トップページ | メール登録フォームのお知らせ »

2009年8月12日 (水)

music こんにちは

Gentlemen


こんにちは、宮本浩次です。

まずは、大変ご無沙汰してしまいすみません。

元気に暮らしております。


HPが必要になってくるまでの間、
ここから情報等をお伝えしていきたいと思います。

と言いましても、性格上日記のようなものは書けません。
何かお知らせしたいことがある時に、その都度ここに
掲載していきたいと思います。


なんとも味も素っ気もないタイトルですが、
よろしくお願いします。


尚、システム的なことや運営、広報など実務的なことは
協力者であります天地さんにお願いすることになりました。
感謝。

さて、情報というのは、

秋冬のどこかで一度、ライブを予定しています。
詳しいことが決まり次第、またお知らせしますね。

では!


みやもと

|

トップページ | メール登録フォームのお知らせ »

from cozy」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お元気そうでとても嬉しいです♪

ライブ情報待ってます\(^o^)/

投稿: まっち。 | 2009年8月12日 (水) 20時36分

お帰りなさい!!
ライブ、絶対行きます。
久々の「待ち合わせ」、楽しみにしてます。

投稿: ネリ・マクミン | 2009年8月12日 (水) 20時41分

お久しぶりですー^ ^
お元気そうで、なによりです。
うたごえなり、お知らせなり、
貴方からのメッセージに触れると不思議と心強い気分になります。

のんびりぼけーっと、
貴方を待っている人間が
ここにもいますよ。

投稿: jubilee | 2009年8月12日 (水) 20時46分

初めまして。

そしてお帰りなさいませ。
お待ちしておりました。


胸がいっぱいで、何を書いていいのかわかりませんが。
ライブ、楽しみにしています。

投稿: ことさ | 2009年8月12日 (水) 20時49分

暑中お見舞い申し上げます。

また浩ちゃんと待ち合わせが出来る日が来るかもしれないのですね!、情報を楽しみに待ってますv

投稿: 比奈宮 | 2009年8月12日 (水) 20時50分

インフォメーションメールありがとうございましたheart04
さっそく覗きにきました浩ちゃんファンのみゅーくと申しますhappy01
嬉しいお知らせありがとうございますッsign03
嬉しすぎてコメント残しちゃいます(笑)いいのかな?
浩ちゃんにまたライブでお会いできる日を楽しみにいろいろがんばれます
いつも浩ちゃんの音楽はあたしにココロに元気をくれます。ありがとうッheart04
秋冬楽しみにしてますconfident

投稿: みゅーく | 2009年8月12日 (水) 21時01分

おかえりなさい!
今はただそれだけです!

投稿: あくびん | 2009年8月12日 (水) 21時05分

連絡嬉しいです。
ライブも楽しみです。
自分の3才の子供も宮本さんの歌を口ずさんでいます。

投稿: | 2009年8月12日 (水) 21時05分

残暑お見舞い申し上げます。

まずは復活(?)おめでとうございます。そしてありがとうございます。
時折思い出しては、公式HPを見て、宙ぶらりん感覚に浸っておりました。

仕事の都合でなかなかライブには行けないんですが、
次は頑張って行きたいと思います。
やっぱり東京だけでしょうか?

まだまだ暑さが続きますが、体調を崩されませんように・・・。
音楽でのこれからの活動を期待して待っています。

素敵なアーティストと、その音楽に再び出会えることを、
今夜の流れ星に感謝したいと思います。

ではまた!!

投稿: トシ | 2009年8月12日 (水) 21時06分

こんにちは。
お元気そうで、良かったです。秋冬の待ち合わせを楽しみにしてますheart01shine

投稿: ち。 | 2009年8月12日 (水) 21時06分

連絡嬉しいです。
ライブ楽しみです。
自分の3才の子供も宮本さんの歌を口ずさんでます。

投稿: | 2009年8月12日 (水) 21時08分

ほんっと、おひさしぶりっすね~
お元気だったでしようかぁ?
みやもとさんのお姿を拝見したのはいつだろう。。?
とにかく涼しくなったころライヴが見られるとはっ!
とっても楽しみにしています。
決まったらすぐに知らせてくださいね~
それでは新しい音源なども期待しつつ。。
配信だけ、なんて言わないでCDにしてくださいね。
なんか、カタチがないとイヤなもんで(笑)

投稿: ピョン吉 | 2009年8月12日 (水) 21時09分

ライブ、楽しみにしています!!

投稿: まるこ | 2009年8月12日 (水) 21時10分

おかえりなさい!!

ですapple

首を長くして、誰もが待っていましたnote

早く秋にならないかなmaple

なんて勝手に季節を変えたがっていますmoon1

投稿: yosh | 2009年8月12日 (水) 21時15分

ずっと宮本さんの声が聴けるのを楽しみにしてましたhappy01
結婚する彼にも、ぜひライブで聴いてもらいたくてgood

でも焦らずいきましょpaperたぶん待ってた皆さんも同じ気持ちだと思いますscissors

投稿: まさこ | 2009年8月12日 (水) 21時19分

うぉ~!(雄叫び)
待ってましたよ!!
電車に乗って、バスに乗って
はたまた飛行機に乗って、船に乗って
絶対ライブ参加しま~す!

投稿: 奇麗になった? | 2009年8月12日 (水) 21時19分

その待ち合わせ、絶っ対行きます!!
浩ちゃんが元気で本当に嬉しい…!!

投稿: さるぼぼ | 2009年8月12日 (水) 21時21分

浩ちゃん!
元気に暮らしてらしたこと、
わたしたちのことを覚えててくださったこと、
ほんとうにほんとうに嬉しく、安堵しました。
信じて待っててよかった。
待ち合わせもそう遠くない、ですよね?

ありがとう。

投稿: さつき | 2009年8月12日 (水) 21時23分

サイコー!!!

ほんとにありがとう!!

