシンデレラが変身してた時間みたいな感じでしょうか。魔法がとけて日常に名残惜しく帰っていく気分で、帰りの電車は寂しいような、でもこうちゃんの歌が聞けたという幸せな気分でごっちゃでした。
まだ、こうちゃんの笛は一度も聞いたことがないので密かに期待してましたが、いつか聞きたいhappy01
メンバーのみなさん、スタッフのみなさんもお疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございましたhappy02

投稿: かぼちゃ | 2010年4月 4日 (日) 12時12分

ライブお疲れ様でした!雨止んで良かったデス。宮本クンの歌声の力デスネ!12年ぶりの宮本クンの生演奏、楽しくて幸せで、こんな気持ちになれたのは久し振りでした。青春カムバックって感じです(笑)初めて宮本クンの歌を聴いた自分は高校生だったのに今はもう31で二児の母デス。時は経っても変わらない歌声。サイコーでした。姉妹でライブに行っていますが妹も心から楽しんでいました!六月も是非行きたいデス!新曲楽しみにシテマス♪

投稿: アム | 2010年4月 4日 (日) 13時01分

宮本くんsign01お疲れさまsign03
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜happy02shine
長い時間ありがとうheart01
また6月、楽しみにしてまーすnote

投稿: umi☆ | 2010年4月 4日 (日) 13時06分

浩ちゃん!(・・・とライブでは叫べませんでしたがgawk)ライブお疲れ様でしたsign03
私にとって初めての‘浩ちゃん’ライブは凄く楽しかったです・・・catface
あんなに楽しくて素敵でみんなが楽しいライブも初めてで、とても幸せな気持になりましたheart04
ベテランファンの皆様にも次は話しかけて、もっと盛り上がりたいと思いますup

投稿: suemitu | 2010年4月 4日 (日) 13時46分

お疲れ様でした。
One day で聴けなかった曲がたくさん聴けて嬉しかったです。
次もまたびっくりするような何かを楽しみにしています。

ところで、Powって何??

投稿: すて | 2010年4月 4日 (日) 13時47分

幸せな時間をありがとう。

投稿: しろいし。 | 2010年4月 4日 (日) 14時16分

宮本くん、バンドの皆様、楽しい素敵な時間をありがとうございました。

今回のライブはひたすら「楽しい!」感じでしたね!

下北は19:30開演だと助かるのですが、どうなることでしょう。いずれにしてもがんばってチケット確保して行きたいです!

投稿: eiko | 2010年4月 4日 (日) 15時14分

おつかれさまでした!
とても楽しく素敵な時間をありがとうございましたhappy01
なんだか今までにないくらい、幸せ気分に包まれたひとときでしたshine

次回も楽しみにしていまーす♪

投稿: 千夏 | 2010年4月 4日 (日) 15時16分

ちっさいTシャツも似合ってました(笑)
次の待ち合わせ楽しみにしてます!

投稿: やこ | 2010年4月 4日 (日) 15時40分

フォークシンガ-をai-tuneに入れたいnote

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 16時07分

今回もとっても楽しい時間をありがとうございました。
次回は参加できるかわかりませんがそろそろ関西でワンマンお願いしたいです!!

投稿: はむ | 2010年4月 4日 (日) 16時28分

キラキラの時間を
ありがとうございましたshineshine
やっぱり宮本さんは
かっこいい(^ΦωΦ^)notenote
好きですheart01heart01heart01

投稿: にゃんこ | 2010年4月 4日 (日) 17時18分

初恋の人の名前が私と一緒で、舞い上がってしまいましたcatface

今回は後ろの方だったので、ちいちゃい私には浩ちゃんの姿見えにくかったけど、時々台にあがってくれました。
舞台全部がお立ち台ならいいのににゃcat

楽しくてたまらないライブをありがとう。

投稿: はにかみやのはにぃ | 2010年4月 4日 (日) 17時49分

浩次さん、お疲れさまでした。
幸せすぎて、笑顔がとまりませんheart04

楽しい時間をありがとうございました。
次も待ち合わせしたいです♪

ゆっくりお休みくださいね。

投稿: よっこ | 2010年4月 4日 (日) 18時16分

浩チャンお疲れ様でしたhappy02shineshine
前回は後方だったので、あんましお姿を見れずただただ音に揺られてましたが、今回は幸運にも1番前(端っこだったけど)で見れて前回以上の大満足ですupupお陰で立派な筋肉痛に襲われてます(笑)

