« チケット引き換えとオリジナルグッズのお知らせ | トップページ | music 終わってしまった・・ »

2009年11月 4日 (水)

music「One Day」

Tkntmb

今回ライブをやろうと思って、数年振りにいろんな人と
連絡をとり始めたのが、今年の春のある日。

ドラムのやっさんからは
「こんな連絡をね、長いこと待ってたんよ」
なんて返事をもらって、随分感激したのが5月のある日。


事務的処理をやってくれる協力者ができて、
みなさんに情報を伝える術ができた夏のある日、
それでもまだライブなど遠いことのように思えていました。


そんな時間が明日くるのかと思うと不思議だけれど、
今はなんとも穏やかに弦など張り替えております。


バンドのメンバーはもちろん、
沢山の人たちの協力で成り立つこのライブ、
素晴らしいOne Dayにしたいと思います。


ハイ声出していくよー

|

« チケット引き換えとオリジナルグッズのお知らせ | トップページ | music 終わってしまった・・ »

from cozy」カテゴリの記事