投稿: めっさ | 2009年8月12日 (水) 21時46分

コメントを書き込んでいいものか、少し悩みましたが、うれしいお知らせに、お許しください。

浩ちゃん、おかえりなさい。
秋冬に行われるライブ、とっても楽しみにしています。

陰ながら、サポートしてくださってる天地さん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: 智眸 | 2009年8月12日 (水) 21時50分

はじめまして(゚▽゚*)
一昨年ファンになった新参者です。
blog開設おめでとうございます!!

夏ですが、毎日「春の詩」聞いています。(silent kissのc/w Live ver.)

投稿: だいたい彼氏は… | 2009年8月12日 (水) 21時54分

お久しぶりです
待ってました
ほんとうに会いたかったです
是非大阪に上陸してください!

投稿: あいら | 2009年8月12日 (水) 21時58分

ブログ開設おめでとうございます。
ライブのお知らせも、とてもうれしいです。
ちょくちょくのぞきに来ますね。
あ~、新曲がたのしみ♪♪

投稿: IYU | 2009年8月12日 (水) 22時13分

浩ちゃん、おかえりなさい!待ち合わせ楽しみにしてまぁす☆

投稿: やこ | 2009年8月12日 (水) 22時17分

待ってた甲斐がありました!

時間が経っても想いが変わらないって凄い。

お知らせ楽しみにしています!

投稿: くらっち | 2009年8月12日 (水) 22時24分

ブログ開設おめでとうございます。
うちの3才の子供も宇宙の法則を口ずさんでますよ。
絶対にライブ参加しますね。

投稿: かえる | 2009年8月12日 (水) 22時25分

おかえりなさい!!
ずーーーーーーーーーーーっと待ってました。
最近、良く浩ちゃんの曲を聴いてたのは、自分的に何か予感していたのかな??なんて思ったり(笑)

LIVE、どこでやろうとも絶対絶対、北海道からぶっ飛んで行きますからねぇ~

めちゃめちゃ楽しみにしています♪♪

投稿: るみこ | 2009年8月12日 (水) 22時30分

連絡ずっとずっと待ってましたapple何度工事中のHPを見たことか…pc
待ち合わせ絶対に行きますrunと言いたいところですが秋に出産を控えていますchick
先週のメールをいただいてからとても複雑な気持ちですtyphoon冬に名古屋で待ち合わせならば何とかならないかと…無理ですかね…weep
あぁ行きたいheart02何年もこの日を待っていたのにnotesお逢いできるよう赤ちゃんと一緒にお祈りしたいと思いますnight

投稿: チョコ | 2009年8月12日 (水) 22時31分

待ってましたcancer

ライブ絶対行きたいです

楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

投稿: tink | 2009年8月12日 (水) 22時36分

浩ちゃん、お元気そうで何よりです。
ずっと待ってました。
待ってて良かった。

ライブ、絶対行きます。

投稿: みゆみゆ | 2009年8月12日 (水) 22時39分

おかえりなさい!
この日が来るのを首を長くして
待ってました(≧▽≦)ノ

めっちゃ嬉しいです(´∀`)

ライブどこであるかは分かりませんが
今から楽しみにしてます♪

できたら大阪で(笑)

最後に活動再開おめでとうございます!

投稿: ナリ | 2009年8月12日 (水) 22時42分

おかえりなさい。
こうちゃんの帰り待ってました!

今はただ こうちゃんに会いたい★

投稿: イオレオ | 2009年8月12日 (水) 22時45分

突然のメールにビックリしました!いつも今どうしてるのかな…と色々検索してみては手がかりがなく残念に思っていました。また歌声が聴けるかと思うとドキドキします。楽しみにしています。
以前にも送られているというメールは残念ながら届きませんでした(;_;)再送はして頂けないでしょうか。お願いします。

投稿: | 2009年8月12日 (水) 22時51分

浩ちゃんお久しぶりです!!
またこんな日が来ると信じて待っていました。
でも今はまだ信じられない気分です。
ライブでお会いできることを楽しみにしています!!!

投稿: エイコ | 2009年8月12日 (水) 22時53分

待ってました♪
本当にうれしひでっす(^O^)
HPの工事も終わったし☆
ライブ楽しみにしてまーす♪

投稿: ヤンヤン@名古屋 | 2009年8月12日 (水) 22時55分

宮本さんが歌い描く世界にガッツリはまってた時期から早?年、生活環境もガラッと変わり、正直ごぶさたでした。が、ここ最近mp3に入れて持ち歩き、絶賛再ハマリ中!だったので、今日の吉報には驚きました(スパムかと思いましたよ!笑)通勤中聞いては、あ~やっぱ歌うまいわ~とか、このセンス唯一無二ッッとか再確認してたとこでした(>_<)シンクロニシティ☆喚ばれた気がしてなりませんshine
おかえりー!宮本さんcafeshine

投稿: はいじ | 2009年8月12日 (水) 23時05分

お帰りなさい!!
お元気で過ごされているのが分かって嬉しいです☆

またお会いできる日を心待ちにしています。

投稿: かのん | 2009年8月12日 (水) 23時06分

浩ちゃん、待ってたよー!先週の暑中お見舞いメールを見たときにはホントに嬉しかったです!
はやくライブで生のお姿shineが見れるのを楽しみにしてますnote

投稿: れいでぃ | 2009年8月12日 (水) 23時07分

おかえりなさ〜い!!ずっとず〜っと待ってましたよ〜!!近いうちにまた生で浩ちゃんの歌声が聴けるのかな!?楽しみにしています♪

投稿: まさきち | 2009年8月12日 (水) 23時11分







投稿: 姫。 | 2009年8月12日 (水) 23時13分

浩ちゃん、お帰りなさい。皆の気持ちは一つ、同じだと思います。早くライブがみたいぞぅ~待っててよかった。

投稿: ゆか | 2009年8月12日 (水) 23時20分

ずっと待ってました!
私もライブ、絶対絶対行きます!!

