« チケット先行予約、受付終了のお知らせ | トップページ | Miyamoto Kohji LIVE'10「Spring pow!」一般発売について »

2010年2月 8日 (月)

music 春にも歌を唄います。

宮本です。

春のライブですが、今から楽しみです。


何か地面からこう、元気よく芽吹く感じというか、
植物やら動物がドカンと飛び出す感じって
いうんでしょうかね。
光浴びてね。

そんな雰囲気のライブになればいいなと思っています。
というわけで、ライブタイトルは「Spring pow!」
春のドカーン!あバッカーン!というわけです。
気持ち的にね。


4月って考えてみるとけっこう先ですよね。
いやもう2月に入ったのであれですけど。

11月にやって1月17日にやって、次が4月。
実はこういうペースでライブってあまりやっていたことが
ないんです。
もっと連続してたり、大きく空いてたりはあっても。

なのでずっとテンションを上げているわけにもいかず、
一度クールダウンして日常を経てまただんだん上げていく。

でもその日常で感じるいろんな思いとかがエネルギーに
なって、それらが一本のライブに注ぎ込まれるような感じが、
なんだかいいです。


加湿器(2個フル!)のせいで、ギターのチューニングが
合わなくなったりしてますが、空が青くて心が弾みます。


ほいではまた。

|

« チケット先行予約、受付終了のお知らせ | トップページ | Miyamoto Kohji LIVE'10「Spring pow!」一般発売について »

from cozy」カテゴリの記事