« イベント出演のお知らせ | トップページ | チケット引き換えとオリジナルグッズのお知らせ »

2009年10月30日 (金)

music 来週の今ごろは終わってるのか。とかよく思います。

Tngtyo


こんばんは。

いよいよ近づいて来ました。

思い切り楽しみます。


英単語を覚えるためのカードって
昔あったでしょ?
単語カードでいいのか。


あれをね、スタジオの床に並べて
曲順を考えるんです。

並べた第一案でとりあえずやってみて、
ふむふむとまたカードを囲み、
将棋の一手のように誰かが、これは?なんて
カードを移動する。

説明はしなくても、その一手で起こるいろんなことが
それぞれの中でイメージされ、

2拍くらいして、

・・ああ。なるほどね。いいね〜。


なんていう時間が

僕は好きです!


ほんと、楽しみましょうぜ。


それと、上着とか荷物とか、多いと大変だと思います。

そのへんちょっと心配してます。


よろしくです!

|

« イベント出演のお知らせ | トップページ | チケット引き換えとオリジナルグッズのお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事