投稿: | 2009年8月12日 (水) 23時22分

お帰りなさい!
宮本さんの生の声を聴ける日を、楽しみにしています。
ライブ、きっと行きます。

投稿: kyoko | 2009年8月12日 (水) 23時26分

こんばんは。

ブログ開設、とても嬉しいです。
毎日チェックしてしまいそうな予感。

ライブが楽しみ。
久しぶりに会いたいし、頑張って行けるといいな。

投稿: ともち | 2009年8月12日 (水) 23時26分

浩ちゃん、ずーっと待ってましたよ~☆
お帰りなさい!
ライブ、楽しみにしています♪

投稿: みきこ | 2009年8月12日 (水) 23時30分

長かった~待った待った(笑)

おかえりなさい。

また浩ちゃんの曲が聴けるようになると

思うと楽しみです。

ライブも楽しみにしてますよ

投稿: nick | 2009年8月12日 (水) 23時36分

やった~!とパソコンの前で手をあげてしまいました。happy02
ライブ、なんだか懐かしいです。
たまに♪赤いリンゴをかじった両手は・・・と歌っていましたよ。

こんど結婚する彼と一緒に聴きに行こうと思います。
宮本さんの歌、本当に本当に待ってました!!

投稿: なな | 2009年8月12日 (水) 23時39分

大げさだけど、生きる楽しみができたぞ!
ありがと!

ライブ行きます絶対。

投稿: ryo | 2009年8月12日 (水) 23時40分

お帰りなさい!!

ずっとずっと待ってました。
待ってて良かった!

ライブの情報を楽しみに待っています♪

投稿: あや。 | 2009年8月12日 (水) 23時42分

宮本さん、ずっと待ってました!
ブログ開設してくれてありがとう~
お知らせを楽しみにして通います!!
秋冬にある?ライブに行けるといいな~

投稿: ナオ | 2009年8月12日 (水) 23時46分

手が震えて・・

今、ようやく文字を打てるようになった.


いい夏だわw

情報待ってます!

投稿: nekos | 2009年8月12日 (水) 23時48分

こんばんは。
ブログの開設おめでとうございます♪
うわ~!既にたくさんの書き込みですね☆
ずっと噂も聞こえず(それは私だけ?)元気なのか気になっていたのですが
久しぶりのお知らせのメールで
元気だとわかって安心しました。
これからも更新楽しみにしております。

投稿: あづちん | 2009年8月12日 (水) 23時55分

ライブ情報、めっちゃうれしいです!
何が何でも、絶対行きます!

投稿: tirishan | 2009年8月13日 (木) 00時03分

こんばんは。
この夏は、嬉しい夏になりました!
ずっとずっと、待ち合わせ気分でいたのです。
ワクワクしちゃってます!
ソワソワもしています。
次のお知らせを、楽しみにしていますね。

投稿: スノウ | 2009年8月13日 (木) 00時07分

お帰りなさいpaper浩ちゃんsign03
携帯に近況メールが届いたときはホンマにうれしかったァ。
今年は何年ぶりかに浩ちゃんに会えそうでワクワクします。
待ち合わせのUPを楽しみにしてますネhappy02

投稿: 奈緒 | 2009年8月13日 (木) 00時09分

お帰りなさい!
ずっと待ってました。
会えなかった年月に私も色々と環境が変わったけど、ライブぜひ行きたいです☆
出会った頃のように姉と一緒に会いに行きます。

投稿: まゆぽん | 2009年8月13日 (木) 00時16分

お帰りなさい!!
待ってました。本当にほんっとうに、待ってました。

LIVEのお知らせ、楽しみにしています。

投稿: きなこもち | 2009年8月13日 (木) 00時19分

浩ちゃん、おかえりなさい!happy02
ブログ開設ありがとうございます。
(おめでとう、よりもありがとう、の方がしっくりきます)

長くなりすぎた首で待ち合わせ楽しみにしてますnote

それから…mail登録メールアドレスの変更ってどこかで出来るんでしょうか?
登録時とはメインのアドレスが変わっているので、変更できたら嬉しいです。

投稿: みかん | 2009年8月13日 (木) 00時20分

突然のケータイメールで、歩いててコケそうになりました(笑)
うれしい!!

投稿: rika | 2009年8月13日 (木) 00時20分

浩ちゃん、お帰りなさい!
ずっと待ってました。
ライブ絶対に行きます☆

投稿: さーこ。 | 2009年8月13日 (木) 00時26分

おかえりなさい!
ずっとずっと待ってました
今からライブが楽しみです♪


投稿: もふもふ | 2009年8月13日 (木) 00時37分

今パソコン開いてびっくりしましたー!
mixiでかろうじて知ることができました。
待ってましたよ!ほんとうに!

お帰りなさい!
今年中に会えますように。

投稿: jure | 2009年8月13日 (木) 00時41分

浩ちゃん、メールほんとにほんとにありがとう!
私もライブ絶対行きます!!
すごい楽しみ!♪

今夜の流星に早く浩ちゃんに会えるようお願いします!shine

投稿: いさみ | 2009年8月13日 (木) 00時44分

浩ちゃんスゴイねshine

こんだけ長く休んでたのに、こんだけたくさんの人が待ってたんだよsign01

浩ちゃんがお休みしてる間、音楽業界はだいぶ変わって、使い捨て音楽ばっかになっちゃったよ…

もぅいいよsign01長く愛し続けられる音楽が欲しいんだよsign01

それが浩ちゃんの作り出す音楽なんだよねhappy02

冷めた音楽業界に、喝を入れてやってくださいrock

投稿: りこと | 2009年8月13日 (木) 00時51分

浩ちゃんのラジオにFAX送りまくってた頃の名前を使ってみます(笑)。


久しぶりの浩ちゃんからのメッセージ、とっても嬉しくて(Pд`q.)
伝えたいことは沢山あるのに、全然まとまりません。
また、浩ちゃんの声が聴ける…そう思うだけで、今からドキドキしちゃってます(^_^;)

久しぶりの待ち合わせ、めちゃくちゃ楽しみにしてますo(^▽^)o

投稿: ぴき☆ | 2009年8月13日 (木) 01時08分

暑中お見舞い申しあげます
突然メールが来ていたので驚きました
お元気そうでなによりです
ライブ情報
楽しみにしています

投稿: montamago | 2009年8月13日 (木) 01時09分

早く宮本さんの新しい歌を聴きたいです
(⌒~⌒)

投稿: にゃわん | 2009年8月13日 (木) 01時10分

正直最初は手の込んだイタメールかと思いましたよcoldsweats01
あまりにご無沙汰で!