大好きな「君と僕の世界」が聞けて、しかもすっごい大人で素敵なアレンジでsign01昇天しそーになりましたheart01heart01heart01
新曲も良かったぁupup宮本浩次ワールド炸裂の、素敵で楽しい時間でしたsign01ありがとうございますsign03

バビちゃんスモーキンブギ良かったですsmile禁煙ガンバッテ
スティングさんベースは勿論、ノリノリでコンバス回す姿は逞しかったですshineshine
リッキー姐サン浩チャンのセクハラ発言に男前な対応で惚れましたsign03happy02
やっさんのドラム気持ち良かったですsign03アンコールでの可愛いステップとポニョ気味のお腹が忘れられませんbleah

物販のお姉さんもありがとうございましたupup

浩チャンをはじめ、バンドメンバー&スタッフの皆様、そして全ての浩チャンFANに感謝です<(_ _)>shineshine
6月下北沢、頑張って仕事休めるよーにします(笑)CDとDVDも楽しみにしてますねheart02heart02heart02

長々と失礼しました。

投稿: けーこ | 2010年4月 4日 (日) 18時40分

夢のような時間をありがとう~。
今皆さんのコメントを読んで帰りの電車の中でニヤニヤしています(>_<)

もう何年ぶりかもすぐには思い出せないほど(^_^;)久しぶりの宮本くんはとてもとても素敵で、ステージにもフロアにもスタッフさんにも愛が溢れてました!!

待ち合わせできなかった間、色んな音楽と出逢いましたがやはりあなたは特別です!!オンリーワンです!!

そして、宮本くんを好きになった私エライ(笑)と自分を誉めたい気持ちです。

次の待ち合わせも福岡から会いに行きますよ♪チケット取れるといいな~

“比較的”がつかない新曲も聞かせてくださいねっっ。

では次は下北で。
CD+DVDも楽しみです。

あ~もうほんと宮本くんのおかげで生活が潤います。
言っても言っても足りないけどまた歌ってくれて本当にありがとう。

投稿: rainbow | 2010年4月 4日 (日) 20時58分

浩ちゃん、スタッフのみなさんお疲れ様です。

すごく久しぶりに「春の記憶」が聴けてうれしかったです。

いろんなアレンジで、
聴きなれたあの曲達も新曲の様に変身させてしまう浩ちゃんの魔法は素敵です。

6月のライブも楽しみですわん!

投稿: しろ いぬ子 | 2010年4月 4日 (日) 21時02分

楽しかった!
ありがとう。「君と僕の世界」
たくさんリクエストがあったのでしょう。
アレンジも素敵でした。。

釣れたッすかも良いけれど、
キレイになりたいも見たかった。あっ、って。

やっさんのダンスも良かった!

取り急ぎ、ぽろぽろと思いついたことを。
新しい楽器、誕生日気分、楽しみにしています。

おやすみなさい。

投稿: みえ | 2010年4月 4日 (日) 21時02分

素敵なライブの余韻にまだ浸ってます♪
約10年振りに聴いた生の歌声。笑顔に涙がこぼれちゃいそうでした。
そしてバンドのグルーヴにのってはしゃぎすぎたのか筋肉痛に…(笑)
6月のライブ、とっても楽しみです!

投稿: takako | 2010年4月 4日 (日) 21時29分

ライブお疲れ様でした!
今回もとっても幸せな時間が過ごせましたheart04
「絶対負けない男のノート」最高でしたgood

次回の待ち合わせも何とか都合をつけて行きたいと思います。
ちょっと早いバースデーをみんなでお祝いしましょう!!

投稿: アスカ | 2010年4月 4日 (日) 21時38分

昨日は素敵な時間をありがとうshine
ホントに楽しかったぁ〜
行く都度アレンジがかっこよくて
毎回ヤラレっぱなしですheart01

雑でいいから、復活ライブの完全版映像欲しいです!

投稿: イオレオ | 2010年4月 4日 (日) 22時11分

浩ちゃん、お疲れ様でした!!

