« 【追記】チケット引換について | トップページ | music One Day終了! »

2010年1月16日 (土)

music 弦張り替え中

リハーサルも全て終わり、
いよいよ迫って来ました。

いや〜楽しみだ。

最後の通しリハ(ゲネプロというのですが)は
メンバーだけでなく、ローディーさん他ライブに関わる人が
確認作業の為にやってくるのでスタジオはギュウギュウです。

それでなくても本番用の機材をずらっと並べるのでね。
まーわさわさしてるけど、結構しあわせな時間です。

僕は前夜に準備を始めると
そのまま頭の中でライブが始まって眠れなくなるので、
今のうちにやっておきます。

東京も冷えますのでね、遠くから来られる方は
暖かくしてきてください。

それではOne Dayファイナル!(笑)
盛り上がっていきましょう。

追加の追加はありません!

|

« 【追記】チケット引換について | トップページ | music One Day終了! »

from cozy」カテゴリの記事