でもめっちゃうれしかったhappy01
ぜひ大阪でもライブをrock

お互いの老けっぷりを、確認しあいましょうねbleah

投稿: えみりぃ | 2009年8月13日 (木) 01時13分

お久しぶりです、おかえりなさい。
嬉しいです、嬉しすぎます!
昔生で聴けなかったので、
是非生浩ちゃんを耳に焼きつけたいです。

投稿: たま | 2009年8月13日 (木) 01時15分

こーうちゃんおかえりなさい!
こーうちゃんの音楽はずっと毎日聞いていますっ。
聞かないと元気がでません。
こーうちゃんの音楽がないと生きる気力がなくなります。


なにがなんでもライブには絶対行きます!


早く生の美声を聞きたいですっ。

投稿: 貴 | 2009年8月13日 (木) 01時17分

こんばんは~☆ 深夜にお邪魔いたします~(笑)
浩ちゃん、ブログ開設おめでと~&ありがと~happy01
Live情報楽しみに待ってま~すnote

今夜は流星見れるかな?

投稿: みかぼし | 2009年8月13日 (木) 01時21分

何年も待たせやがって!高校生の時に宮本さんを知ったのですが、もう30歳を超えてしまいました。
ライブ楽しみにしてます!

投稿: ザビタン | 2009年8月13日 (木) 01時28分

宮本さん、ご無沙汰しています。


昔、宮本さんの曲を耳コピーして弾いていた者です。

あれから10年経ち、僕も歳をとりましたが

今でも下手ながら時々弾いています。


またライブも予定されているとのことで、

歌とギター、楽しみにしていますね。

ではでは...

投稿: unplugged | 2009年8月13日 (木) 01時30分

こーうちゃんが元気で本当によかったです!

こーうちゃんがいないと生きる気力がありません。

心の底から嬉しいです。


生こーうちゃんに逢うのは本当に楽しみです!!!!

投稿: 貴 | 2009年8月13日 (木) 01時32分

浩ちゃん、おかえりなさい。
待ってました!!

ずっとずっと浩ちゃんの歌を、また生で聴きたいと願っていました。
CD出さなくてもいいからライブをやってほしいと思っていました。
夢にまでみたライブ。
今日も浩ちゃんに久しぶりに会えた夢を見ました。

半ば諦めかけていたのですが、また「待ち合わせ」できるようで嬉しいです。
本当に夢のようです。
この嬉しさ、言葉では言い表せません。
ありがとうございます!

浩ちゃんの歌声が一番好きです!
また会える日を楽しみにしています。

投稿: いく | 2009年8月13日 (木) 02時18分

こんばんわ。暑中お見舞いありがとうございます。今、空を眺めてみましたよ。残念ながら曇りで星は見えませんでした。でも、いいです。宮本くんという星とまた逢えるから(笑)。

本当に待ってて良かった。ありがとう。元気が出ました。

投稿: moon | 2009年8月13日 (木) 02時30分

待っててよかった

投稿: いぬ | 2009年8月13日 (木) 02時40分

お帰りなさい!
浩次さんの声待ってます!

投稿: kuwa | 2009年8月13日 (木) 03時27分

久しぶりにまたLIVEが観れるのですね!

楽しみにしています。


暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。


投稿: ともみ | 2009年8月13日 (木) 04時23分

待ってましたぁ!
Informationメールが届いて、
とても嬉しかったです。
大阪でライブしてください!

投稿: ふじのこーせい | 2009年8月13日 (木) 05時12分

お久しぶりです。
おかえりなさい。
また私達の前に帰ってきてくれて、ありがとうございます。

ライブやるんですね!
今まで浩ちゃんのライブには一度しか行った事がなくて、今そのチケットの日付を見返してみたら98年2月1日…10年以上も前でした。
実はその後にも行ける機会があったのですが、当日熱を出してしまい行けなかったのです…。
浩ちゃんが活動を休止してからは、あの時這ってでも行けば良かった、と後悔していました。
またライブで浩ちゃんの歌声を聴ける事を楽しみにしています。
これだけ待たせたのだから、新曲も期待していいんですよね?(笑)

浩ちゃんが元気でいてくれた事、また歌声を聴かせてくれる事、そして沢山の人達が浩ちゃんを待っていた事、本当に嬉しく思います。
ありがとう。
もう、嬉しくて泣きそうですよ。
多分、他の人達も同じ気持ちなんだろうな。
ライブ会場で号泣する人続出したら、どうしますか?(笑)
なんてね。
笑顔で会いましょう。
ベビーフェイスな浩ちゃんも、歳を重ねて渋くなってるかしら?
ライブで久しぶりに顔を見て、「変わってないなー」とか、あるいは「老けたなー」とか(失礼)、思うのも良いけど、出来ればこのブログに浩ちゃんの顔写真を載せてほしいな、と思います。

久しぶりの再会が嬉しくて、つい長文になってしまいました。
まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて、楽しい日々をお過ごしください。

投稿: 律 | 2009年8月13日 (木) 05時14分

はじめまして。
浩ちゃんのコト、ずーっと待ってました!にわこと申します。

また浩ちゃんに会えるかと思うと、今からドキドキします。
楽しみに待ってますねheart01

おかえりなさいhappy01

投稿: にわこ | 2009年8月13日 (木) 06時41分

浩ちゃんの曲は今でも私のベビーローテーションですshineshine
待ち合わせ楽しみにしています(〃▽〃)apple

投稿: mie | 2009年8月13日 (木) 07時13分

ヘヴィーローテーションですsweat01間違えたdown
↓↓

投稿: mie | 2009年8月13日 (木) 07時27分

 ブログ開設おめでとうございます!
久しぶりに浩ちゃんからのメッセージが届いてドキドキしています。

 私はミクシィから来ています。
ミクシィからみんなで送った誕生日メールは読んでもらえましたか?