昨日もホンットに素晴らしいライブでしたね。ありがとうございますheart01

帰りの新幹線の時間の都合で、最後までいられなかったのが本当に本当に残念でしたがweep聴きたかった曲がたくさん聴けたので幸せですheart01

特に11月に聴けなかった大好きな「Pon Pon Pon」は嬉しかったなぁconfident
もう、イントロ聴いた瞬間ウルウルきちゃいましたよ。改めてやっぱりいい曲だな~って思いました。

6月もぜひ行きたいです!!!
日帰り遠征組としては、できるだけ早い開演を希望してしまうんですが(やはり帰りの時間を気にせず最後まで楽しみたいので)、仕事終わりで行かれる方にとっては遅い方がいいんですよね…

浩ちゃん、やっぱり地方にも来て下さーーいbearing
ワガママなお願いですよね。ホントは浩ちゃんの声聴けるだけで幸せなんです。

投稿: チャック | 2010年4月 4日 (日) 22時17分

浩ちゃん お疲れ様でした。
やっぱり浩ちゃんの声は素敵です。
ギュゥっと掴まえられる感じでした。
約9年ぶりのライブだったので、浩ちゃんの歌を聴いたら無意識に目をつぶってしまって、でも浩ちゃん本人がいるんだから見なきゃって あたふたしてました。
次のライブは落ち着いて観れそうです。
楽しい時間をありがとうございました

ちなみに あたしが浩ちゃんを知ったきっかけは 東海テレビの「On3」です。

投稿: リョウコ | 2010年4月 4日 (日) 23時00分

今回も参加できてとても幸せ者だと思ってます。
前回も今回も全然違うんだけど楽しくて、なんでこんないつも元気になれるんだろうって不思議な気持ちです。
あ~すばらしい!!

投稿: ウサン | 2010年4月 5日 (月) 00時08分

いまもこぅちゃんの音が声が体中にずっと響いています。宮本浩次中毒ですね。「春の記憶」よかったです!6月の下北Live楽しみにまっています!!

投稿: 貴子。 | 2010年4月 5日 (月) 00時18分

ライブの後、友人と待ち合わせをしていたんですが、
すごくニコニコして立ってたよ。
良いライブだったんだね!
と言われました。
そう、知らない間に1人ニンマリしてしまうくらい
楽しいライブでした♪
色んなアレンジのアイディアは
どうやったら思い浮かぶんでしょう?

毎回、最高に楽しいライブをありがとう(^-^)
次も東京まで駆け付けます!

投稿: かなこ | 2010年4月 5日 (月) 00時29分

浩ちゃんライブお疲れ様でした♪キャ~(*≧ヮ≦*)ッ!!今回Tシャツ着て参加ヽ(▽≪v)(v≫▽)ノ♪物販スタッフ様にお褒め頂き(≠^д^≠)♪浩ちゃんUNで着てたし(〃ω〃dライブはだいぶ馴慣れた?めちゃ②ご機嫌でニコ②だったのが印象的!!Blue~のアレンジ最高!九月→絶対→釣れたは踊りまくりで(* Vω艸)圉Happy圉↑↑↑『浩ちゃんっ!』『(誕生日)知ってる!』にも応えてくれて(*/o\*)きゃっ!!懐かしのオベィションギターにも☆⌒(∪艸∪*)ウフフでした♪初めての雨ライブ(*゜∀゜)!!!びっくり。兵庫から来た友達もまゆの『ライブ中メモセトリ』を見ながらテンション上がりまくり☆でした♪下北チケ是非とも(σ・㎜・)σGETしてまた『待ち合わせ』したいです(*__)艸{お願い彡CUTEメンバーさん、スタッフさん、ローディさん、天池さん、物販スタッフさん、BOXXスタッフさん、スゴ~w(`☆д◎`)wィ!!ライブ本当に②(*´ω`人)ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(*^o^*)浩ちゃん…♪ポヮ~(*´ー`*)ン♪ゆっくり休んでね(*θ_θ)。゜

投稿: まゆにゃん | 2010年4月 5日 (月) 00時59分

みやもっちゃん、お疲れ様でした!(^o^)/


楽しかったです♪
とっても楽しかったです♪♪
3回目となると、みやもっちゃんも私も ちょっぴり心に余裕が出来たのか?(笑)
安心して参戦出来ました!(*^_^*)


みやもっちゃんが『声援は?v(`∀´v)』ってカンジで耳に手をあてるから つい『こぉ~ちゃ~ん!\(≧▽≦)丿』と叫んでしまいましたが、『こーちゃんなんて呼ばない私が。。(〃_ _)σ』と恥ずかしく思ったり、でも叫ばずにはいられなかったり。。でした(≧Д≦)(笑)


