« One Day〜追加公演〜、チケット先行予約のお知らせ!! | トップページ | 先行予約、いよいよ本日22時より受け付け開始です! »

2009年11月10日 (火)

music 帰途中~

携帯から初アップです。
大阪でのイベントが終わりました。
来てくれた方、ありがとう~。短い時間にも関わらず、そして唄ってくれたりもして。

ほんと、あっという間でした。
今年はこれで終わりかと思うと少し寂しいですが、年明けにすぐあるのでまたそちらに気持ちを注ぎたいと思います。

終演後、嬉しい再会や出来事なども多々あって…。
なんかねえ、最近いや再開準備始めてからなんだけど、嬉しいことがほんとたくさんありますよ。

もちろん自分の受け止め方によるところも大きいんだけろうどね。

いやいやほんとに。

えと、取り急ぎ御礼まで。

では青なので行きま―す。

追記

うちに戻りました。

あらためて、イベントに参加してくれたみなさん
ありがとう〜!

久しぶりのアンコールセッションも面白かったです。
まさかの選曲でしたね。

音楽だけではなくて、合間に芸人さんが出てきて、
お笑いが始まったりするんですが、
お客さんもイベント全体を楽しんでいるようで、
一演者としては嬉しかったです。

ラッキーラクーンナイト、またいつか呼んでください。

とりあえず寝ます。

|

« One Day〜追加公演〜、チケット先行予約のお知らせ!! | トップページ | 先行予約、いよいよ本日22時より受け付け開始です! »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

宮本さん、お疲れ様でした。久しぶりのことがたくさんで、さぞかし疲れたことでしょう。

次のライブの構想を練りながら、今はゆっくり休んでください。
また次また会えることを楽しみにしていますね!私もがんばります(いろいろ)。

投稿: moon | 2009年11月11日 (水) 01時49分

宮本さんありがとうhappy01

うれしすぎてルンルンがおさまりません。
イベント前後でこんなに気持ちが変わるものかと我ながら恥ずかしいくらいです。
何ごとも気の持ちよう、感動や発見、些細なことも大切にもっともっとキレイになりたいconfident

投稿: ウサン | 2009年11月11日 (水) 01時50分

宮本さん、お疲れ様でした。大阪でのライブ行きたかったです。ぜひぜひ関西の方でも、またライブしに来てください。来年は必ず駆けつけます。こちらでは雨がしとしと降っております。暖かくして体を休められて、またパワフルな歌声を聴かせて下さい。おやすみなさい。

投稿: まるちーず | 2009年11月11日 (水) 02時30分


みやもっちゃん、お疲れ様でした~!(^o^)/
読んでいるだけで『あぁ、楽しいライブだったんだな~♪ いいなぁ。。。(〃_ _)σ∥』と思いました。
見たかったです(;_;)


みやもっちゃんが歌って『嬉しい! 楽しい!(^_^)v』と思ってくれるだけで、わたし達も嬉しくなりますよぉ♪
先日のライブ、ホントに楽しそうに歌ってましたもんね(*^_^*)


さて、また頑張って来年のチケット取るぞ~!!
また今回もチケット争奪戦ですっ!
あたし、負けないっ!!(≧Д≦)ゞ(笑)

投稿: かぞえ | 2009年11月11日 (水) 03時09分

ラッキーラクーンナイトおもしろかったです!    

こうちゃんのMCはネタ的な感じでうけますねっ(笑)happy01

弾き語りも魅力が溢れいてまた聞きたいです。           


たくさん睡眠をとってくださいね。

投稿: 貴。 | 2009年11月11日 (水) 03時38分

ラッキーラクーンナイト4参加しましたnote
東京でのライブには行けなかったので悲しんでいましたが、こんなに早く大阪でも宮本さんの歌声が生で聴けてうれしすぎましたheart02
宮本さんが出てきてギターを弾き始めた瞬間に宮本さんの音楽の世界に惹き込まれて、やっぱり宮本さんの音楽が最高に大好きなんだと幸せを感じました。
生きててよかったと思ったし、とってもライブ楽しくてテンションが上がりっぱなしでした。
大阪でもまたワンマンライブ是非お願いしますheart01
9日は良いライブをありがとうございましたsign03