 今は名古屋に住んでいて、
東京のライブには行けないのですが、
ずっと待ってます♪♪♪
いつか名古屋にも来て下さい。

投稿: たまぽん@名古屋 | 2009年8月13日 (木) 09時20分

 ペルセウス流星群は曇天にて見られませんでした。

投稿: たまぽん@名古屋 | 2009年8月13日 (木) 09時32分

ライブ!
また一緒に歌ったり踊ったりのいい時間が共有できるんですね。
嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: koito | 2009年8月13日 (木) 09時37分

浩ちゃん、お帰り~!!

早く『待ち合わせ』がしたくてうずうずしてました。
その待ち合わせがもうすぐ出来ると思うと、自然に顔がにやけてきます(笑)
楽しみに待ってるねapple

投稿: アスカ | 2009年8月13日 (木) 09時51分

おかえりなさい!!!ず~~~っとずっと待ってました!長かったです!
メールが届いた時は凡凡凡口ずさんでました!だからびっくり!!&うれしい!!
めっちゃ応援してます!またファンクラブ作って!地方だけどライブ絶対行きます!!楽しみ!

投稿: 伸一 | 2009年8月13日 (木) 10時11分

浩ちゃん
おかえりなさい。本当に待っていました!
長かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ライブ楽しみにしています♪

投稿: なるみ | 2009年8月13日 (木) 10時50分

コメント書き込み出来るなんて知らなんだぁ~ΣΣ(・艸・;)。
他の方もおっしゃってましたが…最初のメールはイタズラかとf(▽^;;^▼)ゞ笑

けどね…大阪バナナ最前列から聞いてた浩ちゃんがまた体感出来るかと思ったら…あのメール頂いたとき、マジで号泣☆:.(´*T艸T).:☆しちゃって……ずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーっと待ってました(*癶∀癶艸。

初めてのPVビデオぐるぐる見たり、昔の『ビデオジャムの宮本特集』とか見てCDもしんどいとき、甘えたいとき、ずっと支えてもらってましたιονε(*・ω・*)。

幾度となくホムペ探したり、海外逃亡説とか、『海辺のそばに喫茶店開いてる説』とか(爆)←浩ちゃんならあり得る!!とかって…それはそれで良かったかもだけど…ウフフ(* ̄㎜ ̄*)。

とにかく未だにパソコンがない私には、見れてないPVがあったので、昔近所の満喫にビデオカメラ持ち込んで撮影したザラザラのPVを見たりしてます←不味いかf(▽^;;^▼)ゞ笑

それぐらい浩ちゃん从*∂∀∂*)Lovely★なんですもんヽ(^皿^ゝ)〟〟〟heart01heart01heart01

復活ライブには是非ともお邪魔?…いえいえ『待ち合わせ』しますんで…待っててね(´∀`人)オネガイ♪

投稿: まゆにゃん | 2009年8月13日 (木) 12時55分

Blog開設、おめでとうございますっっ☆
そして、メールをありがとうございました(*^▽^*)♪

遠方Liveが難しくても、せめて宮本さんの新作を
楽しみに待っていますo(^-^)o。

投稿: hiroko | 2009年8月13日 (木) 13時21分

お帰りなさい!
早く浩ちゃんの歌声が聴きたいです。

投稿: マッキー | 2009年8月13日 (木) 13時24分

おかえりなさいませ、ご主人様heart04

投稿: カズシゲ | 2009年8月13日 (木) 14時02分

いやぁ、良かった!

ライブ楽しみにしてます♪

投稿: 千夏 | 2009年8月13日 (木) 15時10分

本当にうれしいです!ライヴ…!!
続報をお待ちしています!

投稿: macky | 2009年8月13日 (木) 15時59分

宮本Cozyさんshine

メール・ブログ開設ありがとう~
お元気そうでほんと嬉しいです

浩次さんの唄を心地良く聴きながら
この日をのんびり待っていましたよ

この秋冬のライブ
ぜひ大阪でもしてほしいなkaraoke

まずはほんと
め~ちゃ嬉しいですhappy01

cat

投稿: ★にゃんころ★ | 2009年8月13日 (木) 16時02分

ありがとうございます!
本当にずっとずーーっと待っていました!

この数年間、宮本さんの曲をふとした瞬間に思い出し
久しぶりにじっくり聴くともうしばらくエンドレスってゆうことを繰り返してきました。
色あせないって、こうゆうことかと思いました。

期待せずに偶然HPを開いたら、なんとメッセージが!!
嬉しすぎます。
近いうちに、必ず、また声を聞かせてくださいね。
あー、ありがとうです!!

投稿: きわ | 2009年8月13日 (木) 16時10分

浩ちゃん!!!!!!

久しぶりです!!!!!!!!!!

メールありがとうございます。

今後の情報 楽しみにしていますheart02

投稿: EN | 2009年8月13日 (木) 16時32分

 本当に本当にうれしいお知らせ。
 ここまできたら、急がず焦らずその日までお待ちしています。
 

投稿: みき | 2009年8月13日 (木) 18時08分

すごく嬉しいです♪
ライブ絶対絶対行きます☆
いつも元気をありがとう♪

投稿: みっこ | 2009年8月13日 (木) 18時11分

本当に本当に本当に、嬉しい。

待っててよかった・・・。
本当によかった・・・。

投稿: sun | 2009年8月13日 (木) 18時26分

浩ちゃんお帰りなさい〜
ほんと
この時を待ってたよ!

