« オフィシャルサイト、リニューアルのお知らせ! | トップページ | 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 »

2010年4月 2日 (金)

music リニューアルしました。

こんにちは、宮本です。

凄い風ですね。
吹き飛ばされていないでしょうか。
巣作りの彼らもやりきれない様子です。


明日のライブを前に、遂に私のWebサイトが
リニューアルされました。

僕がスタジオでヒザにお茶をこぼしている間に
こんな素敵なものが作られていたなんて・・。

いや知ってたけど、しっかり打ち合わせもしましたけど、
こうやって実際にアップされると、ほんとに嬉しいものです。

ずっとユンボだったからねー。


そんな嬉しい気持ちを抱え、いざライブへ!

この3ヶ月もいろいろあったなあ。

明日に注ぎ込みたいものです。


初めての人も、3ヶ月振りの人も、7年振りの人も、

楽しみましょう!


では。


|

« オフィシャルサイト、リニューアルのお知らせ! | トップページ | 〜オリジナルグッズ販売のお知らせ〜 »

from cozy」カテゴリの記事