『絶対負けない男のノート』 サイコーでした!\(≧▽≦)丿
“絶対負けない中2の男子”の話も面白かったです♪(←後に挫折↓↓(笑))


次回の下北沢ライブもスゴく楽しそうですね!\(≧▽≦)丿
次も。。絶対行きたい!
チケット争奪戦に頑張って勝ち抜きたいと思います!(ToT)/


絶対負けない女になりた~い!(ノT-T)ノ


では、また会える日を楽しみにしています♪

投稿: かぞえ | 2010年4月 5日 (月) 12時39分

ライブお疲れ様でした♪♪
『なんかいい感じ』わかります。わかります。
私もそんな感じが持続してます!!
なんなんでしょう・・!?今までの浩次さんにはなかったテイストが、先日のライブには感じられました!

本当に、最高に楽しくてHAPPYな夜をありがと~!!!
Wonder Streetをありがと~♪♪♪

次のFriday Nightの待ち合わせも、絶対行きます♪♪

BABIちゃん、やっさん、スティングさん、リッキーさん、最高のサポートメンバーですね(o^-’)b
アンコールのコーラス隊、聞き惚れちゃいました!

投稿: KYOKO | 2010年4月 5日 (月) 16時12分

浩ちゃんお疲れ様でした!今回は行けなかったけど、次回はその「いい感じ」を体感したい♪皆さんも楽しかったんだろうな〜ってコメントいっぱいで、読むだけで幸せ!

投稿: kyoko | 2010年4月 5日 (月) 17時06分

浩ちゃん、お疲れ様でした!!

わたしにとっては、3度目の正直、10年以上ぶりの再会で、ドキドキでしたが。
自分と同い年の浩ちゃん、ぜんぜん変わってなかった!!
もう、登場時のシルエットだけでかわいらしくて(?)萌え萌えでした。

2メートルも離れていない、ほぼ正面で拝ませて頂きましたが、相変わらず歌っている時はセクシーで男前で。
ちらほらと大人の渋みも見えて。
キュートな笑い顔に心臓を鷲掴みにされて。

久々に『嫁にしてくれーーーっ!!!』と思いました。

仕事の都合で下北沢のLIVEへは行かれないかも知れませんが、次にお会いする時には、疲れ切った肌をピカピカに磨いて参戦します。
老け込んでなんかいられないわ〜〜〜っ!!!

本当に、素敵なLIVEをありがとうございました。

投稿: ことさ | 2010年4月 5日 (月) 18時21分

ほんっと。。。たのしかった

ありがとぉ♪

投稿: moco | 2010年4月 5日 (月) 18時47分

まさに至福のひとときでした。

うっとりしたり、爆笑したり、ハラハラしたり、キュンキュンしたり…
濃厚な時間と空間をありがとうございました!

素敵なアレンジと楽しいお話(掛け合い?はたまた放置プレイ?)が聴けて、
みんな一緒に歌って、やっぱりライブって最高!!

今朝は自然と、いつもよりワントーン元気よく挨拶してました。
あぁ、春。

余韻を楽しみつつも、みんなでお誕生日をお祝いする日が今から待ち遠しいです。

投稿: うき | 2010年4月 5日 (月) 22時22分

ただただ楽しかったです。念願の青空が聴けて嬉しかったです!!君と僕の世界も。
絶対負けない男のノート、初めて生で聴きましたが掛け合いが超楽しかった!!釣れたっスカも。フォークシンガーも大好き!

投稿: ヒロ | 2010年4月 5日 (月) 23時34分

あぁー。
ほんとに幸せな夜だったな〜♪
前回、いーっちばん後ろでね、ぜーんぜん浩ちゃんが見えなかったの(:д;)(←ココロの目で見てたけどっ)

けど、今回は とぉーってもよく見えるところで、ずーっと浩ちゃんの姿が観られて、聴けて、ほんとに幸せでした。

浩ちゃんの笑顔に キュンキュンだったよっ☆

それに あの素敵にアレンジされていた 大すきな曲たちっ。
いちいち感動してしまったもん。
バンドのメンバーも最高!