投稿: ぴあの | 2009年8月13日 (木) 18時33分

浩ちゃん、いよいよ活動開始ですか? 
本当に待ちに待ってましたo(^-^)o 
待ち合わせ喜んで伺います!! 

投稿: 仙台(^-^) さおり | 2009年8月13日 (木) 20時39分

宮本クン、おかえりなさいheart04
この日をどんなに夢見ていたことか!!
待ち合わせ、今からドキドキワクワクですshine
嬉しいお知らせ、本当にありがとうnote

投稿: るびぃ | 2009年8月13日 (木) 21時29分


待ってました!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: Emix | 2009年8月13日 (木) 21時42分

本当にお帰りなさいhappy02
久々のライブですね!

うちの子も連れて行きたいsun

投稿: ゆり | 2009年8月13日 (木) 22時23分

浩ちゃん、おかえりなさいconfident

北海道に住んでいるわたしは、これまでなかなかライブに行けなかったけど…
今回は絶対行きます!
次のお知らせ、気長に待ってますshine

投稿: hal | 2009年8月13日 (木) 22時49分

今気付いたよーー!!
こんなに嬉しいことってあるんやな。sun

会えるのを楽しみにしてます。

投稿: namasu | 2009年8月13日 (木) 22時50分

おかえりなさい!
嬉しい!!

投稿: 匡 | 2009年8月13日 (木) 22時55分

メアドがかわりメッセージを
受けることができなかったのですが
仲間とのつながりによって
このページを知ることができました。
そしてまたライブを見ることが
できるなんて、すばらしい空間に
なりそうですねheart

投稿: ちはる | 2009年8月13日 (木) 22時59分

それはそれは
もぉ~う、待った待った
お元気で何よりです。

liveの為なら
とっとと夏なんか終わってしまえ!
秋冬早く来てぇーーーーー♪

投稿: mayu | 2009年8月13日 (木) 23時26分

新曲まってます(`▽´ゞ

投稿: たぬき | 2009年8月13日 (木) 23時41分

おかえりなさい!!
ずーっと待ってましたよ♪

お元気そうで安心しました!

投稿: らび | 2009年8月13日 (木) 23時52分

おかえりなさい!お元気で何よりです。
宮本さんを待ってる間に一人でも気軽にライブに行けるトシにもなりました♪

ずっと行きたかったんです!
初宮本さんのライブ!今から楽しみです~

投稿: ユト | 2009年8月14日 (金) 00時06分

うれしいなぁ♪

たのしみっ!!

投稿: もこ | 2009年8月14日 (金) 00時10分

宮本さん、おひさしぶりです。

どんな場所でもどんな形式でも、今の宮本さんの歌声を生で聞けるのを楽しみにしてます。
秋でも冬でもどんとこいです。


では待ち合わせ場所で会いましょう♪

投稿: ハナコ | 2009年8月14日 (金) 00時57分

わぁぁぁぁ~っ!!
みやもっちゃん、お久し振りです~!!!
元気そうで良かった・良かった!!


みやもっちゃんがしばらく消えている間、なんとか存在の欠片を探そうとネットであっちウロウロ、こっちウロウロ。。。
でも、どこにも欠片がないので『もしかしたら もう会えないのかな? 歌声聞けないのかな?』と淋しい気持ちでしたが。。


来ましたか!
とうとうこの時が来ましたね!!


『おかえりなさ~い!!』


早くみやもっちゃんの歌が聞きたいよ~♪


ライブ、絶対に行きます!
みやもっちゃんの第一声が何なのか聞きたい!!(笑)


早くライブやってね~!!


わーい、わーい!!

投稿: かぞえ | 2009年8月14日 (金) 02時35分

浩次さぁ~ん! あまりの突然でビックリしましたぁ! お久しぶりでーす♪(*'-^)-☆ お元気そうで何よりぃ! 母も浩次さんのライブ経験何度もアリだから『どーしてはるんやろぉ?』母娘で心配してましたぁ。連絡があって早く歌声聴きたいねぇ~と話してますぅ。艶やかな声は健在でしょーかぁ? (*^-^)b

投稿: 忍 | 2009年8月14日 (金) 03時27分

まってました!1997年の赤坂BLITZいってからもう10年がたつんですね・・・ずっとずっと一番好きなアーティストさんだったので、復帰は夢ではないかとすら思います!幸せすぎます!また歌をきかせてください・・・!FM802のミュージックガンボを録音したテープはすりきれるほどききましたv

投稿: みこ | 2009年8月14日 (金) 07時53分

待ってました!!!

本当に嬉しいです。
ライブ必ず行きます。
楽しみにしてます!

秋冬はやくこーい(笑)

投稿: tobiuo | 2009年8月14日 (金) 11時17分

メールありがとうございます。嬉しかったです。
お元気そうで何より安心しました。
私の町ではマイマイガが大発生中。チョウチョウのように昼間から飛び回っています。

ライターの森田恭子さんの雑誌で、“宮本君が気になる”というような内容を書かれていて、私も気になってました。『ラッキーラクーン』で宮本さんの姿が見れたらな…なんて思っています。

投稿: ハギノ | 2009年8月14日 (金) 12時52分

私のところにメールは届いておりませんが、
友人から情報をもらいました。

こんなにコメントが付いていることにビックリです(笑)
愛されてますね。

投稿: 真鱈 | 2009年8月14日 (金) 13時37分

ブログ開設、おめでとうございます!
こーちゃんからのひさびさのお便り、とても嬉しいです!!
ライブあるんですね!!生の歌声が聴けるのを楽しみにしています♪日程も決まってないのに行く気満々(笑)!

投稿: しのぶ♪ | 2009年8月14日 (金) 18時03分

嬉しすぎるっ!!
こんなにテンション上がったのは久しぶりです。
ライブ楽しみにしてます。

投稿: あややん | 2009年8月14日 (金) 18時17分

「おかえりなさ~い♡」

浩ちゃんを待つのは慣れていますが、今回は長かったなぁ。

玉手箱!?…ぃや大丈夫、気持ちはあの時のままだからっ。
ライブ楽しみにいています♪♪♪


投稿: みわ | 2009年8月14日 (金) 19時06分

出遅れてしまいましたが、浩ちゃんお帰りなさい!!!
もーーーーー、ホンットに待ってましたよheart04

浩ちゃんが元気にしているのが分かってホッとしましたconfident
そして活動再開が嬉しいのはもちろんのこと、みなさんのコメントの数を見て、同じ気持ちで浩ちゃんのことを待っていた方たちがたくさんいたんだなってとっても嬉しくなっちゃいましたhappy02

投稿: チャック | 2009年8月14日 (金) 20時37分

こんばんは。
帰省していたため、今メールを見たところです!
秋冬にライブなんて嬉しすぎる!!!
今から楽しみにしています♪

投稿: りま | 2009年8月14日 (金) 21時10分

突然、携帯にメールが来て、びっくり&嬉しかったですo(^-^)o
で、今日パソコンのメールアドレスに、1通目のメールも来てるのを、見ました!
ライブ、楽しみにしてます☆

投稿: よっぴぃ | 2009年8月14日 (金) 22時10分

浩ちゃん、ほんとに、ほんとに待ってたよ~
言葉にならないほどうれしいです。
そして、こんなにたくさんの人たちが待ってたんだって感動してます。
今からライブめちゃくちゃ楽しみですhappy02

投稿: ばんび | 2009年8月14日 (金) 22時20分

今友達から聞いてすっ飛んで来ましたーー!!
時々HPはチェックしてたけど、こんな嬉しい
ことになってるなんて知らなかったわscissors

お帰りなさい!
ライブ、楽しみにしてますkaraoke
でもまだ信じられないでいますhappy01

投稿: cow | 2009年8月15日 (土) 10時24分

はじめまして!
宮本さんの曲、ipodで日々聴いては
励まされている一人です。
嬉しいーーーー(泣笑)
ライブ楽しみにしていますねhappy01

おかえりなさい!

投稿: 九月の雨 | 2009年8月15日 (土) 13時29分

こんにちはhappy01
お久し振りです。
浩ちゃん、お元気ですか?
嬉しいお知らせをありがとうございます。

そして、『宮本浩次(みやもとこうじ)』という、唯一無二の超天才スペシャルアーティストを愛する皆さまもhappy01
懐かしい名前をみては、遠い異国より、笑顔がこぼれて止みません。

ぜひライブで、元気な姿と、心に染み入る歌声をheart01楽しみにしています。

投稿: PN | 2009年8月15日 (土) 15時33分

うれしい連絡ありがとうございます!
初めての待ち合わせは高校生の時でした。
気付けば私も28歳です(゚m゚*)
ライブ楽しみにしています☆

投稿: yukky | 2009年8月15日 (土) 18時05分

こんにちは。
お元気でしょうか?
連絡がありとても嬉しいです!ありがとうございます
宮本さんのペースでよろしくお願いします。ぼちぼち待ってますhappy01

投稿: いー | 2009年8月15日 (土) 21時40分

すてきなお知らせに今年の夏もすてたもんじゃないなと思うことができました。今年、東北の夏は梅雨明けせずのまま、しかもお盆も仕事だったもので…。
秋になるのが楽しみです。

早くききたい思いはありますが、宮本さんのペースでね★
あぁ胸いっぱい^^

投稿: ゆぅ | 2009年8月15日 (土) 23時34分

浩ちゃんメールも、ブログも
うれしいですわん。
現在の歌声が聴ける日も近いかもですね。

コメントを入力しながら、
昔のオフィシャルHPのBBSを
ちょっと思い出し懐かしいです。

投稿: しろ いぬ子 | 2009年8月15日 (土) 23時58分

もう逢えないと思ってましたcoldsweats01
お元気そうでなによりです。

パソコンもケータイもアドレスがかわってしまって…つい先ほどココを知りました。
(再登録できたら嬉しいです!)
この吉報をお知らせしてくれたみやもっちゃんつながりな友人に…
感謝!

宮本サン、
私達ファンを待たせた分、ここはひとつ、いっぱいお知らせしてくださいね!!

秋冬のライブ、行きたいです!
…行けるかなぁ…

投稿: ちか | 2009年8月16日 (日) 13時54分

待っておりました!
嬉しいお知らせにどきどきしてます。

その歌声と、アコギ一本で聴かせる宮本さんに憧れて

ギターを習い始めました。

ライブ楽しみにしています♪

投稿: 猫井 | 2009年8月16日 (日) 18時15分

お帰りなさい。ずっと待ってました。
って、同じファン友に教えてもらって、二人で舞い上がってたんです!
いつか、待ち合わせ出来るのを楽しみにしております。

暑い日が続きますが、どうぞくれぐれもご自愛下さいませね。

投稿: 若葉 | 2009年8月16日 (日) 19時17分

お帰りなさい。
長いお散歩でしたね。

待ち合わせ楽しみにしています。

投稿: つみ | 2009年8月16日 (日) 20時14分

浩ちゃんおかえりなさい。

長い工事だったけど、必ずまた会えると信じて待ってましたcatface

ちらほら見覚えのあるHNもあり、嬉しいです。

投稿: はにかみやのはにぃ | 2009年8月16日 (日) 20時34分

浩ちゃん復活?!
きゃーーー嬉しいです!!!!!
友達から教えてもらって、blog知りました。
ライブ心待ちにしてます。
仕事頑張れそうです。
ありがとうございます!

投稿: kiku | 2009年8月16日 (日) 21時44分

ずっと待っていました。
今でもずっと宮本さまの音楽を聴いてるし、大好きです。
都会ばかりでなく、金沢にも是非是非来てくださいheart04

投稿: ひめ | 2009年8月16日 (日) 22時41分

おかえりなさい!
とっっっても嬉しいです。
ライブ本当に楽しみにしていますshinerun

投稿: ノリ | 2009年8月16日 (日) 23時39分

残暑お見舞い申し上げますぅ~pq癶ω癶)。

ホームページ再開して…全国から沢山の浩ちゃんファンからの温かい『おかえりなさい(*癶∀癶艸』『待ってましたぁ~pq癶ω癶)』書き込み…ウフフ(* ̄㎜ ̄*)…伝説『宮本浩次』は健在で…我ながらファン冥利につきますね。私は都内ですが、出来る限りの地方でのライブもお願いしますね。なかなか復活ホヤホヤで準備やスタッフさんが足りないかもですが、天地さんと共に遠征ライブ届けてください。

ギターだけでなく、ピアノのあるステージでのライブも夢の一つです←復活しただけでも充分過ぎるほど幸せですが(; ̄ー ̄A。

新曲とは言わないので、浩ちゃんのその日やりたい曲をほわわぁ~んと弾いて頂ければ☆。q(嬉^□^嬉)p。☆です。

またメールお待ちしております。

本当にありがとう、おかえりなさい从*∂∀∂*)Lovely★

投稿: まゆにゃん | 2009年8月16日 (日) 23時58分

おかえりなさい♪
デビューしたての頃からずっと応援してました。(ちょっとブランクもありましたが…)

近況報告?ありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにしています♪

暑い日が続きますがお体大事にしてくださいね。

投稿: ゆきえ | 2009年8月17日 (月) 00時39分

おかえりなさい!
ライブ楽しみにしています。
ずっと待っていましたよ。

投稿: つや | 2009年8月17日 (月) 06時46分

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おかえりなさい~!!☆

浩ちゃんの歌聴けるの、
すごくすごくうれしいです♪

投稿: ひとみ | 2009年8月17日 (月) 12時38分

宮本くん、
お久しぶりです。

長い間籠もっていらしたようですが、文章から醸し出す宮本ワールドは健在で嬉しいです☆


懐かしいお名前がちらほら見えるのも嬉しいですね!
実は、最近、『バナナホールのうた』がヘビロテです(ムフッ)
頑張って…大阪・京都あたりまでなら行けるかな?

『待ち合わせ』のお知らせを楽しみに待ってます☆☆

投稿: あもん | 2009年8月17日 (月) 14時37分

どんなオンガクでも浩ちゃんのオンガクが聴けるなら、世界中どこであろうとも、
ゼッタイにライブに参戦します!
ひっそりと。

投稿: あちは。 | 2009年8月17日 (月) 21時12分

おかえりなさい!
暑中お見舞いのメール、とてもうれしい驚きでした。
久しぶりのライブ、引き続きのんびりと楽しみにしておりますvv


投稿: marlowe | 2009年8月18日 (火) 00時34分

おかえりなさい。
待ってたよ浩ちゃん。
すごくすごく嬉しい!
メールありがとう。
会えるのを楽しみにしてるね。

投稿: えつ | 2009年8月18日 (火) 15時38分

ずっとずっと待ってました!!!

また浩ちゃんの生演奏を聴けるなんて、夢のようです。

絶対ライブ行きます。

投稿: クロ | 2009年8月18日 (火) 23時42分

めちゃくちゃ嬉しい!
ここ数年で一番嬉しい!!
ほんと鳥肌がたちました。

帰ってきてくれてありがとう!!

ライブ、楽しみにしています!!

投稿: てっつん | 2009年8月19日 (水) 09時18分

おかえりなさい!
浩ちゃんの歌声がまた聴けること、本当に本当にうれしいです。
ありがとう!

8月12日はわたしの誕生日だったんですが、人生史上最高のプレゼントでした☆

ライヴのお知らせはすごく嬉しいし、1日でも早く歌声が聴きたいし、もちろん新曲だって待ってるけど、無理せず浩ちゃんのペースで歩んで行ってくださいね。

何たってここまで待ったから、あとちょっとくらいの待ち時間は全然平気です(笑)

ではでは。まだまだ暑いですが、お体に気をつけて☆

投稿: aki | 2009年8月19日 (水) 20時48分

宮本さん、お久ぶりです。
メール、何かの間違いかと思って何度も読み直しちゃいました。
ライブ、待ってまーすapple

投稿: ヒカル | 2009年8月19日 (水) 21時26分

うおー!5年前の渋谷LIVEに参加してから、まさかこんなに会えなくなるとは…だったので、嬉しすぎてたまりません。一定周期で集中して聴き返したりしてて、この夏またその時期でたまったまHPをチェックしたらこの告知ー!!復活ありがとうございます(泣

投稿: ろろ | 2009年8月20日 (木) 02時08分

お久しぶりです!会いたかったです!
姉妹でファンなのですが、メールが来たときは手を取り合って喜びました。
絶対絶対ライブ行きますね!

投稿: よしか | 2009年8月21日 (金) 11時25分

ご連絡ありがとうございます!
待ってましたψ(`∇´)ψ
おかえりなさい(*^ω^*)ノ彡
いつもCD聴いてしのいでいましたわw
いつ聴いてもこうちゃんの声と曲は新鮮です☆
ライヴ行きたいな~
新曲も待ってますw

投稿: 仁 | 2009年8月21日 (金) 13時49分

普段の夏はツクツクボウシが鳴くとなんとはなしに淋しい気持ちになるのですが、今年に限っては宮本さんのライブが近づいているかと思うと、ただ嬉しくて嬉しくて。秋冬のどこかで…最新情報、これからちょくちょく見に来ますね。

投稿: まほこ | 2009年8月21日 (金) 17時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | メール登録フォームのお知らせ »