投稿: リボン | 2009年11月11日 (水) 08時33分

こちらこそどうもありがとうhappy01

浩ちゃんの出演時間は短かったけれど
この5年間の隙間を埋めてくれるには
充分すぎるくらいとっても
素敵な時間でした。

こんな気持ちを再び ありがとうshine

今度はワンマンでじっくり味わいたいな。

投稿: しましま | 2009年11月11日 (水) 10時41分

大阪での浩ちゃんにも会いたかったわ…

一週間前に素敵な時間を過ごしたばかりだというのに、すでに次の待ち合わせが待ち遠しいですshine

投稿: イオレオ | 2009年11月11日 (水) 11時02分

宮本浩次さま


大阪でのイベント出演お疲れさまでした
待ちに待った時間を過ごすことができ本当に幸せでした。

大好きな浩ちゃんのアコギの音が身体中に染み込んでいくのを感じながらお帰りなさいってつぶやいてました♪

また関西にきてくださいね。
お体大切に…

楽しい時間ありがとうございました。

投稿: さりさりくん | 2009年11月11日 (水) 11時07分

RLN4参加しました。
5年ぶりの待ち合わせ!!
2丁拳のMCの頃からかなりドキドキ!!
そして、ステージに出てきた浩ちゃんをみた瞬間
「おかえり!待ってたよ!」
伝えたいと思ってたことを叫んでました。

変わらない笑顔、歌声!
懐かしいではなく、新鮮に響く歌。
始めて聴いたあの曲の歌詞は
今の浩ちゃんの気持ちなのかなぁ~

またの待ち合わせ楽しみにしていますhappy01

投稿: ぐっじょ~ぶ | 2009年11月11日 (水) 12時17分

ラッキーラクーンナイトお疲れ様でした!
東京でのライブは参加できなかったのでとってもお久しぶりの待ち合わせだったのですが、
変わらない歌声と笑顔に、5年も会えなかったのが嘘みたいに思えました。
同時に目の前でまた浩ちゃんが歌ってることが夢みたいでもありましたが(*^-^*)
また一緒に唄えたのも嬉しかったですv
嬉し過ぎたのか浩ちゃんが歌ってる間、涙が止まらなくて、心の中でいっぱい「おかえりなさい」を言ってました。
一月の待ち合わせはチケット取れたら行きたいと思ってます。
是非関西でもワンマンやってくださいね~!

ホントに幸せな時間をありがとうございましたvv

投稿: みな | 2009年11月11日 (水) 13時02分

またまた歌を聞くことができて楽しかったです。
感動でした!!
ぜひ1月のライブも行きたいです。

投稿: | 2009年11月11日 (水) 14時02分

見に行けなくて残念でしたが、こーちゃんが楽しかったなら良かったです(笑)
お疲れさまでした♪

投稿: やこ | 2009年11月11日 (水) 18時05分

楽しかったです(≧∇≦)

また大阪来てくださいね♪

投稿: 織江 | 2009年11月11日 (水) 19時43分

唄ってくれましたね、「冷たいアイスティー」!めちゃめちゃ嬉しかったよ〜。
二本のギターを抱え、大阪まで来てくれてありがとう。

アンコールにみんなで唄った曲、ミュージックガンボを思い出したのはあたしだけでしょうか?

もうすごく楽しそうだし、そんな顔みてこっちも嬉しくて、楽しくなっちゃったよ。また幸せにしてくれて、ありがとう。
また来てね、そして一緒に唄おうね。

投稿: えつ | 2009年11月11日 (水) 19時46分

こんにちは。

私はこの間のイベントで、初めて宮本さんの演奏を聴いたのですが、本当に感動しました!
これからも頑張ってください。
あと、ラッキーラクーン5にも是非参加してください!

