« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

music 来年もよろしく!

来年も楽しい時間が沢山もてるよう、
笑って新年を迎えましょう。

今年もありがとう。。


宮本浩次


091105sjpg_3

|

2009年12月25日 (金)

music ×バルサミコス→○バルサミコ酢

楽しいクリスマスを過ごしてますか?

こちらは特に例年と変わりなく、わりと地味〜です。
が、押さえるところは押さえて、2夜連続カルパッチョです。

最近は便利でね、ネットでレシピをいくつか見て
特に美味しそうなのを頭にいれて、こだわらない所はだいたいで、最短で仕上げる。

でもメモリーが弱ってるので、数種類の分量などを短時間だけ頭に置いておくのが、困難になってきてます。
それでどんどんアバウトになっていきます。

それでも美味しい!


大晦日近くからリハーサルが始まるので
今年はお正月気分も危うしです。

今回のメンバーを紹介しましょう。

Dr 奥田やすひろ

Bs スティング宮本

Key 河内肇

Gr 馬場一嘉

前回と鍵盤の方が違うのですが、彼もまた素晴らしいプレーヤーです。

先日セッションをしたのですが、彼のオルガンにみんなにんまり、僕うるっでした。

お楽しみに。


あと今日は関西の方で、FMのオンエアもあったんですね。

お聞きになった方、こちらにコメント送ってくれた方、

ありがとう!

収録だったのですが、唄いながらレギュラーをやってた頃の感じを思い出しました。

いろいろ唄ったもんなーあの頃。

それではそろそろライブに向けて、スイッチを入れようかと思います。

ではまた。

|

2009年12月21日 (月)

「LuckyRaccoon 36号」発売中です!

現在発売中の「LuckyRaccoon 36号」に
11月9日に行われたラッキーラクーンナイト4(大阪BIG CAT)での模様が掲載されています。

久しぶりの誌面への登場になります。
ライブレポートの他、ステージでの写真等も掲載されて
いますので、是非ご覧ください。

LuckyRaccoon 

|

2009年12月11日 (金)

ラジオ出演情報!!

宮本浩次がクリスマスにまたまたFM802に登場します!

お昼の番組ですが、「クリスマス」「金曜日」と言えば

あの曲、ライブでもお馴染みの待ち合わせSongを

スタジオライブでお届けします。

お楽しみに!

番組名 FRIDAY WEEKEND BASH(金曜11時〜15時)

DJ 山添まり


オンエア 12月25日(金)

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »