« music 来年もよろしく! | トップページ | チケット引き換えとオリジナルグッズのお知らせ »

2010年1月 7日 (木)

music 2010か

えー、ご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

昨日はリハーサルをしておりました
何時間唄いっぱなしだっただろう。
喉が少しヒリヒリしています。

少し寝不足だったので、運転はやめて
電車でスタジオに向かいました。
1月にしては暖かく、日射しもよく、
心地よい揺れに居眠りはさすがにしないけど。


とにかく17日のライブに向け、忙しくも
楽しく過ごしています。


最近は空気が乾燥していますしね。
加湿器の水を切らさないように気をつけましょう。
そして良い年にしましょう。

|

« music 来年もよろしく! | トップページ | チケット引き換えとオリジナルグッズのお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事