投稿: とびうお | 2009年11月11日 (水) 20時08分

お疲れさまです。
今回は参加できなかったのですが、宮本さんの楽しそうな様子が伺えて嬉しいです。
私も一緒に楽しめるようできるだけいろいろ参加したいですheart

投稿: ひめ | 2009年11月11日 (水) 21時22分

LRN4、すごく楽しかったです。
ステキな時間は、本当にすぐでしたが、
大阪に来てくださって、本当にありがとうございました。
KANちゃんも現れてほしかったな♪
森田恭子さん、本当にステキな本、イベントをありがとうございます。このイベントのことを、もっと、早くに知りたかったと思いましたが、今回、こうちゃんを通じて知ることができたことに、感謝感激です。
これからも、また、ぜひ、参加したいです。

そういえば、
渋谷でリクエストの多かった曲からスタートしてくれましたね☆
あの時は、誰からも声のかからない、かわいそうな曲を・・・なんて言ってましたが、
「こうちゃんって、優しいな~」
って思ってしまいました。(初)←うそです。いや、ほんとかも・・・。笑

ちょっと、早いですが、
来年も、よろしくお願いします。

らいよろ☆

投稿: カズシゲ | 2009年11月11日 (水) 22時20分

あはは「青なので行きま―す」って
なんだかいい響きですね。
ゆっくり休めたでしょうか?
楽しそうなイベントで、行きたかったな。
浩ちゃんの笑顔が目に浮かぶようだ(笑)
1月のライブを心待ちにしています♪

投稿: 九月の雨 | 2009年11月11日 (水) 22時45分

こうちゃん、ラッキーラクーンナイト4お疲れ様でした&ほんまおおきに♪でした。
一緒に歌って一緒に笑ってたっぷりジーンとしましたcatface
本当に嬉しかった。ほんとにほんとにありがとねheart04
またすぐに会えますように。

投稿: たま | 2009年11月11日 (水) 22時46分

浩ちゃん、お疲れ様でした。
すっごく楽しかったみたいですね^^
当日、仕事でどうしても行けなかったので次回の大阪での公演を心待ちにしています。

投稿: ゆきえ | 2009年11月11日 (水) 23時19分

浩ちゃん、素敵なライブをありがとうございました☆
アンコール後に、会場の中に誰かを探してる風だったけど、
その方と嬉しい再会ができたのかな?

アンコール曲、まさかの選曲ですよね。
今度はKANさんとのセッションも観たいわhappy01

関西方面でのワンマンライブも
お待ちしてますshine

投稿: yumiko | 2009年11月11日 (水) 23時45分

浩ちゃん

大阪へおかえりなさい。
アコギ1本で~、いえ2本を東京から持ってきてくださってのライブは、浩ちゃんの声とギターに堪能したライブでした。

ライブには、いろんな方のファンが来ていましたが、浩ちゃんの歌のうまさに聴きいってたみたいで、最後には「friday night~ 」と笑顔で歌っていたのが印象的でした。

ライブはやっぱりいいですね。
心が満たされていく。
次のライブもとっても楽しみにしています。

投稿: 智 | 2009年11月12日 (木) 09時00分

真っ先に「お帰りなさい」って言おうと思ってたのに、言葉が出てきませんでした。
涙を堪えるのが精一杯で、代わりに鼻水出ちゃうし(*_*)

「冷たいアイスティー」、「Sunny days」と大好きな曲をたっぷりと聴かせてくれて、じわじわと浩ちゃんの復活を実感しました。

C&Rは易しいほうでしたよね?!いつもは無理目なメロディーで困らせるのに。
でも辛口でちょっといじわるな浩ちゃんが早くも見たくなりましたO(≧∇≦)o

とっても幸せな時間でしたよ。戻ってきてくれてほんとに本当にありがとう!!

投稿: かみ | 2009年11月12日 (木) 16時55分

みやもっちゃ~ん!(ToT)

あたし、1月のチケットがGET出来たのです!!
嬉しい~!!\(≧▽≦)丿
またみやもっちゃんと会えるのかと思うと、ドキドキ♪ウキウキ♪


来年、また素敵な笑顔と会えるのかと思うと『♪早くこいこい お正月~!(ToT)』です(笑)


これから寒くなるので、お体に気をつけてお過ごしください!(*^_^*)


投稿: かぞえ | 2009年11月12日 (木) 22時07分

大阪楽しかったです。
最後のセッションも(。>ω<。)ノ

またブログ更新してくださいね。
楽しみにしています♪

投稿: mie | 2009年11月12日 (木) 22時55分

大阪ラッキーコクーンナイト☆楽しかったみたいで良かったですっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
久しぶり遠征お疲れ様でしたぁ~('◇')ゞ