次の待ち合わせも、ライブ盤のCDも、それに映像もーっ!!
もー 嬉しいお知らせ てんこ盛りで、あの日から にやにや止まりませんからねーっ(笑)

浩ちゃん、ほんとにほんとに ありがとうっ。

投稿: ゆか | 2010年4月 6日 (火) 00時16分

大阪から行った甲斐がありました

まだ心地よい余韻が残ってます

投稿: まさきち | 2010年4月 6日 (火) 01時02分

今回もコメント書けることに今気付きましたー
浩ちゃんの活動ペースが今になって活発でビックリしています(笑)
中学生の時はライブに行けなかったのに、今は社会人で
一人で東京まで会いに行けちゃいますよ。
次も行けるといいなあ。
釣れたっスカ?やポルサリーノの盛り上がりも凄かったけど、絶対負けない男のノートの時のグルーヴは魔法がかっていて感動ものでした。「なんかいい感じ」どころじゃなかったですよ!

投稿: さるぼぼ | 2010年4月 6日 (火) 23時26分

私も今頃コメント欄が解放されていることに気がつきました(笑)
宮本クン、本当に素敵なLIVEをありがとうございました。
去年の復活LIVEの時は、夢じゃないだろうか、と思いました。でも、3回目のLIVEで(2回目は行けなかったんですけどsweat01)「夢じゃないんだ!本当に宮本クンが帰ってきてくれたんだ!」って感動でいっぱいでした。
宮本クンがキラキラの笑顔で歌ってくれる。ただそれだけで、こんなにも幸せでウキウキした気持ちになれる。セットリストも最高でしたsign03
宮本浩次というアーティストを好きになった、私のアンテナは本当に感度良好だわーー!と、LIVEを見るたびに自画自賛しています。
素敵な歌、素晴らしい夜を本当にありがとうheart04
次の待ち合わせの約束と、サプライズなお知らせをしっかりと受け取って、帰路に着きました。
パワーをがっちりもらったので、私も頑張りますscissors
宮本クンも、秘密の楽器の練習、頑張ってくださいねsmile

投稿: るびぃ | 2010年4月 7日 (水) 03時52分

浩ちゃん、疲れはとれたかな?
スタッフ・メンバー様もおつかれさまでした。

ビックリするほど熱いライブでしたね!!
私も筋肉痛すごかったです(苦笑)
要所要所で、会場が、音圧というのか・・
何やらゴーッとうなりを上げていました。
火の神様?ってかんじで燃焼しました。。
新曲までありがとう。最高です(涙)
でも、どの曲も新曲みたいにあきないの。
宮本浩次&CUTEカッコイイ!
また、下北も楽しみにしています*

投稿: 九月の雨 | 2010年4月 7日 (水) 08時34分

浩ちゃん、今回も幸せな時間をありがとう!

またこうやってコメントを届けられること、本当にうれしく思います。

これからも浩ちゃんのペースで、浩ちゃんが心地よいと感じられる環境で、浩ちゃんの音楽を奏でていってください。

暦は春なのに、なんだか冷たい雨が続きますね。くれぐれもお体には気をつけて……。

投稿: aki | 2010年4月 7日 (水) 15時52分

やっさん(呼ばわり)、素敵なTシャツ。。。さすが。

こんばんわ。
やっぱり伝えたいと思いまして、もう一度。

絶対負けない男のノート!!
細かく刻むリズム、タンゴのよう。
カッコ良かった!!
音楽の引き出しの多彩さにクラクラします。。
詩が交錯するところも!(笑)

また聴きたいです。
今回のライブ盤も出たら嬉しいです。
嬉しい悲鳴。。

下北、楽しみにしています。
それまで毎日頑張ります。
絶対負けない。

投稿: みえ | 2010年4月 8日 (木) 22時53分

4月のライブは仕事の都合で参加できませんでしたcrying皆さんの書き込み読んでとっても羨ましい気持ちですweepい~なweep次の待ち合わせとCD、DVDの発売の詳しいお話を、行けなかった私たちにも早く教えてくださ~い!heart04是非是非お願いしますbearing

投稿: | 2010年4月 9日 (金) 19時50分

今回はチケットを取ったにも拘わらず
どうしても抜けられない仕事が入ってしまいました(;ω;)

でもみなさんの楽しそうな書き込みを見て、
行ったようなつもりになって耐えています。spade
・・ちょっと無理あるけど(^-^;


次は下北沢ガーデンなのですね!
どこの位置からも観やすくて大好きです。
必ず行きますよ〜!moon3

投稿: レイ | 2010年4月10日 (土) 23時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 | トップページ | 次回Miyamoto Kohjiライブのお知らせ »