« 「LuckyRaccoon 36号」発売中です! | トップページ | music 来年もよろしく! »

2009年12月25日 (金)

music ×バルサミコス→○バルサミコ酢

楽しいクリスマスを過ごしてますか?

こちらは特に例年と変わりなく、わりと地味〜です。
が、押さえるところは押さえて、2夜連続カルパッチョです。

最近は便利でね、ネットでレシピをいくつか見て
特に美味しそうなのを頭にいれて、こだわらない所はだいたいで、最短で仕上げる。

でもメモリーが弱ってるので、数種類の分量などを短時間だけ頭に置いておくのが、困難になってきてます。
それでどんどんアバウトになっていきます。

それでも美味しい!


大晦日近くからリハーサルが始まるので
今年はお正月気分も危うしです。

今回のメンバーを紹介しましょう。

Dr 奥田やすひろ

Bs スティング宮本

Key 河内肇

Gr 馬場一嘉

前回と鍵盤の方が違うのですが、彼もまた素晴らしいプレーヤーです。

先日セッションをしたのですが、彼のオルガンにみんなにんまり、僕うるっでした。

お楽しみに。


あと今日は関西の方で、FMのオンエアもあったんですね。

お聞きになった方、こちらにコメント送ってくれた方、

ありがとう!

収録だったのですが、唄いながらレギュラーをやってた頃の感じを思い出しました。

いろいろ唄ったもんなーあの頃。

それではそろそろライブに向けて、スイッチを入れようかと思います。

ではまた。

|

« 「LuckyRaccoon 36号」発売中です! | トップページ | music 来年もよろしく! »

from cozy」カテゴリの記事