友達から速攻セトリメール頂いたから…参加出来なかったけど…メールから、浩ちゃんのブログから楽しめた気持ちがひしひしと伝わってきましたょ(∞‘∀`)艸⌒♪*゜

来年渋谷BOXX当たったらまた『待ち合わせ』したぃです。


…実はこちらにコメント書くの二回目なんです…一通目届かなかったみたいで…(((_ _|||)。残念。


浩ちゃんにまた会いたいし、あの日渋谷で友達になった彼女とも再会ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/して、浩ちゃんトークに花を咲かせたぃなぁpq癶ω癶)

これも浩ちゃんのぉかげです。(’∇‘〃)アリガトォ♪

投稿: まゆにゃん | 2009年11月12日 (木) 23時50分

LRN4お疲れ様でした。
女性ファンの方達の黄色い声援に混じってダミ声で精一杯叫び、一緒に歌わせて頂きました。
東京でのライブは参加出来ませんがまた大阪でライブする事があれば参加させて頂きます。
大阪でのワンマン待ってますぜ!

投稿: | 2009年11月13日 (金) 12時34分

私もLRN4に行きました。
行ってよかったと思えるとてもいいライブでした。

浩ちゃんが出す音のひとつひとつが染み入るように自分の中に入ってきて真っ直ぐ胸に響きました。

もう言われ飽きたかもですが、私もほんとにず~~っと貴方を待ってました。これからも貴方の音が必要です。

ずっと出来なかったコール&レスポンスも思いきり楽しんだつもり。
返ってきた合唱を聞いた時の浩ちゃんの照れたような堪らないような笑顔を見て、待っていてよかったと喜びを噛みしめました。

素敵な時間をありがとう。
とりあえずは 久々のライブお疲れ様でした。
また会いましょうね!

投稿: jubiler | 2009年11月14日 (土) 00時46分

大阪も素敵な時間だったようで、想像するだけでワクワクします。1月のライブも益々楽しみです。5年ぶりの今回のライブは、一番宮本くんらしさが見れたライブだったんじゃないかと思います。是非是非DVDにしてください。一生の宝物になります☆

投稿: | 2009年11月14日 (土) 02時30分

5年8ヶ月ぶりの浩ちゃんのライブは号泣して表情があんまり見えませんでした(笑)
イベント自体も楽しかったし、とにかく大阪に来てくれたことが嬉しい!
関西でのソロライブも待ってます♪

投稿: さるぼぼ | 2009年11月14日 (土) 13時48分

浩次くん、お疲れ様でした。
ああー無理してでも行くべきだったと今頃後悔。
年明けの渋谷ライブも行きたいけれど日曜夜の待ち合わせ場所にはちと厳しいよ…。

ぜひ今度は関西でのワンマンお待ちしております!!
その時は、何としてでも駆けつけます(笑)

投稿: ゆみこ | 2009年11月14日 (土) 19時11分

5年ぶりの宮本さんのライブ。色んなことが歌声を聞きながら蘇って来ました。渋谷の小さなライブハウスのイベントで初めて宮本さんを知った日、赤坂の大きなライブハウスでの初ワンマン。そしてあの頃の自分のこと。いつも宮本さんの楽曲や歌声に支えられてたなと懐かしみながらも、目の前の今の宮本さんの眩しい笑顔と心地よい歌声が何より最上だ!と、そして今ここにいる自分が最高に幸せだと思いました。

投稿: | 2009年11月15日 (日) 02時57分

大阪のイベント観にいきました。
久しぶりのオールスタンディングで、後半睡魔&筋肉痛と戦いながら、頑張って最後までみました(5,6年前は平気だったんですが;)

本当、久しぶりに生で宮本さんの歌声を聴きましたが、相変わらず色気のある声に、癒されました。
MCの独特な感じも変わらなかったなぁ…(笑)。

実際に聴いてしまうと、もの凄くワンマンに行きたくなるんですが、東京まで行くのがなかなか都合が合わず難しい状況です;

逆に、大阪でワンマンされるのも難しいと思いますが、いつか実現する事を願っています。
(今名前変わっちゃいましたけど、バナナホールで観れたら嬉しいですね)

だらだらと、スイマセン…。
それではお体に気をつけて、1月のワンマン楽しんで下さいね♪

投稿: しほ | 2009年11月16日 (月) 13時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« One Day〜追加公演〜、チケット先行予約のお知らせ!! | トップページ | 先行予約、いよいよ本日22時より受け付け開始です! »