« キャンセル分、予約受付終了のお知らせ | トップページ | イベント出演のお知らせ »

2009年10月10日 (土)

music だんだん赤く

Tkntm


こんばんは。

ライブまでひと月を切りました。
もうすぐ本格的にリハーサルが始まります。

夏に何度かスタジオに入って、音を出したりはしたのですが、
この時期になると気持ちの盛り上がりが違います。


一昨日は台風一過の空の中、ミーティングと譜面の受け渡しと
いうことで小さなスタジオに入ってわいわいやりました。
楽しい時間でした。


そうそう、今回ライブに参加してくれるメンバーを
紹介します。


Dr 奥田やすひろ

Bs スティング宮本

Key 力石理江

Gr 馬場一嘉

旧知のメンバーは相変わらずで、しかしどこか立派になーられたなあと、感じながら打ち合わせておりました。
みんなも燃えてます!

風邪をひくなら今のうちにと、少し風邪気味ですが、急に寒くなってきましたので、
みなさんも気をつけてくださいね。


では。

|

« キャンセル分、予約受付終了のお知らせ | トップページ | イベント出演のお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事